☆FUCKING AWESOME ファッキンオーサム ☆OVERSPRAY STRIPE SHIRT☆

FUCKING AWESOMEの半袖ジップシャツが入荷しました! これからの季節に最適の1枚です♪ ヤフオクはもちろん、店頭の方でも販売していますので、是非お越しください! ヤフオクは下記をご参照ください ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ヤフオク! - m55…

☆ご無沙汰しております☆

こんにちは!! ずいぶん長い間更新しておらず、申し訳ございません。ちなみに、前回更新後も変わらず営業しておりました!これからはブログではなく、インスタグラムの方で買取情報や、 キャンペーン情報、新入荷アイテム情報等、配信していこうと思います…

☆1円オークション開催中&本日終了日☆

(1円オークション開催中&本日終了日) 只今1円オークションを開催しております。本日が終了日となっておりますので、是非ご利用下さい!!良い商品たくさんありますよ〜♪ 下記をクリックして是非チェックしてみてください♪↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓…

☆年末年始の営業日程について☆

(年末年始の営業日程のお知らせ)12月30(土)〜1月3日(水)までは休業させて頂きます。商品の発送業務、お取引に関するメール、電話対応は全て休業させて頂きますので、ご迷惑をお掛け致しますがよろしくお願い致します。 尚、年明け4日(木)より通常通り…

11月24日(金)はお休みをさせて頂きます。

(休業日のお知らせ)11月24日(金)は仕入れ業務の為休業させて頂きます。商品の発送業務、お取引に関するメール、電話対応は全て休業させて頂きますので、ご迷惑をお掛け致しますがよろしくお願い致します。 (店舗スタッフ募集)当店では、店舗スタッフを募集…

☆本日は16時で閉店致します☆

(お店からのお知らせ)本日は台風の影響により16時閉店とさせて頂きます。商品の発送業務、お取引に関するメール、電話対応は全て16時で終了させて頂きますので、ご迷惑をお掛け致しますがよろしくお願い致します。 明日23日(月)は12時〜19時までの通常営業…

10月8日(日)はお休みをさせて頂きます。

(休業日のお知らせ)10月8日(日)は休業させて頂きます。商品の発送業務、お取引に関するメール、電話対応は全て休業させて頂きますので、ご迷惑をお掛け致しますがよろしくお願い致します。 (店舗スタッフ募集)当店では、店舗スタッフを募集しています。 主…

SUUNTO☆スント

(新入荷商品紹介) VECTORが入荷しました。 お洒落で機能的な時計はいかがですか!? お色はライムグリーンです。 当店では秋冬物も高価買取しております!! 季節に関する買取のお問い合わせが多いのですが、当店では年中募集しておりますので、ご不要な物が…

☆送料改定のお知らせ☆

(送料改定のお知らせ)この度、当店で利用している配送会社より、配送料金改定の申し入れを受け、やむを得ず送料を改定させて頂く事となりました。 2017年9月1日0時のご注文分より、 ご購入商品の送料を変更させて頂きます。詳細につきましては、当店オークシ…

Gosha Rubchinskiy☆ゴーシャラブチンスキー

(新入荷商品紹介) Tシャツが入荷しました。 胸元のインパクトのあるプリントがお洒落です! お色はホワイトでサイズはLです。 当店では秋冬物も高価買取しております!! 季節に関する買取のお問い合わせが多いのですが、当店では年中募集しておりますので、…

Supreme☆シュプリーム

(新入荷商品紹介) Tシャツ、キャップが入荷しました。 どちらも今マストなアイテムでお勧めの商品です! 当店では秋冬物も高価買取しております!! 季節に関する買取のお問い合わせが多いのですが、当店では年中募集しておりますので、ご不要な物がありまし…

SOPHNET.☆ソフネット

(新入荷商品紹介) ブランケットが入荷しました。 ペンドルトンとのダブルネームモデルです! お色はブラウンです。 当店では秋冬物も高価買取しております!! 季節に関する買取のお問い合わせが多いのですが、当店では年中募集しておりますので、ご不要な物…

GUIDI☆グイディ

(新入荷商品紹介) レザーバックが入荷しました。 高級感があり、大型なので容量もたくさん入ります! お色はブラックです。 当店では秋冬物も高価買取しております!! 季節に関する買取のお問い合わせが多いのですが、当店では年中募集しておりますので、ご…

visvim☆ビズビム

(新入荷商品紹介) ターコイズネックレスが入荷しました。 着こなしの差し色にお勧めです! お色はターコイズです。 当店では秋冬物も高価買取しております!! 季節に関する買取のお問い合わせが多いのですが、当店では年中募集しておりますので、ご不要な物…

WTAPS☆ダブルタップス

(新入荷商品紹介) バケットハットが入荷しました。 お馴染みのカモフラージュ柄で、使い勝手は最高です!! お色はCAMOでサイズはLです。 当店では秋冬物も高価買取しております!! 季節に関する買取のお問い合わせが多いのですが、当店では年中募集してお…

