2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

UNUSED☆アンユーズド

(新入荷商品紹介) ボーダーTシャツが入荷しました。 少し太めのボーダー柄で、裾両サイドににスリットが入っています!! お色はブラック×ホワイトでサイズは3です。 当店では秋冬物も高価買取しております!! 秋冬物買取のお問い合わせが多いのですが、当…

JULIUS☆ユリウス

(新入荷商品紹介) 16SSパンツが入荷しました。 適度な細さで形の綺麗なサルエル型パンツです!! お色はブラックでサイズは1です。 当店では秋冬物も高価買取しております!! 秋冬物買取のお問い合わせが多いのですが、当店では年中募集しておりますので、…

LACOSTE☆ラコステ☆the POOL aoyama

(新入荷商品紹介) ポロシャツが入荷しました。 the POOL aoyamaで販売された限定アイテムです!! お色はブラックでサイズは4です。 当店では秋冬物も高価買取しております!! 秋冬物買取のお問い合わせが多いのですが、当店では年中募集しておりますので、…

Rags McGREGOR☆ラグスマックレガー

(新入荷商品紹介) セルビッチデニムが入荷しました。 形の綺麗な人気アイテムです!! お色はM.NAVYでサイズは32です。 当店では秋冬物も高価買取しております!! 秋冬物買取のお問い合わせが多いのですが、当店では年中募集しておりますので、ご不要な物が…

TENDERLOIN☆テンダーロイン☆HTC☆PORTER

(新入荷商品紹介) スタッズベルトが入荷しました。 ネイティブ系のバックル、型押しレザーがお洒落な印象です!! お色はブラックでサイズは34です。 当店では秋冬物も高価買取しております!! 秋冬物買取のお問い合わせが多いのですが、当店では年中募集し…

NEIGHBORHOOD☆ネイバーフッド

(新入荷商品紹介) デニムが入荷しました。 色落ちやアタリ等の加工は一級品です!! お色はインディゴでサイズはMです。 当店では秋冬物も高価買取しております!! 秋冬物買取のお問い合わせが多いのですが、当店では年中募集しておりますので、ご不要な物…

FCRB☆ブリストル

(新入荷商品紹介) ボーダーTシャツが入荷しました。 一見普通のボーダー柄ですが、素材がパイル地で他にない素材感です!! お色はブラック×ホワイトでサイズはMです。 当店では秋冬物も高価買取しております!! 秋冬物買取のお問い合わせが多いのですが、…

Emerson Bill☆エメルソンビル

(新入荷商品紹介) シルバーバングルが入荷しました。 これから大活躍間違いなしのアイテムです!! お色はシルバーです。 当店では秋冬物も高価買取しております!! 秋冬物買取のお問い合わせが多いのですが、当店では年中募集しておりますので、ご不要な物…

DSQUARED2☆ディースクエアード

(新入荷商品紹介) コットンショーツが入荷しました。 シンプルなデザインで、これからの季節にぴったりです!! お色はベージュでサイズは46です。 当店では秋冬物も高価買取しております!! 秋冬物買取のお問い合わせが多いのですが、当店では年中募集して…

LOUNGE LIZARD☆ラウンジリザード

(新入荷商品紹介) スウェットパンツが入荷しました。 新品の綺麗なお品です!! お色はグレーでサイズは2です。 当店では秋冬物も高価買取しております!! 秋冬物買取のお問い合わせが多いのですが、当店では年中募集しておりますので、ご不要な物がありま…

nonnative☆ノンネイティブ

(新入荷商品紹介) 7分袖カットソーが入荷しました。 このてのカットソーは使い勝手が良いので何枚あっても便利ですよ!! お色はホワイトでサイズは1です。 当店では秋冬物も高価買取しております!! 秋冬物買取のお問い合わせが多いのですが、当店では年中…

BLACK FLEECE☆ブラックフリース

(新入荷商品紹介) メッシュベルトが入荷しました。 かなりストレッチがきいていますので、伸縮性がありとても便利です!! お色はトリコロールでサイズはBB1です。 当店では秋冬物も高価買取しております!! 秋冬物買取のお問い合わせが多いのですが、当店…

