2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

N.HOLLYWOOD☆ミスターハリウッド

レザーMA-1ジャケットが入荷しました♪ 上質な馬革を使用した、高級感漂う1枚です!! お色はブラックでサイズは40です。その他全体画像や詳細事項は、先程ヤフーオークションの方に出品致しましたので 下記をクリックして是非チェックしてみてください♪↓↓↓↓↓…

TENDERLOIN☆テンダーロイン

ナイロンベストが入荷しました♪ 軽いアウターにレイヤードして使えるベストです!! お色はブラックでサイズはMです。その他全体画像や詳細事項は、先程ヤフーオークションの方に出品致しましたので 下記をクリックして是非チェックしてみてください♪↓↓↓↓↓↓↓…

UMIT BENAN☆ウミットベナン

キルティング中綿シャツジャケットが入荷しました♪ リバーシブルなので、1着で2通りの着こなしが楽しめます!! お色はネイビー×ブラウン×グレーでサイズは46です。その他全体画像や詳細事項は、後日ヤフーオークションの方に出品致しますので 下記をクリッ…

WTAPS☆ダブルタップス

ウールチェックシャツが入荷しました♪ 発色の良い、綺麗な色目です!! お色はグリーン×イエロー×ブラウンでサイズはMです。その他全体画像や詳細事項は、後日ヤフーオークションの方に出品致しますので 下記をクリックして是非チェックしてみてください♪↓↓↓…

kolor☆カラー

パイル地スウェットが入荷しました♪ 新品未使用の商品です!! お色はグレーベースでサイズは2です。その他全体画像や詳細事項は、先程ヤフーオークションの方に出品致しましたので 下記をクリックして是非チェックしてみてください♪↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓…

JUNYA WATANABE MAN☆コムデギャルソン

ペイズリー柄ウールスカーフが入荷しました♪ ウール素材ですが、薄手なので年中使えるアイテムです!! お色はネイビーです。その他全体画像や詳細事項は、後日ヤフーオークションの方に出品致しますので 下記をクリックして是非チェックしてみてください♪↓↓…

☆sophnet.×Tricker's☆

コラボブーツが入荷しました♪ 中古品にしては綺麗なお品です!! (※画像は参考画像になります) お色はブラックでサイズはUK9です。その他全体画像や詳細事項は、後日ヤフーオークションの方に出品致しますので 下記をクリックして是非チェックしてみてくだ…

ripvanwinkle☆リップヴァンウインクル

ポーター製レザーマルチケースが入荷しました♪ 小さめのクラッチバッグとしても使用可能です!! お色はブラックです。その他全体画像や詳細事項は、後日ヤフーオークションの方に出品致しますので 下記をクリックして是非チェックしてみてください♪↓↓↓↓↓↓↓↓…

☆明日☆

明日11日(日)も通常通り12時〜19時まで営業致します。 ☆店舗スタッフ募集☆ 商品の増加にともない店舗スタッフを募集しています。 主にヤフオク出品作業、配送業務、商品整理等がメインになります!就労時間は週3〜5日、5〜7時間程です。(あくまでも目安で…

White Mountaineering☆ホワイトマウンテニアリング

チェックシャツが入荷しました♪ しっかりしたコットン生地で、インナー、アウターどちらでも使えます!! お色はレッドでサイズは1です。その他全体画像や詳細事項は、後日ヤフーオークションの方に出品致しますので 下記をクリックして是非チェックしてみて…

☆sacai×VANS☆

14AWレディースコラボスニーカーが入荷しました♪ ルックでも使われている人気モデルです!! お色はブラックでサイズはUS7です。その他全体画像や詳細事項は、先程ヤフーオークションの方に出品致しましたので 下記をクリックして是非チェックしてみてくださ…

BAPE☆エイプ

サルマリーナ腕時計が入荷しました♪ 傷や汚れ等はほとんどなく、綺麗な状態でお勧めです!! お色はシルバー×グリーンです。その他全体画像や詳細事項は、後日ヤフーオークションの方に出品致しますので 下記をクリックして是非チェックしてみてください♪↓↓↓…

☆明日☆

明日5日(月)も通常通り12時〜19時まで営業致します。 ☆店舗スタッフ募集☆ 商品の増加にともない店舗スタッフを募集しています。 主にヤフオク出品作業、配送業務、商品整理等がメインになります!就労時間は週3〜5日、5〜7時間程です。(あくまでも目安で…