2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

The soloist☆ソロイスト

腕時計が入荷しました。 薄着の季節にアクセサリー感覚で使って頂けます!! お色はベージュ×ゴールドです。その他全体画像や詳細事項は、後日ヤフーオークションの方に出品致しますので 下記をクリックして是非チェックしてみてください♪↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓…

sacai☆サカイ

ボーダーTシャツが入荷しました。 ポロシャツ等に使われる、鹿の子素材に似たしっかりしたコットン地です!! お色はチャコールカーキ×ホワイトでサイズは3です。その他全体画像や詳細事項は、後日ヤフーオークションの方に出品致しますので 下記をクリックし…

☆買い取り10数キャンペーン実施中☆

買い取りキャンペーンやってます!! 遠方の方も対象ですよ!! 買い取り金額にご不安がある方は、写メ査定をご利用下さい☆ 絶賛好評中ですのでこの機会に是非♪ 写メ査定とは 売りたい物の写メをとってメールを送信して頂くだけで、簡単な査定が可能です!!…

Mr.GENTLEMAN☆ミスタージェントルマン

パイソン柄ショーツが入荷しました。 かなりリアルな転写プリントなので、インパクト強です!! お色はカーキグレーでサイズはMです。その他全体画像や詳細事項は、後日ヤフーオークションの方に出品致しますので 下記をクリックして是非チェックしてみてくだ…

PEEL&LIFT☆ピールアンドリフト

communist jacketが入荷しました。 バイオウォッシュ加工を施した古着チックなジャケットです!! お色はカーキでサイズはMです。その他全体画像や詳細事項は、後日ヤフーオークションの方に出品致しますので 下記をクリックして是非チェックしてみてください♪…

ami alexandre mattiussi☆アミ

ボタニカルTシャツが入荷しました。 森林の中にいる様なトロピカルプリントです!! お色はカーキブラックでサイズはMです。その他全体画像や詳細事項は、後日ヤフーオークションの方に出品致しますので 下記をクリックして是非チェックしてみてください♪↓↓↓↓↓…

WACKO MARIA☆ワコマリア

総柄ショーツが入荷しました。 シンプルなTシャツにこの短パンのラフスタイルお勧めです!! お色はレッド×ブラックでサイズはMです。その他全体画像や詳細事項は、後日ヤフーオークションの方に出品致しますので 下記をクリックして是非チェックしてみてくだ…

☆買い取り10数キャンペーン実施中☆

買い取りキャンペーンやってます!! 遠方の方も対象ですよ!! 買い取り金額にご不安がある方は、写メ査定をご利用下さい☆ 絶賛好評中ですのでこの機会に是非♪ 写メ査定とは 売りたい物の写メをとってメールを送信して頂くだけで、簡単な査定が可能です!!…

UNDERCOVER☆アンダーカバー

プリントTシャツが入荷しました。 独特な世界観を感じられる、奇抜なプリントです! お色はホワイトでサイズは2です。その他全体画像や詳細事項は、後日ヤフーオークションの方に出品致しますので 下記をクリックして是非チェックしてみてください♪↓↓↓↓↓↓↓↓↓…

4月、5月日程表

4月29日(水)は祝日の為、休まず営業します。 5月6日(水)も祝日の為、休まず営業します。 5月11(月)は17時までの営業です。 5月12(火)〜14日(木)までは出張の為、休業致します。変更点が多くなり、ご迷惑をおかけ致しますが、ご確認の方宜しくお願…

☆買い取り10数キャンペーン実施中☆

買い取りキャンペーンやってます!! 毎日、大量の買い取りをありがとうございます♪ 絶賛好評中ですのでこの機会に是非♪文字通り、10数(点数)、10点以上の点数をお売り頂いた方は、買い取り金額10%増しです♪当たり前ですが、10万円お売り頂くと、1万円キャ…

RRL☆ダブルアールエル

レザーベルトが入荷しました。 カラフルでお洒落な装飾ベルトです! お色はブラウンでサイズは34です。その他全体画像や詳細事項は、後日ヤフーオークションの方に出品致しますので 下記をクリックして是非チェックしてみてください♪↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓…

uniform experiment☆ユニフォームエクスペリメント

スターシャツが入荷しました♪ 人気の高いスター&サークルサンダープリントが施されています!! お色はホワイトでサイズは1です。その他全体画像や詳細事項は、後程ヤフーオークションの方に出品致しますので 下記をクリックして是非チェックしてみてくださ…

☆明日☆

明日21日(火)も通常通り12時〜19時まで営業致します。 ★DCブランド・インポートブランド買取・販売・委託★京都市中京区六角通柳馬場東入大黒町72-1 京都六角Nビル2階SENSE☎ 075−241−1866✉ sense@ever.ocn.ne.jp

SUN/kakke☆サンカッケー

プリントTシャツが入荷しました。 生地が柔らかく、肌触りの良い転写Tシャツです! お色はグレーでサイズはMです。その他全体画像や詳細事項は、後日ヤフーオークションの方に出品致しますので 下記をクリックして是非チェックしてみてください♪↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓…