Uniform experiment☆ユニフォームエクスペリメント

(新入荷商品紹介) シャツが入荷しました。 汚れプリントを施したデザインシャツです!! お色はサックスでサイズは2です。 当店では秋冬物も高価買取しております!! 季節に関する買取のお問い合わせが多いのですが、当店では年中募集しておりますので、ご…

visvim☆ビズビム

(新入荷商品紹介) コートが入荷しました。 年中通して使えるコートです!! お色はネイビーでサイズは3です。 当店では秋冬物も高価買取しております!! 季節に関する買取のお問い合わせが多いのですが、当店では年中募集しておりますので、ご不要な物があ…

BLACK COMME des GARCONS☆ブラックコムデギャルソン

(新入荷商品紹介) 花柄パンツが入荷しました。 ブランドが得意とするサルエル型のゆったりシルエットです!! お色はブラックでサイズはSです。 当店では秋冬物も高価買取しております!! 季節に関する買取のお問い合わせが多いのですが、当店では年中募集…

TENDERLOIN☆テンダーロイン

(新入荷商品紹介)ストライプシャツが入荷しました。 左胸にお馴染みのワッペンを施したワークシャツです!! お色はレッドでサイズはSです。 当店では秋冬物も高価買取しております!! 季節に関する買取のお問い合わせが多いのですが、当店では年中募集して…

JULIUS☆ユリウス

(新入荷商品紹介)ロングパーカーが入荷しました。 17PREF/Wの最新作です!! お色はダークネイビーでサイズは1です。 当店では秋冬物も高価買取しております!! 季節に関する買取のお問い合わせが多いのですが、当店では年中募集しておりますので、ご不要な…

☆明日☆

(明日の日程)明日7日(金)も通常通り12時〜19時まで営業します。 (店舗スタッフ募集)当店では、店舗スタッフを募集しています。 主にヤフオク出品作業、配送業務、商品管理等がメインになります!就労時間:12時〜19時(内3〜5時間程)週2日〜です。 (あくま…

Supreme☆シュプリーム

(新入荷商品紹介)Tシャツが入荷しました。 薔薇をプリントしたデザインです!! お色はブラックでサイズはSです。 当店では秋冬物も高価買取しております!! 季節に関する買取のお問い合わせが多いのですが、当店では年中募集しておりますので、ご不要な物…

MARNI☆PORTER

(新入荷商品紹介)ナイロンバッグが入荷しました。 2WAY型なのでリュックとしても使えます!! お色はネイビーです。 当店では秋冬物も高価買取しております!! 季節に関する買取のお問い合わせが多いのですが、当店では年中募集しておりますので、ご不要な…

uniform experiment☆ユニフォームエクスペリメント

(新入荷商品紹介)カラビナが入荷しました。 ジルコニアがちりばめられていて、高級感があります!! お色はブラック×オレンジです。 当店では秋冬物も高価買取しております!! 季節に関する買取のお問い合わせが多いのですが、当店では年中募集しております…

Rags McGREGOR☆ラグスマックレガー

(新入荷商品紹介)レーヨンチェックシャツが入荷しました。 清涼感のある色味とレーヨン素材特有の肌触りが程良いシャツです!! お色はブルーベースでサイズはSです。 当店では秋冬物も高価買取しております!! 季節に関する買取のお問い合わせが多いのです…

The Stylistjapan☆スタイリストジャパン

(新入荷商品紹介)カイハラデニムが入荷しました。 ストライプ地の定番人気アイテムです!! お色はインディゴでサイズはSです。 当店では秋冬物も高価買取しております!! 季節に関する買取のお問い合わせが多いのですが、当店では年中募集しておりますので…

COMME des GARCONS HOMME PLUS☆コムデギャルソンオムプリュス

(新入荷商品紹介)本日の商品紹介です。 チェックネクタイが入荷しました。 落ち着きのある素敵なお色目です!! お色はレッド×ネイビーです。 当店では秋冬物も高価買取しております!! 季節に関する買取のお問い合わせが多いのですが、当店では年中募集し…

The SoloIst☆ソロイスト

(新入荷商品紹介)私事にてブログをご無沙汰しておりました。 本日から以前同様頑張りますのでよろしくお願い致します。 早速ですが、本日の商品紹介です。 メッセージTシャツが入荷しました。 スポットで発売された人気アイテムです!! お色はブラックでサ…

BIANCA CHANDON☆ビアンカシャンドン

(新入荷商品紹介)キャップが入荷しました。 年中通して使えるキャップです!! お色はレッドです。 当店では秋冬物も高価買取しております!! 季節に関する買取のお問い合わせが多いのですが、当店では年中募集しておりますので、ご不要な物がありましたら…

☆明日☆

(明日の日程)明日7日(水)は定休日です。 明後日8日(木)は通常通り12時〜19時まで営業します。 (店舗スタッフ募集)当店では、店舗スタッフを募集しています。 主にヤフオク出品作業、配送業務、商品管理等がメインになります!就労時間:12時〜19時(内3〜…