2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

JULIUS☆ユリウス

(新入荷商品紹介) クロップドカーゴパンツが入荷しました。 これからガンガン使えるアイテムです!! お色はカーキでサイズは1です。 その他全体画像や詳細事項は、 後日ヤフーオークションの方に出品致しますので、 下記をクリックして是非チェックしてみて…

nonnative☆ノンネイティブ

(新入荷商品紹介) オックスフォードシャツが入荷しました。 シンプルなシャツをお探しの方に是非お勧めの一品です!! お色はグレーでサイズは1です。 その他全体画像や詳細事項は、 後日ヤフーオークションの方に出品致しますので、 下記をクリックして是非…

Oliver Goldsmith☆オリバーゴールドスミス

(新入荷商品紹介) セルフレーム眼鏡が入荷しました。 レンズを変えてサングラスとしても使えます!! お色はブラック×クリアーです。 その他全体画像や詳細事項は、 後日ヤフーオークションの方に出品致しますので、 下記をクリックして是非チェックしてみて…

CHROME HEARTS☆クロムハーツ

(新入荷商品紹介) 迷彩Tシャツが入荷しました。 胸と背中にお馴染みのプリントが入っています!! お色はカーキベージュでサイズはSです。 その他全体画像や詳細事項は、 後日ヤフーオークションの方に出品致しますので、 下記をクリックして是非チェックして…

HTC☆エイチティーシー

(新入荷商品紹介) スタッズベルトが入荷しました。 デニムとの相性は抜群です!! お色はブラックでサイズは34です。 その他全体画像や詳細事項は、 後日ヤフーオークションの方に出品致しますので、 下記をクリックして是非チェックしてみてください♪↓↓↓↓↓↓↓…

N.HOOLYWOOD☆ミスターハリウッド

(新入荷商品紹介) スラックスが入荷しました。 春夏素材で、通気性も良く重宝します!! お色はグレーでサイズは38です。 その他全体画像や詳細事項は、 後日ヤフーオークションの方に出品致しますので、 下記をクリックして是非チェックしてみてください♪↓↓↓…

GYAKUSOU☆ギャクソウ

(新入荷商品紹介) 切り替えTシャツが入荷しました。 後見頃右裾に隠しポケットがあり、遊び心もある1枚です!! お色はネイビーでサイズはMです。 その他全体画像や詳細事項は、 後日ヤフーオークションの方に出品致しますので、 下記をクリックして是非チェ…

☆買取UPキャンペーン実施中☆

(買い取り10数キャンペーン)文字通り、10数(点数)、10点以上の点数をお売り頂いた方は、 買い取り金額10%UPです♪ 当たり前ですが、 10万円お売り頂くと、1万円キャッシュバックです!! もちろん、遠方で持込みが出来ない方は、郵送買取も対象となります…

FCRB☆ブリストル

(新入荷商品紹介) スウェットショーツが入荷しました。 人気のカモフラージュ柄です!! お色はブラックでサイズはSです。 その他全体画像や詳細事項は、 後日ヤフーオークションの方に出品致しますので、 下記をクリックして是非チェックしてみてください♪↓↓…

URU☆ウル

(新入荷商品紹介) コットンニットが入荷しました。 人気のざっくり編みで、形はルーズなワイドシルエットです!! お色はグレーベージュでサイズはFです。 その他全体画像や詳細事項は、 後日ヤフーオークションの方に出品致しますので、 下記をクリックして…

☆雨の日キャンペーンやってます☆

(雨の日割引キャンペーン) 本日は、雨の日キャンペーンです!! 店頭で買い物をして頂くと10%割引させて頂きます♪ 買取をお持ち頂くと10%UP査定させて頂きます♪ 当店のブログを見て頂いてる方限定のキャンペーンになります。 購入時にレジにて一声お掛け下…

supreme☆シュプリーム

(新入荷商品紹介) モーションロゴキャップが入荷しました。 躍動感のある可愛らしい字体です!! お色はグリーンです。 その他全体画像や詳細事項は、 後日ヤフーオークションの方に出品致しますので、 下記をクリックして是非チェックしてみてください♪↓↓↓↓↓↓…

☆買取UPキャンペーン実施中☆

(買い取り10数キャンペーン)文字通り、10数(点数)、10点以上の点数をお売り頂いた方は、 買い取り金額10%UPです♪ 当たり前ですが、 10万円お売り頂くと、1万円キャッシュバックです!! もちろん、遠方で持込みが出来ない方は、郵送買取も対象となります…