Ron Herman☆ロンハーマン

(新入荷商品紹介) スウェットパンツが入荷しました。 細身でシルエットがとても綺麗です!! お色はグレーでサイズはSです。 当店では秋冬物も高価買取しております!! 秋冬物買取のお問い合わせが多いのですが、当店では年中募集しておりますので、ご不要…

sophnet.☆ソフネット

(新入荷商品紹介) スターバンダナが入荷しました。 新品未使用品です!! お色はブルーです。 当店では秋冬物も高価買取しております!! 秋冬物買取のお問い合わせが多いのですが、当店では年中募集しておりますので、ご不要な物がありましたら是非お問い合…

THE NORTH FACE☆ノースフェイス

(新入荷商品紹介) 迷彩バッグが入荷しました。 肩掛け出来るタイプで容量も結構入ります!! お色はカーキブラウンです。 当店では秋冬物も高価買取しております!! 秋冬物買取のお問い合わせが多いのですが、当店では年中募集しておりますので、ご不要な物…

TENDERLOIN☆テンダーロイン

(新入荷商品紹介) ビーニーが入荷しました。 定番の形で生地のしっかりした使いやすい帽子です!! お色はネイビーです。 当店では秋冬物も高価買取しております!! 秋冬物買取のお問い合わせが多いのですが、当店では年中募集しておりますので、ご不要な物…

The Stylist Japan☆スタイリストジャパン

(新入荷商品紹介) スイムショーツが入荷しました。 特徴のある可愛いらしい総柄プリントデザインです!! お色はマルチでサイズはMです。 当店では秋冬物も高価買取しております!! 秋冬物買取のお問い合わせが多いのですが、当店では年中募集しております…

THEE HYSTERIC XXX☆ヒステリックグラマー

(新入荷商品紹介) フォトTシャツが入荷しました。 ストーンズファン以外の方も是非どうぞ!! お色はホワイトでサイズはMです。 当店では秋冬物も高価買取しております!! 秋冬物買取のお問い合わせが多いのですが、当店では年中募集しておりますので、ご不…

THE NORTH FACE☆ノースフェイス

(新入荷商品紹介) バルトロライトダウンが入荷しました。 時期的に正反対のアイテムですが、高価買取させて頂きました!! 春夏物はもちろん、秋冬物も大大大募集中です♪ 押し入れから引っ張り出して、お持ち込み&ご郵送下さいね☆ お色はブラックでサイズは…

supreme☆シュプリーム

(新入荷商品紹介) ERA PRO (MOTION LOGO)が入荷しました。 新品未使用品です!! お色はホワイトでサイズはM9.5です。 当店では秋冬物も高価買取しております!! 秋冬物買取のお問い合わせが多いのですが、当店では年中募集しておりますので、ご不要な物が…

N.HOLLYWOOD☆ミスターハリウッド

(新入荷商品紹介) チェックシャツが入荷しました。 薄手なので、年中通して使えます!! お色はブラウン×カーキベースでサイズは38です。 当店では秋冬物も高価買取しております!! 秋冬物買取のお問い合わせが多いのですが、当店では年中募集しております…

WTAPS☆ダブルタップス

(新入荷商品紹介) 迷彩パンツが入荷しました。 6P型の人気アイテムです!! お色はURでサイズはMです。 当店では秋冬物も高価買取しております!! 秋冬物買取のお問い合わせが多いのですが、当店では年中募集しておりますので、ご不要な物がありましたら是…

uniform experiment☆ユニフォームエクスペリメント

(新入荷商品紹介) 半袖シャツが入荷しました。 パイピングがお洒落な今シーズンの新作です!! お色はホワイトでサイズは2です。 当店では秋冬物も高価買取しております!! 秋冬物買取のお問い合わせが多いのですが、当店では年中募集しておりますので、ご…

ripvanwinkle☆リップヴァンウインクル☆crocs

(新入荷商品紹介) コラボサンダルが入荷しました。 軽量なので長時間履いていても疲れにくいサンダルです!! お色はブラウンベージュでサイズはM8です。 当店では秋冬物も高価買取しております!! 秋冬物買取のお問い合わせが多いのですが、当店では年中募…