2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

LOOPWHEELER☆ループウィラー

(新入荷商品紹介) スウェットパンツが入荷しました。 個人的にかなりお勧めの商品です!! お色はネイビーでサイズはSです。 その他全体画像や詳細事項は、後日ヤフーオークションの方に出品致しますので 下記をクリックして是非チェックしてみてください♪↓↓↓↓…

SASSAFRAS☆ササフラス

(新入荷商品紹介) コットンパンツが入荷しました。 流行りのテーパード型で、形の綺麗なパンツです!! お色はネイビーでサイズはMです。 その他全体画像や詳細事項は、後日ヤフーオークションの方に出品致しますので 下記をクリックして是非チェックしてみて…

SHAREEF☆シャリーフ

(新入荷商品紹介) ロングシャツが入荷しました。 少し光沢のある上品なキルティングシャツです!! お色はバーガンディ×ブラックでサイズは1です。 その他全体画像や詳細事項は、後日ヤフーオークションの方に出品致しますので 下記をクリックして是非チェック…

UNDERCOVER☆アンダーカバー

(新入荷商品紹介) ポーチが入荷しました。 どちらも小さめで、持ち運びが便利です!! お色はブラック&ネイビーです。 その他全体画像や詳細事項は、後日ヤフーオークションの方に出品致しますので 下記をクリックして是非チェックしてみてください♪↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓…

WACKO MARIA☆ワコマリア

(新入荷商品紹介) メルトンPコートが入荷しました。 分厚いウール素材で、防寒性もあります!! お色はネイビーでサイズはLです。 その他全体画像や詳細事項は、後日ヤフーオークションの方に出品致しますので 下記をクリックして是非チェックしてみてください…

visvim☆ビズビム

(新入荷商品紹介) HOCKNEY-FOLKが入荷しました。 新品未使用品ですので、かなりお勧めです!! お色はSANDでサイズはM9です。 その他全体画像や詳細事項は、後日ヤフーオークションの方に出品致しますので 下記をクリックして是非チェックしてみてください♪↓↓↓…

FCRB☆ブリストル

(新入荷商品紹介) ニットキャップが入荷しました。 ニューエラとのコラボモデルで、新品未使用品です!! お色はブラックです。 その他全体画像や詳細事項は、後日ヤフーオークションの方に出品致しますので 下記をクリックして是非チェックしてみてください…

R.H. VINTAGE☆ロンハーマン

(新入荷商品紹介) 加工デニムが入荷しました。 スウェット生地ですが、見た目はほぼデニムです!! お色はブルーでサイズは33です。 その他全体画像や詳細事項は、後日ヤフーオークションの方に出品致しますので 下記をクリックして是非チェックしてみてくだ…

PLAY COMME des GARCONS☆プレイコムデギャルソン

(新入荷商品紹介) ジップパーカーが入荷しました。 ジャージ素材なので、ストレスを感じません!! お色はブルーでサイズはLです。 その他全体画像や詳細事項は、後日ヤフーオークションの方に出品致しますので 下記をクリックして是非チェックしてみてくだ…

☆6周年☆

こんばんは。 本日、11月20日で当店は6周年を迎えました。当店へご来店頂いているお客様から、これまで支えて下さった全ての皆様、 この場を借りて深くお礼を申し上げます。 明日から7年目に突入しますが、今まで以上に精進して参りますので、 お近くへお越…

TENDERLOIN☆テンダーロイン

(新入荷商品紹介) RIDERS Cが入荷しました。 定番デニムのダメージ加工モデルです!! お色はDAMEGEでサイズは30です。 その他全体画像や詳細事項は、後日ヤフーオークションの方に出品致しますので 下記をクリックして是非チェックしてみてください♪↓↓↓↓↓↓↓…

NEIGHBORHOOD☆ネイバーフッド

(新入荷商品紹介) デニムシャツが入荷しました。 ウエスタンシャツのヨークを取り外した様な加工シャツです!! お色はインディゴでサイズはSです。 その他全体画像や詳細事項は、後日ヤフーオークションの方に出品致しますので 下記をクリックして是非チェッ…

☆雨の日キャンペーンやってます☆

(雨の日割引キャンペーン) 本日は、雨の日キャンペーンです!! 店頭でお買い物をして頂くと10%割引させて頂きます♪ 当店のブログを見て頂いてる方限定のキャンペーンになります。 購入時にレジにて一声お掛け下さい!! (※クレジットカード、ポイントカー…

☆AKM×DUVETICA☆

(新入荷商品紹介) コラボダウンベストが入荷しました。 中綿たっぷりで、高い保温性が魅力的です!! お色はバーガンディでサイズはLです。 その他全体画像や詳細事項は、後日ヤフーオークションの方に出品致しますので 下記をクリックして是非チェックして…

incarnation☆インカネーション

(新入荷商品紹介) コンバットブーツが入荷しました。 前はレースアップですが、バックジップになっているので脱着が楽です!! お色はブラックでサイズは42です。 その他全体画像や詳細事項は、後日ヤフーオークションの方に出品致しますので 下記をクリック…