ARC'TERYX VEILANCE☆アークテリクス

(新入荷商品紹介) ショーツが入荷しました。 ナイロンストレッチ素材の機能的で使える1枚です!! お色はネイビーでサイズは30です。 その他全体画像や詳細事項は、 後日ヤフーオークションの方に出品致しますので、 下記をクリックして是非チェックしてみて…

White Mountaineering☆ホワイトマウンテニアリング

(新入荷商品紹介) ショルダーバッグが入荷しました。 ポーターとのコラボ商品です!! お色はグリーン×ホワイトです。 その他全体画像や詳細事項は、 後日ヤフーオークションの方に出品致しますので、 下記をクリックして是非チェックしてみてください♪↓↓↓↓↓↓…

LOUNGE LIZARD☆ラウンジリザード

(新入荷商品紹介) スタッズキーホルダーが入荷しました。 お洒落なパンツのお供に如何でしょうか?! お色はブラック×シルバーです。 その他全体画像や詳細事項は、 後日ヤフーオークションの方に出品致しますので、 下記をクリックして是非チェックしてみて…

nonnative☆ノンネイティブ

(新入荷商品紹介) セルフレームサングラスが入荷しました。 金子眼鏡店に別注をかけた商品で、レンズを付け替えて眼鏡としても使用可能です!! お色はブラック×クリアーです。 その他全体画像や詳細事項は、 後日ヤフーオークションの方に出品致しますので、 …

LARDINI☆ラルディーニ

(新入荷商品紹介) ドライビングシューズが入荷しました。 履き心地も良く、スタイルを選ばずに何とでも合わせられます!! お色はダークブラウンでサイズは41です。 その他全体画像や詳細事項は、 後日ヤフーオークションの方に出品致しますので、 下記をクリ…

The SoloIst☆ソロイスト

(新入荷商品紹介) プリントTシャツが入荷しました。 カートコバーンをモチーフにした人気アイテムです!! お色はブラックでサイズはSです。 その他全体画像や詳細事項は、 後日ヤフーオークションの方に出品致しますので、 下記をクリックして是非チェックし…

LAD MUSICIAN☆ラッドミュージシャン

(新入荷商品紹介) 16SS スラックスが入荷しました。 裾がリブになっているので、すっきりとした細身の形です!! お色はブラックでサイズは42です。 その他全体画像や詳細事項は、 後日ヤフーオークションの方に出品致しますので、 下記をクリックして是非チェ…

WTAPS☆ダブルタップス

(新入荷商品紹介) 迷彩ハットが入荷しました。 時期も関係なく重宝するので、1つ持っていて損はないアイテムです!! お色はカーキブラウンでサイズは2です。 その他全体画像や詳細事項は、 後日ヤフーオークションの方に出品致しますので、 下記をクリックし…

Maison Martin Margiera ⑭☆メゾンマルタンマルジェラ

(新入荷商品紹介) ジレベストが入荷しました。 上質なウール素材を使用した人気アイテムです!! お色はグレー×ブラウンでサイズは48です。 その他全体画像や詳細事項は、 後日ヤフーオークションの方に出品致しますので、 下記をクリックして是非チェックして…

NEIGHBOR HOOD☆ネイバーフッド

(新入荷商品紹介) フラグメントデザインコラボTシャツが入荷しました。 スカルとサークルサンダープリントが斬新です!! お色はホワイトでサイズはSです。 その他全体画像や詳細事項は、 後日ヤフーオークションの方に出品致しますので、 下記をクリックして…

PAUL SMITH☆ポールスミス

(新入荷商品紹介) チェックリネンショーツが入荷しました。 少し気が早いですが、綺麗なショーツをお探しの方に是非お勧めです!! お色はブルー×ブラックでサイズはSです。 その他全体画像や詳細事項は、 後日ヤフーオークションの方に出品致しますので、 下…

RRL☆ダブルアールエル

(新入荷商品紹介) スター総柄シャツが入荷しました。 ウエスタンシャツをベースにした、非常に人気のあるシャツです!! お色はブルーでサイズはXSです。 その他全体画像や詳細事項は、 後日ヤフーオークションの方に出品致しますので、 下記をクリックして是…

☆雨の日キャンペーンやってます☆

(雨の日割引キャンペーン) 本日は、雨の日キャンペーンです!! 店頭で買い物をして頂くと10%割引させて頂きます♪ 買取をお持ち頂くと10%UP査定させて頂きます♪ 当店のブログを見て頂いてる方限定のキャンペーンになります。 レジにて一声お掛け下さい!! …