福岡☆ヴァンカトル

先日、僕が以前勤めていたCOM.COM時代からの友人で
福岡の人気リサイクルショップvingt quatre(ヴァンカトル)
の店長、深堀さんが京都まで遊びに来てくれました♪

とても気さくな方なので初対面の人でも遠慮なく話せると思います。
下記がお店の詳細です。
福岡に行った際は是非一度お店の方に遊びに行ってみて下さい!!


vingt quatre(ヴァンカトル)
福岡市中央区今泉2−4−30松尾ビル301
092−761−3414
営業時間12時ー20時
定休日水曜日



人気ブランドの良い物が店頭にいっぱいあるので見るだけでも損はしないはずですよ☆

わざわざお土産まで持参してくれました!!
有難い事にいつも何か持ってきてくれるんです☆
疲れている時の甘いものは最高でした♪
プロポーズと結婚の報告楽しみにしてます(笑)