HYSTERIC GLAMOUR☆ヒステリックグラマー

プリントTシャツが入荷しました。 暖かくなってきたので、そろそろカラフルなTシャツなんかどうですか!? お色はピンクでサイズはSです。その他全体画像や詳細事項は、先程ヤフーオークションの方に出品致しましたので 下記をクリックして是非チェックして…

☆買い取り10数キャンペーン実施中☆

こんにちは!! 本日も買い取りキャンペーンやってます!! 土、日がお休みの方、この機会に是非♪文字通り、10数(点数)、10点以上の点数をお売り頂いた方は、買い取り金額10%増しです♪当たり前ですが、10万円お売り頂くと、1万円キャッシュバックです!!…

NEIGHBOR HOOD☆ネイバーフッド

迷彩バッグが入荷しました。 持ち運びにちょうど良い、お手頃な大きさで重宝しますよ!! お色はカーキベースです。その他全体画像や詳細事項は、後日ヤフーオークションの方に出品致しますので 下記をクリックして是非チェックしてみてください♪↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓…

☆買い取り10数キャンペーン実施中☆

買い取りキャンペーンやってます!!文字通り、10数(点数)、10点以上の点数をお売り頂いた方は、買い取り金額10%増しです♪当たり前ですが、10万円お売り頂くと、1万円キャッシュバックです!!もちろん、遠方で持込みが出来ない方は、郵送買取も対象となり…

ヤフオク☆フォローリスト

みなさん、ご存じですか?!ヤフオクにはフォローリストなるものがあります!!こちらを登録しておくと、最新出品物からチェックしやすくなりますよ♪ ブログで紹介出来ていないアイテムもたくさんあるので、 見落とさない様に登録しておいて下さいね。 当店…

VANS☆バンズ

OG Authentic “S”が入荷しました。 Jason Dillとのコラボモデルです!! お色はナチュラル×ホワイトでサイズはUS9.5です。その他全体画像や詳細事項は、後日ヤフーオークションの方に出品致しますので 下記をクリックして是非チェックしてみてください♪↓↓↓↓↓…

☆買い取り10数キャンペーン始めます☆

タイトルにも書きましたが、本日から買い取りキャンペーンを始めます!!文字通り、10数(点数)、10点以上の点数をお売り頂いた方は、買い取り金額10%増しです♪当たり前ですが、10万円お売り頂くと、1万円キャッシュバックです!!もちろん、遠方で持込みが…

COMME des GARCONS SHIRT☆コムデギャルソンシャツ

ストールが入荷しました。 迷彩とストライプを切り替えした、ギャルソンらしい絶妙なデザインです!! お色はブルー×カーキグリーンで状態は新品未使用品です。その他全体画像や詳細事項は、後日ヤフーオークションの方に出品致しますので 下記をクリックし…

visvim☆ビズビム☆I.C.T.

クルーネックTシャツが入荷しました。 人気の高い、Indigo Camping Trailerの商品です!! お色はMUDでサイズは1です。その他全体画像や詳細事項は、先程ヤフーオークションの方に出品致しましたので 下記をクリックして是非チェックしてみてください♪↓↓↓↓↓↓…

White Mountaineering☆ホワイトマウンテニアリング☆BLK

マウンテンパーカーが入荷しました。 ポケットは止水ジップを使用し、機能的なジャケットです!! お色はブラックでサイズはSです。その他全体画像や詳細事項は、後日ヤフーオークションの方に出品致しますので 下記をクリックして是非チェックしてみてくだ…

MAISON KITSUNE☆メゾンキツネ

コットンBDシャツが入荷しました。 シンプルで上品なチェック柄です!! お色はホワイトでサイズは38です。その他全体画像や詳細事項は、後日ヤフーオークションの方に出品致しますので 下記をクリックして是非チェックしてみてください♪↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓…

KAZUYUKI KUMAGAI☆カズユキクマガイ

デザインストールが入荷しました♪ 首元が寂しくなる季節に重宝しますよ!! お色はグレー×オレンジです。その他全体画像や詳細事項は、後日ヤフーオークションの方に出品致しますので 下記をクリックして是非チェックしてみてください♪↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓…

FCRB☆ブリストル

キーホルダーが入荷しました。 さりげないお洒落に如何でしょうか?! お色はブラックです。その他全体画像や詳細事項は、先程ヤフーオークションの方に出品致しましたので 下記をクリックして是非チェックしてみてください♪↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓…

sacai☆サカイ

花柄スカートが入荷しました。 春らしいポップな色使いで、可愛いデザインです!! お色はネイビーでサイズは2です。その他全体画像や詳細事項は、先程ヤフーオークションの方に出品致しましたので 下記をクリックして是非チェックしてみてください♪↓↓↓↓↓↓↓↓…

NEIGHBOR HOOD☆ネイバーフッド

ペガサスロンTが入荷しました♪ 袖はチェッカー柄で、15SSの新作です!! お色はホワイトでサイズはSです。その他全体画像や詳細事項は、後日ヤフーオークションの方に出品致しますので 下記をクリックして是非チェックしてみてください♪↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓…