2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

TOM FORD☆トムフォード

サングラスが入荷しました♪ 状態は新品未使用品です!! お色はブラック×クリアー×グラデーションです。 サングラス、アクセサリー、時計等は今特に需要がありますので高価買取させて頂きます。その他全体画像や詳細事項は後日ヤフーオークションの方に出品…

MIHARA YASUHIRO☆ミハラヤスヒロ

スエードブーツが入荷しました♪ クレープソール仕様で使いやすい感じのデザイン、色目です!! お色はブラックでサイズは25Hです。その他全体画像や詳細事項は後日ヤフーオークションの方に出品致しますので 下記をクリックして是非チェックしてみてください…

CALEE☆キャリー

総柄レーヨンシャツが入荷しました♪ 素材特有の柔らかい肌触りで、着心地抜群です!! お色はレッド×ホワイトでサイズはLです。 その他のRUDE系ブランドも高価買取させて頂きます。その他全体画像や詳細事項は先程ヤフーオークションの方に出品致しましたの…

MartinMargiela⑭☆マルタンマルジェラ

2Bテーラードジャケットが入荷しました♪ 上質なウール素材を使用し、形も細身で非常に綺麗です!! お色はグレーでサイズは44です。その他全体画像や詳細事項は先程ヤフーオークションの方に出品致しましたので 下記をクリックして是非チェックしてみてくだ…

WACKO MARIA☆ワコマリア

刺繍デニムGジャンが入荷しました♪ 状態がかなり綺麗でお勧めです!! お色はインディゴブルーでサイズはMです。その他全体画像や詳細事項は先程ヤフーオークションの方に出品致しましたので 下記をクリックして是非チェックしてみてください♪↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓…

cootie☆クーティ

パナマハットが入荷しました♪ シンプルな中折れハットなので使い易そうです!! お色はブラックでサイズはLです。 その他全体画像や詳細事項は後日ヤフーオークションの方に出品致しますので 下記をクリックして是非チェックしてみてください♪↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓…

visvim☆ビズビム

KAYENTA TOTEが入荷しました♪ 大き目のトートバッグなので旅行等にも最適です!! お色はネイビー×レッドでサイズはLです。 visvimは今人気のブランドなので高価買取致します♪ その他全体画像や詳細事項は後日ヤフーオークションの方に出品致しますので 下記…

KATHARINE HAMNETT×Tricker's

コラボウィングチップシューズが入荷しました♪ 2トーンカラーの上品なデザインです。 お色はネイビー×ホワイトでサイズは8.5です。その他全体画像や詳細事項は後日ヤフーオークションの方に出品致しますので 下記をクリックして是非チェックしてみてください…

MISTER HOLLYWOOD☆ミスターハリウッド

12S/Sシャンブレーシャツが入荷しました♪ シンプルなシャツなので飽きずに長い間重宝すると思います。 お色はブルーでサイズは38です。その他全体画像や詳細事項は先程ヤフーオークションの方に出品致しましたので 下記をクリックして是非チェックしてみてく…

WTAPS☆ダブルタップス

ナンバリングカットソーが入荷しました♪ 状態もかなり綺麗なのでお勧めです。 お色はレッドでサイズはSです。その他全体画像や詳細事項は後日ヤフーオークションの方に出品致しますので 下記をクリックして是非チェックしてみてください♪↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓…

SUNSEA☆サンシー

リネンシャツが入荷しました♪ 袖の先が取り外し可能なデザインです。 お色はナチュラルでサイズは3です。その他全体画像や詳細事項は後日ヤフーオークションの方に出品致しますので 下記をクリックして是非チェックしてみてください♪↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓…

TENDERLOIN☆テンダーロイン

7分袖ラグランカットソーが入荷しました♪ フロントにはブランドロゴがプリントされた人気の1枚です。 お色はホワイト×バーガンディでサイズはSです。その他全体画像や詳細事項は先程ヤフーオークションの方に出品致しましたので 下記をクリックして是非チェ…

MARKA☆マーカ

襟ワイヤーチェックシャツが入荷しました♪ 状態は新品タグ付きです。 お色はオレンジでサイズは1です。その他全体画像や詳細事項は後日ヤフーオークションの方に出品致しますので 下記をクリックして是非チェックしてみてください♪↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓…

nonnative☆ノンネイティブ

OFFICER ANKLE CUT PANTSが入荷しました♪ 形が非常に綺麗で絶妙なサイジングです!! お色はカーキベージュでサイズは2です。その他全体画像や詳細事項は後日ヤフーオークションの方に出品致しますので 下記をクリックして是非チェックしてみてください♪↓↓↓↓…

