2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

NEIGHBOR HOOD☆ネイバーフッド

(新入荷商品紹介) チノパンが入荷しました。 オーソドックスな形で、ガシガシ使えるパンツです!! お色はネイビーでサイズはMです。 当店では春夏物も高価買取しております!! 季節に関する買取のお問い合わせが多いのですが、当店では年中募集しておりま…

JULIUS☆ユリウス

(新入荷商品紹介) ハイテクスニーカーが入荷しました。 足元のボリュームが不足している方は必見です!! お色はPRINTでサイズは1です。 当店では春夏物も高価買取しております!! 季節に関する買取のお問い合わせが多いのですが、当店では年中募集しており…

ELECTRIC COTTAGE☆エレクトリックコテージ☆GOODENOUGH

(新入荷商品紹介) MA-1が入荷しました。 数も少なく、希少なアイテムです!! お色はネイビーでサイズはLです。 当店では春夏物も高価買取しております!! 季節に関する買取のお問い合わせが多いのですが、当店では年中募集しておりますので、ご不要な物が…

visvim☆ビズビム

(新入荷商品紹介) VEGGIE TRAVEL KITが入荷しました。 大きめの長財布の様な形で、 名前の通り、パスポートやカード等が多数収納出来ます!! お色はダークブラウンです。 当店では春夏物も高価買取しております!! 季節に関する買取のお問い合わせが多いの…

uniform experiment☆ユニフォームエクスペリメント

(新入荷商品紹介) ボーダーカットソーが入荷しました。 全面に施されたスタープリントが可愛らしいです!! お色はネイビー×ホワイトでサイズは1です。 当店では春夏物も高価買取しております!! 季節に関する買取のお問い合わせが多いのですが、当店では年…

mastermind☆マスターマインド

(新入荷商品紹介) ジャージブルゾンが入荷しました。 ブランドの得意とするスカルが前後、裏と施されています!! お色はブラックでサイズはLです。 当店では春夏物も高価買取しております!! 季節に関する買取のお問い合わせが多いのですが、当店では年中…

SEIKO☆セイコー

(新入荷商品紹介) PROSPEX ダイバースキューバが入荷しました。 限定のお品で希少価値が高いお品です!! お色はブラック×ゴールドです。 当店では春夏物も高価買取しております!! 季節に関する買取のお問い合わせが多いのですが、当店では年中募集してお…

WTAPS☆ダブルタップス

(新入荷商品紹介) UNION JKが入荷しました。 キルティングの裏地付きなので保温性もあります!! お色はネイビーでサイズはLです。 当店では春夏物も高価買取しております!! 季節に関する買取のお問い合わせが多いのですが、当店では年中募集しております…

POST O'ALLS☆ポストオーバーオールズ

(新入荷商品紹介) 中綿ベストが入荷しました。 家紋の様な柄がとてもお洒落なベストです!! お色はネイビーでサイズはLです。 当店では春夏物も高価買取しております!! 季節に関する買取のお問い合わせが多いのですが、当店では年中募集しておりますので…

ink☆インク

(新入荷商品紹介) リメイクジャケットが入荷しました。 MA-1とローゲージニットをドッキングした斬新なデザインです!! お色はブラウンベージュ×カーキでサイズはMです。 当店では春夏物も高価買取しております!! 季節に関する買取のお問い合わせが多いの…

RAF SIMONS☆ラフシモンズ

(新入荷商品紹介) ウールコートが入荷しました。 しっかりしたメルトン生地の希少なアイテムです!! お色はカーキでサイズは50です。 当店では春夏物も高価買取しております!! 季節に関する買取のお問い合わせが多いのですが、当店では年中募集しておりま…

eye JUNYA WATANABE MAN☆ジュンヤワタナベマン☆コムデギャルソン

(新入荷商品紹介) MA-1が入荷しました。 所々に切り替えをあしらったジュンヤらしいデザインです!! お色はブラックでサイズはXSです。 当店では春夏物も高価買取しております!! 季節に関する買取のお問い合わせが多いのですが、当店では年中募集しており…

