2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

☆MR.GENTLEMAN×CHAMPION☆

(新入荷商品紹介) クラッチバッグが入荷しました。 チャンピオンのスウェットをモチーフにした、可愛らしいデザインです!! お色はグレーです。 その他全体画像や詳細事項は、後日ヤフーオークションの方に出品致しますので 下記をクリックして是非チェックし…

supreme☆シュプリーム

(新入荷商品紹介) 6Pパンツが入荷しました。 裾がリブになっているタイプです!! お色はカーキでサイズは30です。 その他全体画像や詳細事項は、後日ヤフーオークションの方に出品致しますので 下記をクリックして是非チェックしてみてください♪↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓…

KENZO PARIS☆ケンゾー

(新入荷商品紹介) スラックスが入荷しました。 全体に切り替えデザインを施したお洒落なパンツです!! お色はネイビー×ブラックでサイズは46/38です。 その他全体画像や詳細事項は、後日ヤフーオークションの方に出品致しますので 下記をクリックして是非チェ…

N/07☆エヌゼロナナ

(新入荷商品紹介) ロングシャツが入荷しました。 素材はウールで、1枚でも雰囲気の出るシャツです!! お色はダークグレーでサイズは46です。 その他全体画像や詳細事項は、先程ヤフーオークションの方に出品致しましたので 下記をクリックして是非チェックし…

RIMOWA☆リモワ

(新入荷商品紹介) スーツケースが入荷しました。 機内持ち込み可能で、需要のあるサイズです!! お色はシルバーです。 その他全体画像や詳細事項は、後日ヤフーオークションの方に出品致しますので 下記をクリックして是非チェックしてみてください♪↓↓↓↓↓↓↓↓↓…

HYSTERIC GLAMOUR☆ヒステリックグラマー

(新入荷商品紹介) スタッズデニムが入荷しました。 リアルなヴィンテージ加工を施したデニムです!! お色はブルーでサイズは30です。 その他全体画像や詳細事項は、後日ヤフーオークションの方に出品致しますので 下記をクリックして是非チェックしてみてくだ…

LAD MUSICIAN☆ラッドミュージシャン

(新入荷商品紹介) ニットカーディガンが入荷しました。 ざっくりとした温かみのあるニットです!! お色はブラックでサイズは44です。 その他全体画像や詳細事項は、後日ヤフーオークションの方に出品致しますので 下記をクリックして是非チェックしてみてくだ…

☆明日☆

(明日の日程)明日23日(土)も通常通り12時〜19時まで営業致します。 (店舗スタッフ募集)商品増加にともない、店舗スタッフを募集しています。 主にヤフオク出品作業、配送業務、商品整理等がメインになります!就労時間:12時〜19時、週3日〜、5〜7時間程で…

THOM BROWNE.☆トムブラウン

(新入荷商品紹介) CREWNECK SWEATSHIRTが入荷しました。 スウェットとカットソーのちょうど中間程の分厚さです!! お色はブラックでサイズは2です。 その他全体画像や詳細事項は、後日ヤフーオークションの方に出品致しますので 下記をクリックして是非チェッ…

OURET☆オーレット

(新入荷商品紹介) レイヤードグローブが入荷しました。 レザーとコットンのコンビです!! お色はブラックでサイズはFです。 その他全体画像や詳細事項は、後日ヤフーオークションの方に出品致しますので 下記をクリックして是非チェックしてみてください♪↓↓↓↓…

incarnation☆インカネーション

(新入荷商品紹介) HEAVY COTTON LONG DARTS PANTSが入荷しました。 しっかりした肉厚な生地感です!! お色はブラックでサイズはSです。 その他全体画像や詳細事項は、後日ヤフーオークションの方に出品致しますので 下記をクリックして是非チェックしてみてく…

The SoloIst☆ソロイスト

(新入荷商品紹介) ウールストールが入荷しました。 大判で温かく、寒い日に実用性の高いアイテムです!! お色はブラック×ホワイトです。 その他全体画像や詳細事項は、後日ヤフーオークションの方に出品致しますので 下記をクリックして是非チェックしてみて…

