2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

NEIGHBORHOOD☆ネイバーフッド

(新入荷商品紹介) スウェットライダースが入荷しました。 一部パーツをレオパード柄で切り替えています!! お色はブラックでサイズはMです。 その他全体画像や詳細事項は、後日ヤフーオークションの方に出品致しますので 下記をクリックして是非チェックして…

ripvanwinkle☆リップヴァンウインクル

(新入荷商品紹介) 切り替えカットソーが入荷しました。 少し肉厚な生地のワッフルカットソーです!! お色はブラックでサイズは3です。 その他全体画像や詳細事項は、後日ヤフーオークションの方に出品致しますので 下記をクリックして是非チェックしてみてく…

supreme☆シュプリーム

(新入荷商品紹介) パイルキャップが入荷しました。 男女問わず、お使い頂けます!! お色はホワイトでサイズはM/Lです。 その他全体画像や詳細事項は、後日ヤフーオークションの方に出品致しますので 下記をクリックして是非チェックしてみてください♪↓↓↓↓↓↓↓↓…

UNUSED☆アンユーズド

(新入荷商品紹介) 加工デニムが入荷しました。 テーパード型でシルエットの綺麗なデニムです!! お色はカーキです。 その他全体画像や詳細事項は、後日ヤフーオークションの方に出品致しますので 下記をクリックして是非チェックしてみてください♪↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓…

COMME des GARCONS HOMME☆コムデギャルソンオム

(新入荷商品紹介) デニムパンツが入荷しました。 全体にヴィンテージ加工を施した、ストレートシルエットのデニムです!! お色はブルーでサイズはXSです。 その他全体画像や詳細事項は、後日ヤフーオークションの方に出品致しますので 下記をクリックして是非…

BRIEFING☆ブリーフィング

(新入荷商品紹介) リュックが入荷しました。 しっかりした作りで、様々な場面でお使い頂けます!! お色はカーキです。 その他全体画像や詳細事項は、後日ヤフーオークションの方に出品致しますので 下記をクリックして是非チェックしてみてください♪↓↓↓↓↓↓↓↓↓…

☆雨の日キャンペーンやってます☆

(雨の日割引キャンペーン) 本日は、雨の日キャンペーンです!! 店頭で買い物をして頂くと10%割引させて頂きます♪ 買取をお持ち頂くと10%UP査定させて頂きます♪ 当店のブログを見て頂いてる方限定のキャンペーンになります。 購入時にレジにて一声お掛け下…

DEVOA☆デヴォア

(新入荷商品紹介) ウールパンツが入荷しました。 細部にまでこだわりが見られ、DEVOAならではの斬新なパンツです!! お色はブラックでサイズは1です。 その他全体画像や詳細事項は、後日ヤフーオークションの方に出品致しますので 下記をクリックして是非チェ…

Reebok☆リーボック

(新入荷商品紹介) ポンプフューリーが入荷しました。 一番人気のイエローカラーです!! サイズはUS9.5です。 その他全体画像や詳細事項は、後日ヤフーオークションの方に出品致しますので 下記をクリックして是非チェックしてみてください♪↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓…

COMME des GARCONS SHIRT☆コムデギャルソンシャツ

(新入荷商品紹介) デザインマフラーが入荷しました。 ワンポイントの切り替えがギャルソンらしいです!! お色はブラック×マルチカラーです。 その他全体画像や詳細事項は、後日ヤフーオークションの方に出品致しますので 下記をクリックして是非チェックして…