TENDERLOIN☆テンダーロイン

(新入荷商品紹介) デニムシャツが入荷しました。 ウエスタン型のスナップボタン仕様です!! お色はインディゴでサイズはMです。 当店では春夏物も高価買取しております!! 季節に関する買取のお問い合わせが多いのですが、当店では年中募集しておりますの…

TODD SNYDER☆トッドスナイダー

(新入荷商品紹介) カットソーが入荷しました。 ウール素材で、まさしく今使えるアイテムです!! お色はダークグレーでサイズはMです。 当店では春夏物も高価買取しております!! 季節に関する買取のお問い合わせが多いのですが、当店では年中募集しており…

MHL☆CASIO☆G-SHOCK

(新入荷商品紹介) 時計が入荷しました。 文字盤の白色が映えて綺麗な印象です!! お色はブラックです。 当店では春夏物も高価買取しております!! 季節に関する買取のお問い合わせが多いのですが、当店では年中募集しておりますので、ご不要な物がありまし…

JOHNLAWRENCESULLIVAN☆ジョンローレンスサリバン

(新入荷商品紹介) ニットが入荷しました。 ケーブルニットとダメージニットが合体した様な少し変わった作りです!! お色はブラックでサイズはMです。 当店では春夏物も高価買取しております!! 季節に関する買取のお問い合わせが多いのですが、当店では年…

uniform experiment☆ユニフォームエクスペリメント

(新入荷商品紹介) ダウンジャケットが入荷しました。 とても軽量で持ち運びにも便利なアウターです!! お色はネイビーでサイズは2です。 当店では春夏物も高価買取しております!! 季節に関する買取のお問い合わせが多いのですが、当店では年中募集してお…

☆休業日のお知らせ☆

明日9日(日)は都合により休業させて頂きます。お電話&メール対応、発送業務も全て休業させて頂きます。大変ご迷惑をおかけ致しますが、よろしくお願い致します。10日(月)は通常通り営業致します。 ★ブランド古着・高価買取・販売専門店★京都市中京区六…

☆休業日のお知らせ☆

9日(日)は都合により休業させて頂きます。お電話&メール対応、発送業務も全て休業させて頂きます。大変ご迷惑をおかけ致しますが、よろしくお願い致します。10日(月)は通常通り営業致します。 ★ブランド古着・高価買取・販売専門店★京都市中京区六角通…

UNUSED☆アンユーズド

(新入荷商品紹介) スエードジャケットが入荷しました。 Gジャン型のスタンドカラージャケットです!! お色はブラックでサイズは3です。 当店では春夏物も高価買取しております!! 季節に関する買取のお問い合わせが多いのですが、当店では年中募集しており…

BARBOUR☆バブアー

(新入荷商品紹介) ナイロンブルゾンが入荷しました。 オイルドのアイテムと違い、軽量で持ち運びにも便利なジャケットです!! お色はオリーブでサイズは38です。 当店では春夏物も高価買取しております!! 季節に関する買取のお問い合わせが多いのですが、…

JUNYA WATANABE MAN☆ジュンヤワタナベマン☆コムデギャルソン

(新入荷商品紹介) スラックスが入荷しました。 ウール素材なのでこれからの寒い季節に重宝するパンツです!! お色はグレーでサイズはSです。 当店では春夏物も高価買取しております!! 季節に関する買取のお問い合わせが多いのですが、当店では年中募集し…

TEATORA☆テアトラ

(新入荷商品紹介) ウォレットパンツが入荷しました。 機能的に優れたイケてるパンツです!! お色はブラックでサイズは46です。 当店では春夏物も高価買取しております!! 季節に関する買取のお問い合わせが多いのですが、当店では年中募集しておりますので…