2011-01-01から1年間の記事一覧

今年最後の営業日☆

こんばんわ! 今年最後の営業日、たくさんの方に来店して頂きありがたく思います! 常連のお客様や購入して頂いたお客様、どうもありがとうございました。 又、本日お会いできなかった皆様、新年にはお会い出来ます事を楽しみにお待ちしております♪ 来年も皆…

adidas☆アディダス

ヴィンテージスタンスミスが入荷しました♪ 珍しいスペイン製でかなり希少です☆ お色はホワイト×グリーンでサイズはUS9.5です。その他全体画像や詳細事項は後日ヤフーオークションの方に出品致しますので 下記をクリックして是非チェックしてみてください♪ ↓↓…

SIERRA DESIGNS☆シェラデザイン

ショートマウンテンパーカーが入荷しました♪ USA製の60/40素材で人気のショートタイプです☆ お色はブラックでサイズはXSです。その他全体画像や詳細事項は先程ヤフーオークションの方に出品致しましたので 下記をクリックして是非チェックしてみてください♪ …

Rick Owens☆リックオウエンス

切り替えデザインスウェットパンツが入荷しました♪ リックオウエンスらしい切り替えで形もかっこよく綺麗な1本です☆ お色はブラックでサイズはSです。その他全体画像や詳細事項は後日ヤフーオークションの方に出品致しますので下記をクリックして是非チェッ…

needles☆ニードルス

フリースブルゾンが入荷しました♪ アウトドアテイスト溢れる少しレトロな雰囲気を漂わせています。 お色はブラックでサイズはMです。その他全体画像や詳細事項は後日ヤフーオークションの方に出品致しますので 下記をクリックして是非チェックしてみてくださ…

sacai☆サカイ☆メンズ

10SSグレンチェックステンカラーコートが入荷しました♪ リバーシブル仕様なので裏返しても着用可能です☆ お色はグレーでサイズは2です。その他全体画像や詳細事項は先程ヤフーオークションの方に出品致しましたので 下記をクリックして是非チェックしてみて…

☆明日☆

明日(土)も12時〜19時までの営業です。よろしくお願いします。 ★DCブランド・インポートブランド買取・販売・委託★京都市中京区六角通柳馬場東入大黒町72-1 京都六角Nビル2階SENSE電話 075−241−1866メール sense@ever.ocn.ne.jp

COSMIC WONDER Light Source☆コズミックワンダー

レザートートバッグが入荷しました♪ オールレザーで高級感があり大きめなので使いやすそうです☆ お色はブラックです。その他全体画像や詳細事項は後日ヤフーオークションの方に出品致しますので 下記をクリックして是非チェックしてみてください♪↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓…

SUPREME☆シュプリーム

レオパード柄コーチジャケットが入荷しました♪ 裏地が総レオパード柄になっていてインパクトのある1着です☆ お色はブラックでサイズはSサイズです。その他全体画像や詳細事項は先程ヤフーオークションの方に出品致しましたので 下記をクリックして是非チェッ…

Engineered Garments☆エンジニアードガーメンツ

ヘリンボーンツイードPコートが入荷しました♪ しっかりしたツイード生地で温かみのある1着です☆ お色はグレーでサイズはXSサイズです。 その他全体画像や詳細事項は後日ヤフーオークションの方に出品致しますので 下記をクリックして是非チェックしてみてく…

FLASH POINT☆フラッシュポイント

臨時休業のお知らせ 明日(日)は出張の為お休みとさせて頂きます。 明後日(月)は通常通り12:00〜19:00までの営業になります! ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します。 ジムスカルリングが入荷しました♪ 飽きのない定番人気のリングなので是非…

bernhard willhelm☆ベルンハルトウィルヘルム

ハート染めコットンチェックシャツが入荷しました♪ 前身頃にハート柄を大胆にあしらったデザインシャツです☆ お色はピンク×ホワイト×レッドでサイズはMサイズです。その他全体画像や詳細事項は先程ヤフーオークションの方に出品致しましたので 下記をクリッ…