SHAREEF☆シャリーフ

(新入荷商品紹介) チェスターコートが入荷しました。 さらっとなめらかな肌触りのウール×カシミヤ素材です!! お色はピンクベージュでサイズは1です。 その他全体画像や詳細事項は、後日ヤフーオークションの方に出品致しますので 下記をクリックして是非チェ…

sophnet☆ソフネット

(新入荷商品紹介)レザージャケットが入荷しました。 裾と袖口がリブになっている人気のデザインです!! お色はブラックでサイズはSです。 その他全体画像や詳細事項は、後日ヤフーオークションの方に出品致しますので 下記をクリックして是非チェックしてみて…

visvim☆ビズビム

(新入荷商品紹介) Wリングベルトが入荷しました。 シンプルなので、どの様なスタイルでも合わせられます!! お色はブラウンでサイズは32です。 その他全体画像や詳細事項は、後日ヤフーオークションの方に出品致しますので 下記をクリックして是非チェックし…

MAISON KITSUNE☆メゾンキツネ

(新入荷商品紹介) コーデュロイキャップが入荷しました。 新品未使用のお品です!! お色はダークネイビーでサイズはUです。 その他全体画像や詳細事項は、後日ヤフーオークションの方に出品致しますので 下記をクリックして是非チェックしてみてください♪↓↓↓↓…

YAECA☆ヤエカ

(新入荷商品紹介) テーパードパンツが入荷しました。 少しかためで丈夫なスウェット生地です!! お色はブラックでサイズはLです。 その他全体画像や詳細事項は、後日ヤフーオークションの方に出品致しますので 下記をクリックして是非チェックしてみてくださ…

CARVEN☆カルヴェン

(新入荷商品紹介) メンズモヘアニットが入荷しました。 冬の定番、ノルディック柄の人気アイテムです!! お色はネイビー×ベージュベースでサイズはMです。 その他全体画像や詳細事項は、後日ヤフーオークションの方に出品致しますので 下記をクリックして是非…

MYSTERY RANCH☆ミステリーランチ

(新入荷商品紹介) リュックが入荷しました。 シンプルで、使い勝手の良いリュックです!! お色はブラックです。 その他全体画像や詳細事項は、後日ヤフーオークションの方に出品致しますので 下記をクリックして是非チェックしてみてください♪↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓…

AT LAST☆アットラスト

(新入荷商品紹介) セルビッチデニムが入荷しました。 太いシルエットが好みの方は必見です!! お色はインディゴブルーでサイズは32です。 その他全体画像や詳細事項は、後日ヤフーオークションの方に出品致しますので 下記をクリックして是非チェックしてみて…

SUNSEA☆サンシー

(新入荷商品紹介) レザーバッグが入荷しました。 少し変わったデザインで、ショルダー紐にガチャベルトを使用しています!! お色はキャメルです。 その他全体画像や詳細事項は、後日ヤフーオークションの方に出品致しますので 下記をクリックして是非チェック…

uniform experiment☆ユニフォームエクスペリメント

(新入荷商品紹介) フリースブルゾンが入荷しました。 軽量で保温性も高いPOLARTEC素材を使用した、今シーズンの人気アイテムです!! お色はブラックでサイズは1です。 その他全体画像や詳細事項は、後日ヤフーオークションの方に出品致しますので 下記をクリ…

Supreme☆シュプリーム

(新入荷商品紹介) BACK PACKが入荷しました。 人気の迷彩柄です!! お色はカーキベースです。 その他全体画像や詳細事項は、後日ヤフーオークションの方に出品致しますので 下記をクリックして是非チェックしてみてください♪↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓…

kolor BEACON☆カラービーコン

(新入荷商品紹介) 切り替えスウェットが入荷しました。 一見シンプルですが、裾をニットで切り替えたワンポイントが利いています!! お色はグレー×パープルでサイズは2です。 その他全体画像や詳細事項は、後日ヤフーオークションの方に出品致しますので 下記…

COMME des GARCONS EDITED☆コムデギャルソン

(新入荷商品紹介) リメイクパーカーが入荷しました。 フードを切り替えたお洒落なデザインです!! お色はグレーベースでサイズはSです。 その他全体画像や詳細事項は、後日ヤフーオークションの方に出品致しますので 下記をクリックして是非チェックしてみて…