URU☆ウル

(新入荷商品紹介) 2Bテーラードジャケットが入荷しました。 ニット生地のシンプルなジャケットです!! お色はグレーでサイズは2です。 その他全体画像や詳細事項は、後日ヤフーオークションの方に出品致しますので 下記をクリックして是非チェックしてみて…

☆雨の日キャンペーンやってます☆

(雨の日割引キャンペーン) 本日は、雨の日キャンペーンです!! 店頭でお買い物をして頂くと10%割引させて頂きます♪ 当店のブログを見て頂いてる方限定のキャンペーンになります。 購入時にレジにて一声お掛け下さい!! (※クレジットカード、ポイントカー…

nonnative☆ノンネイティブ

(新入荷商品紹介) デニムシャツが入荷しました。 ヴィンテージ風な色落ち加工を施したシャツです!! お色はブルーでサイズは1です。 その他全体画像や詳細事項は、後日ヤフーオークションの方に出品致しますので 下記をクリックして是非チェックしてみてく…

THE NORTH FACE☆ノースフェイス

(新入荷商品紹介) TELLUS33 リュックが入荷しました。 収納に便利なポケットを多数完備している、機能的なリュックです!! お色はブラックです。 その他全体画像や詳細事項は、後日ヤフーオークションの方に出品致しますので 下記をクリックして是非チェッ…

GYKUSOU☆ギャクソウ☆ナイキ×アンダーカバー

(新入荷商品紹介) シールドランナーパンツが入荷しました。 こんなお洒落なパンツで運動すると、テンション上がりそうですね!! お色はブラックでサイズはMです。 その他全体画像や詳細事項は、後日ヤフーオークションの方に出品致しますので 下記をクリック…

Lounge Lizard☆ラウンジリザード

(新入荷商品紹介) ボーダーニットが入荷しました。 シンプルなデザインで、飽きずに長くお使い頂けます!! お色はグレー×ネイビー×バーガンディでサイズは2です。 その他全体画像や詳細事項は、先程ヤフーオークションの方に出品致しましたので 下記をクリ…

☆本日は雨の日キャンペーンです☆

(雨の日割引キャンペーン) 本日、雨の日キャンペーンやってます!! 店頭でお買い物をして頂くと10%割引させて頂きます♪ 当店のブログを見て頂いてる方限定のキャンペーンになります。 購入時にレジにて一声お掛け下さい!! (※クレジットカード、ポイント…

N.HOLLYWOOD☆ミスターハリウッド

(新入荷商品紹介) 迷彩パンツが入荷しました。 人気のEXCHANGE SERVICEラインです!! お色はカーキブラウンでサイズは36です。 その他全体画像や詳細事項は、後日ヤフーオークションの方に出品致しますので 下記をクリックして是非チェックしてみてください…

☆本日は雨の日キャンペーンです☆

(雨の日割引キャンペーン) 本日、雨の日キャンペーンやってます!! 店頭でお買い物をして頂くと10%割引させて頂きます♪ 当店のブログを見て頂いてる方限定のキャンペーンになります。 購入時にレジにて一声お掛け下さい!! (※クレジットカード、ポイント…

supreme☆シュプリーム

(新入荷商品紹介) INDEPENDENTコラボジャケットが入荷しました。 背面に大きくバックプリントを施した、存在感抜群のジャケットです!! お色はネイビーでサイズはMです。 その他全体画像や詳細事項は、後日ヤフーオークションの方に出品致しますので 下記を…

OAKLEY☆オークリー

(新入荷商品紹介) Frogskinsサングラスが入荷しました。 ストリートからモードまで、どんなスタイルにも合わせ易く使えます!! お色はブラック×パープルピンクです。 その他全体画像や詳細事項は、後日ヤフーオークションの方に出品致しますので 下記をクリ…

sophnet☆ソフネット

(新入荷商品紹介) ストレッチカーディガンが入荷しました。 ターコイズボタンが映える、デニム風カーディガンです!! お色はインディゴでサイズはMです。 その他全体画像や詳細事項は、後日ヤフーオークションの方に出品致しますので 下記をクリックして是…

PORTER CLASSIC☆ポータークラシック

(新入荷商品紹介) 丸襟シャツが入荷しました。 ガーゼの様な柔らかい生地を使用していますので、肌触りが抜群に良いです!! お色はホワイトでサイズはMです。 その他全体画像や詳細事項は、後日ヤフーオークションの方に出品致しますので 下記をクリックして…

kolor BEACON☆カラービーコン

(新入荷商品紹介) ヴィンテージ加工デニムが入荷しました。 少しゆったりしたシルエットのテーパード型デニムです!! お色はブルーでサイズは1です。 その他全体画像や詳細事項は、後日ヤフーオークションの方に出品致しますので 下記をクリックして是非チ…

JULIUS☆ユリウス

(新入荷商品紹介) レザーライダースが入荷しました。 SHOP別注の商品で、胸の八の字型のジップが特徴的なジャケットです!! お色はブラックでサイズは1です。 その他全体画像や詳細事項は、後日ヤフーオークションの方に出品致しますので 下記をクリックし…