JULIUS☆ユリウス

12S/Sサルエルパンツが入荷しました♪ 全体にタイダイの様なプリントが入った独特なパンツです!! お色はブラックでサイズは1です。その他全体画像や詳細事項は後日ヤフーオークションの方に出品致しますので 下記をクリックして是非チェックしてみてくださ…

Martin Margiela☆マルタンマルジェラ

エイズTシャツが入荷しました♪ 定番の人気Tシャツなので長い間着て頂けます!! お色はパープルネイビーでサイズはSです。その他全体画像や詳細事項は後日ヤフーオークションの方に出品致しますので 下記をクリックして是非チェックしてみてください♪↓↓↓↓↓↓↓…

Alden☆オールデン☆SHIPS

シップス別注のローファーシューズが入荷しました♪ 上質なコードバンを使用している人気のシューズです!! お色はブラックでサイズは8.5Dです。その他全体画像や詳細事項は後日ヤフーオークションの方に出品致しますので 下記をクリックして是非チェックし…

ripvanwinkle☆リップヴァンウインクル

切り替えメッシュキャップが入荷しました♪ 裁断が珍しく流行がないので長い間お使い頂けるアイテムです!! お色はネイビー×パープル×レッドです。その他全体画像や詳細事項は後日ヤフーオークションの方に出品致しますので 下記をクリックして是非チェック…

NEIGHBOR HOOD☆ネイバーフッド

ヴィンテージ加工デニムが入荷しました♪ ヒゲやアタリ等ヴィンテージを再現した非常に凝った加工です!! お色はブルーでサイズはMです。その他全体画像や詳細事項は先程ヤフーオークションの方に出品致しましたので 下記をクリックして是非チェックしてみて…

TART OPTICAL☆タートオプティカル☆眼鏡

ARNEL(アーネル)が入荷しました♪ ジョニーデップも愛用している名作です!! お色は人気のハニーアンバーでサイズは44-24です。その他全体画像や詳細事項は先程ヤフーオークションの方に出品致しましたので 下記をクリックして是非チェックしてみてくださ…

☆PUMA by MIHARAYASUHIRO☆

レオパード柄ショルダーバッグが入荷しました♪ タグ付きの新品未使用品です!! ちょうど良い大きさで持ち運びに便利です。その他全体画像や詳細事項は後日ヤフーオークションの方に出品致しますので 下記をクリックして是非チェックしてみてください♪↓↓↓↓↓↓…

scye☆サイ

鹿の子ポロシャツが入荷しました♪ シンプルなデザインで胸元にワンポイントの刺繍があります!! お色はブラウンベージュでサイズは36です。その他全体画像や詳細事項は後日ヤフーオークションの方に出品致しますので 下記をクリックして是非チェックしてみ…

☆PUMA by MIHARAYASUHIRO☆

限定コラボポロシャツが入荷しました♪ アロハシャツを彷彿させるポップなプリントです!! お色はネイビーベースでサイズはSです。その他全体画像や詳細事項は後日ヤフーオークションの方に出品致しますので 下記をクリックして是非チェックしてみてください…

INDIVIDUALIZED☆インディビジュアライズド

半袖BDシャツが入荷しました♪ ON、OFFどちらでも使える優れものです☆ スリムフィットなので細身の作りで綺麗な形です!! 3色入荷しておりますのでご検討下さい。その他全体画像や詳細事項は先程ヤフーオークションの方に出品致しましたので 下記をクリック…

kolor☆カラー

リネン混ジャケットが入荷しました♪ 定番の薄手ジャケットでカーディガンの様に軽く羽織れる1枚です☆ お色はネイビーでサイズは2です。その他全体画像や詳細事項は後日ヤフーオークションの方に出品致しますので 下記をクリックして是非チェックしてみてくだ…

BLACK COMME des GARCONS☆ブラックコムデギャルソン

ギンガムチェックパンツが入荷しました♪ ギャルソンの中でも人気の高いサルエルタイプです☆ お色はブラック×ホワイトでサイズはXSです。その他全体画像や詳細事項は後日ヤフーオークションの方に出品致しますので 下記をクリックして是非チェックしてみてく…

sacai☆サカイ☆メンズ

定番UネックTシャツが入荷しました♪ 襟ぐりをサテンテープでデザインした人気のポケット付きTシャツです☆ お色はグレーでサイズは2です。その他全体画像や詳細事項は後日ヤフーオークションの方に出品致しますので 下記をクリックして是非チェックしてみて…