2016-01-01から1年間の記事一覧

☆年末年始営業日のご案内☆

平素は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。年末年始の営業日を下記の通りご案内申し上げます。 (年末年始営業日程のお知らせ)以下が年末年始の予定になります。 お手数ですが、ご確認の程よろしくお願い致します。 12月29日(木)12時〜19時までの通常…

COMME des GARCONS HOMME PLUS☆コムデギャルソンオムプリュス

(新入荷商品紹介)パッチワークシャツが入荷しました。 一見派手に見えますが、使い方によっては上品にも着用出来る優れものです!! お色はマルチです。 当店では春夏物も高価買取しております!! 季節に関する買取のお問い合わせが多いのですが、当店では…

☆年末年始営業日程のお知らせ☆

(年末年始営業日程のお知らせ)以下が年末年始の予定になりますので、ご確認の程よろしくお願い致します。 12月27日(火)12時〜19時までの通常営業 12月28日(水)定休日 12月29日(木)12時〜19時までの通常営業 12月30日(金)休み 12月31日(土)休み 1月…

☆年末年始営業日程のお知らせ☆

(年末年始営業日程のお知らせ)以下が年末年始の予定になりますので、ご確認の程よろしくお願い致します。 12月27日(火)12時〜19時までの通常営業 12月28日(水)定休日 12月29日(木)12時〜19時までの通常営業 12月30日(金)休み 12月31日(土)休み 1月…

☆買取価格20%UPゲリライベント本日最終日☆

(買取価格20%UPのお知らせ)12月23日(金)〜12月25日(日) までの3日間、査定後に買取20%UP致します。 本日が年内最後のイベントになります。 買取査定をして、値段が付くもの全てのアイテムが対象です♪ 年末年始に向けてご不要な物がありましたら、是非こ…

☆買取価格20%UPゲリライベント開催☆

(買取価格20%UPのお知らせ)本日12月23日(金)〜12月25日(日) までの3日間、査定後に買取20%UP致します。 買取査定をして、値段が付くもの全てのアイテムが対象です♪ 年末年始に向けてご不要な物がありましたら、是非この機会にご利用下さい!! ご不明な…

☆年末年始営業日程のお知らせ☆

(年末年始営業日程のお知らせ)以下が年末年始の予定になりますので、ご確認の程よろしくお願い致します。 12月27日(火)12時〜19時までの通常営業 12月28日(水)定休日 12月29日(木)12時〜19時までの通常営業 12月30日(金)休み 12月31日(土)休み 1月…

Supreme☆シュプリーム

(新入荷商品紹介)相撲パーカーが入荷しました。 状態は新品未使用品です!! お色はブラックでサイズはSです。 当店では春夏物も高価買取しております!! 季節に関する買取のお問い合わせが多いのですが、当店では年中募集しておりますので、ご不要な物があ…

Engineered Garments☆エンジニアードガーメンツ

(新入荷商品紹介)シャンブレーシャツが入荷しました。 生地は薄手で、一見ジャケットの様な作りです!! お色はライトブルーでサイズはSです。 当店では春夏物も高価買取しております!! 季節に関する買取のお問い合わせが多いのですが、当店では年中募集し…

NEIGHBORHOOD☆ネイバーフッド

(新入荷商品紹介) コーデュロイシャツが入荷しました。 特徴のあるネイティブ柄シャツです!! お色はブラウンでサイズはMです。 当店では春夏物も高価買取しております!! 季節に関する買取のお問い合わせが多いのですが、当店では年中募集しておりますの…

sophnet.☆ソフネット

(新入荷商品紹介) BDシャツが入荷しました。 カモ×チェック柄の個性豊かなデザインシャツです!! お色はマルチでサイズはMです。 当店では春夏物も高価買取しております!! 季節に関する買取のお問い合わせが多いのですが、当店では年中募集しておりますの…

ripvanwinkle☆リップヴァンウィンクル

(新入荷商品紹介) フリースベストが入荷しました。 Tシャツの上にも、冬のインナーにも使える便利な1枚!! お色はネイビーでサイズは3です。 当店では春夏物も高価買取しております!! 季節に関する買取のお問い合わせが多いのですが、当店では年中募集し…

White Mounatineering☆ホワイトマウンテニアリング

(新入荷商品紹介) ナイロンパーカーが入荷しました。 ハリ感もあり、どの様な場面でも着回しのきく使えるアイテムです!! お色はグレーでサイズは2です。 当店では春夏物も高価買取しております!! 季節に関する買取のお問い合わせが多いのですが、当店で…

URU☆ウル

(新入荷商品紹介) レザーパンツが入荷しました。 柔らかな牛革を使用しているので、履き心地もなめらかです!! お色はブラックでサイズは2です。 当店では春夏物も高価買取しております!! 季節に関する買取のお問い合わせが多いのですが、当店では年中募…

UNDERCOVER☆アンダーカバー

(新入荷商品紹介) TGRAPHICSが入荷しました。 歴代の作品が凝縮されていて、素晴らしい内容です!! お色はホワイトです。 当店では春夏物も高価買取しております!! 季節に関する買取のお問い合わせが多いのですが、当店では年中募集しておりますので、ご…