FCRB☆ブリストル

(新入荷商品紹介) 15AWジップパーカーが入荷しました。 タグ付きの綺麗な中古品です!! 入荷の少ないブランドになりますので、かなりお勧めです♪ お色はブラックでサイズはSです。 その他全体画像や詳細事項は、先程ヤフーオークションの方に出品致しましたの…

☆委託販売に関してのお知らせ☆

(委託販売終了のお知らせ) 当店のOPEN当初から取り扱っておりました委託販売に関してですが、 商品の増加や、業務作業の増加により、出品に遅延が出てまいりましたので、 この度をもちまして休止する事に決定致しました。 今後はブランド古着の買取、販売を…

Vivienne Westwood MAN☆ヴィヴィアンウエストウッド

(新入荷商品紹介) ウールコートが入荷しました。 肌触りが滑らかで、状態も綺麗なお品です!! お色はブラックでサイズは46です。 その他全体画像や詳細事項は、先程ヤフーオークションの方に出品致しましたので 下記をクリックして是非チェックしてみてくださ…

08sircus☆08サーカス

(新入荷商品紹介) グレンチェックパンツが入荷しました。 人気のウール素材で、テーパード型スラックスです!! お色はグレーでサイズは2です。 その他全体画像や詳細事項は、後日ヤフーオークションの方に出品致しますので 下記をクリックして是非チェックし…

BACKLASH☆バックラッシュ

(新入荷商品紹介) チェックウエスタンシャツが入荷しました。 色が変わっている襟やヨーク、前立て等は全てレザーで切り替えています!! お色はワインでサイズは1です。 その他全体画像や詳細事項は、後日ヤフーオークションの方に出品致しますので 下記をク…

ADDICT CLOTHES☆アディクトクローズ

(新入荷商品紹介) インディゴデニムが入荷しました。 形の綺麗なストレートシルエットです!! お色はインディゴブルーでサイズは34です。 その他全体画像や詳細事項は、後日ヤフーオークションの方に出品致しますので 下記をクリックして是非チェックしてみて…

visvim☆ビズビム

(新入荷商品紹介) シャンブレーシャツが入荷しました。 新品未使用の商品です!! お色はIVORYでサイズは2です。 その他全体画像や詳細事項は、後日ヤフーオークションの方に出品致しますので 下記をクリックして是非チェックしてみてください♪↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓…

DESCENDANT☆ディセンダント

(新入荷商品紹介) ミリタリーシャツが入荷しました。 無駄を一切省いたシンプルなデザインです!! お色はODでサイズは1です。 その他全体画像や詳細事項は、後日ヤフーオークションの方に出品致しますので 下記をクリックして是非チェックしてみてください♪↓↓…

LOOPWHEELER☆ループウィラー

(新入荷商品紹介) スウェットパンツが入荷しました。 ビームスとグラミチとループウィラーのトリプルネームです!! お色はグレーでサイズはLです。 その他全体画像や詳細事項は、後日ヤフーオークションの方に出品致しますので 下記をクリックして是非チェッ…

Maison Martin Margiela ㉒☆メゾンマルタンマルジェラ

(新入荷商品紹介) ジャーマンスニーカーが入荷しました。 あえて柄合わせをしていないストライプ柄に遊び心を感じます!! お色はネイビーベースでサイズは43です。 その他全体画像や詳細事項は、後日ヤフーオークションの方に出品致しますので 下記をクリック…

TENDERLOIN☆テンダーロイン

(新入荷商品紹介) ボルネオスカルリングが入荷しました。 中々入荷しないアイテムですので、この機会に是非どうぞ!! お色はシルバーでサイズは18号〜19号程です。 その他全体画像や詳細事項は、後日ヤフーオークションの方に出品致しますので 下記をクリック…

MONCLER V☆モンクレール

(新入荷商品紹介) ダウンベストが入荷しました。 かなり人気があったモデルで、今となっては希少です!! お色はオレンジでサイズは1です。 その他全体画像や詳細事項は、後日ヤフーオークションの方に出品致しますので 下記をクリックして是非チェックしてみ…

2016年もよろしくお願い致します!!

明けましておめでとうございます。 旧年中にお世話になった方々、どうもありがとうございます。 2016年も、変わらずご愛顧よろしくお願い致します (明日の日程)明日4日(月)も通常通り12時〜19時まで営業致します。 (店舗スタッフ募集)商品増加にともない、…