COMME des GARCONS HOMME☆コムデギャルソンオム

(新入荷商品紹介) マフラーが入荷しました。 縮絨加工を施した人気アイテムです!! お色はマルチです。 当店では春夏物も高価買取しております!! 季節に関する買取のお問い合わせが多いのですが、当店では年中募集しておりますので、ご不要な物がありまし…

cootie☆クーティ

(新入荷商品紹介) アルパカカーディガンが入荷しました。 少し毛羽立ちがあり、独特な肌触りのカーディガンです!! お色はブラウンでサイズはMです。 当店では春夏物も高価買取しております!! 季節に関する買取のお問い合わせが多いのですが、当店では年…

TENDERLOIN☆テンダーロイン

(新入荷商品紹介) 総柄ニットが入荷しました。 少し分かりにくいですが、オオカミモチーフです!! お色はブラウンでサイズはMです。 当店では春夏物も高価買取しております!! 季節に関する買取のお問い合わせが多いのですが、当店では年中募集しておりま…

THE NORTH FACE☆ノースフェイス

(新入荷商品紹介) Nuptse Bootie WP IV Shortが入荷しました。 冬はやっぱりこれに限りますね!! お色はWCでサイズはUS10です。 当店では春夏物も高価買取しております!! 季節に関する買取のお問い合わせが多いのですが、当店では年中募集しておりますの…

DEVOA☆デヴォア

(新入荷商品紹介) レザーベルトが入荷しました。 シンプルなデザインで、飽きもなく非常に重宝します!! お色はホワイトでサイズは1です。 当店では春夏物も高価買取しております!! 季節に関する買取のお問い合わせが多いのですが、当店では年中募集して…

BRIEFING☆ブリーフィング

(新入荷商品紹介) メッセンジャーバッグが入荷しました。 丈夫且つ機能性に優れたデザインです!! お色はブラックです。 当店では春夏物も高価買取しております!! 季節に関する買取のお問い合わせが多いのですが、当店では年中募集しておりますので、ご不…

LOUNGE LIZARD☆ラウンジリザード

(新入荷商品紹介) MA-1が入荷しました。 タイトな作りでスタイリッシュなブルゾンです!! お色はカーキでサイズは2です。 当店では春夏物も高価買取しております!! 季節に関する買取のお問い合わせが多いのですが、当店では年中募集しておりますので、ご…

Supreme☆シュプリーム☆Champion

(新入荷商品紹介) パーカーが入荷しました。 状態は新品未使用品です!! お色はアッシュグレーでサイズはMです。 当店では春夏物も高価買取しております!! 季節に関する買取のお問い合わせが多いのですが、当店では年中募集しておりますので、ご不要な物…

N.HOOLYWOOD☆ミスターハリウッド

(新入荷商品紹介) ミリタリーパンツが入荷しました。 ポケットが斜めに付いていて、便利なデザインです!! お色はカーキでサイズは36です。 当店では春夏物も高価買取しております!! 季節に関する買取のお問い合わせが多いのですが、当店では年中募集して…

sophnet.☆ソフネット

(新入荷商品紹介) レザー切り替えグローブが入荷しました。 裏起毛になっているので、とても暖かく防寒性があります!! お色はネイビー×ブラックです。 当店では春夏物も高価買取しております!! 季節に関する買取のお問い合わせが多いのですが、当店では…

YAECA☆ヤエカ

(新入荷商品紹介) ナイロンジップパーカーが入荷しました。 軽量なので使い勝手が非常に良いです!! お色はブラウンでサイズはMです。 当店では春夏物も高価買取しております!! 季節に関する買取のお問い合わせが多いのですが、当店では年中募集しており…

visvim☆ビズビム

(新入荷商品紹介) レザーベルトが入荷しました。 肉厚で重厚なベルトをお探しの方にはお勧めのお品です!! お色はブラックでサイズは34です。 当店では春夏物も高価買取しております!! 季節に関する買取のお問い合わせが多いのですが、当店では年中募集し…

Porter Classic☆ポータークラシック

(新入荷商品紹介) ボーダーニットが入荷しました。 年中通して活躍間違いなしです!! お色はブラックベースでサイズはLです。 当店では春夏物も高価買取しております!! 季節に関する買取のお問い合わせが多いのですが、当店では年中募集しておりますので…

UNDERCOVER☆アンダーカバー

(新入荷商品紹介) スウェットが入荷しました。 Uロゴをコップ風にプリントしたデザインでです!! お色はブラックでサイズは1です。 当店では春夏物も高価買取しております!! 季節に関する買取のお問い合わせが多いのですが、当店では年中募集しております…

digawel☆ディガウエル

(新入荷商品紹介) クラッチバッグが入荷しました。 発色の綺麗な小ぶりで持ち運びしやすいバッグです!! お色はブルーです。 当店では春夏物も高価買取しております!! 季節に関する買取のお問い合わせが多いのですが、当店では年中募集しておりますので、…