TOM FORD☆トムフォード

TF198サングラスが入荷しました♪ レイバンのウェイファーラーの様な形で人気のモデルです☆ お色はフレームがブラックでレンズはグレーです。 その他全体画像や詳細事項は後日ヤフーオークションの方に出品致しますので下記をクリックして是非チェックしてみ…

☆明日☆

明日(火)も12時〜19時までの営業です。 よろしくお願いします。 ★DCブランド・インポートブランド買取・販売・委託★京都市中京区六角通柳馬場東入大黒町72-1 京都六角Nビル2階SENSE電話 075−241−1866メール sense@ever.ocn.ne.jp

LOUNGE LIZARD☆ラウンジリザード

11AWロングスカルネックレスのご紹介です♪ 石付きのデザインでロングなのでシャツの上から付けられます☆その他全体画像や詳細事項は先程ヤフーオークションの方に出品致しましたので 下記をクリックして是非チェックしてみてください♪LOUNGE LIZARDhttp://pa…

JULIUS☆ユリウス

ワイドガスマスクカーゴパンツのご紹介です♪ ゆったりしたビッグシルエットでボリュームがあるポケットが人気です☆ お色はカーキでサイズは2です。その他全体画像や詳細事項は先程ヤフーオークションの方に出品致しましたので下記をクリックして是非チェック…

MISTER HOLLYWOOD☆ミスターハリウッド

11A/Wリュックのご紹介です♪ 店頭では即完売したかなり大き目のリュックです☆ カーキとベージュの2色展開でベージュになります。その他全体画像や詳細事項は先程ヤフーオークションの方に出品致しましたので下記をクリックして是非チェックしてみてください♪…

COMME des GARCONS SHIRT☆コムデギャルソンシャツ

デザインポケットストライプシャツが入荷しました♪ ギャルソンらしい特徴的なデザインシャツです☆ お色はホワイト×ライトブルーでサイズはMです。その他全体画像や詳細事項は後日ヤフーオークションの方に出品致しますので 下記をクリックして是非チェックし…

patagonia☆パタゴニア

フィッツロイダウンジャケットが入荷しました♪ 非常に軽量で暖かく機能性もある優れたダウンです☆ お色はライトグリーンでサイズはSです。その他全体画像や詳細事項は先程ヤフーオークションの方に出品致しましたので下記をクリックして是非チェックしてみて…

RUDE GALLERY☆ルードギャラリー

マリアスーベニアジャケットのご紹介です♪ 10周年記念で発売されたリバーシブルモデルです☆ お色はブルーベースでサイズはS(2)です。その他全体画像や詳細事項は先程ヤフーオークションの方に出品致しましたので下記をクリックして是非チェックしてみてくだ…

☆明日☆

明日(月)も12時〜19時までの営業です。 よろしくお願いします。 ★DCブランド・インポートブランド買取・販売・委託★京都市中京区六角通柳馬場東入大黒町72-1 京都六角Nビル2階SENSE電話 075−241−1866メール sense@ever.ocn.ne.jp

☆買い取り金額の件☆

県外の方で最近よくメールやお電話で買い取り金額の件でのお問い合わせがあります。 今期の○○○のレザージャケットはいくらですか? 去年購入した○○○の状態が良いパンツはいくら位になりますか? こんな感じでのお問い合わせが多いです。 はっきりした金額は…

NEEDLES☆ニードルス☆レオパードベスト

レオパードファーベストが入荷しました♪ スポーティなデザインで動き易いデザインです☆ お色はベージュブラウンでサイズはpetit(S程)です。その他全体画像や詳細事項は先程ヤフーオークションの方に出品致しましたので下記をクリックして是非チェックして…

高台寺☆夜間特別拝観

この前の定休日。紅葉は丁度見頃でした!池に映し出された紅葉に↑大勢の人が見入ってました!本堂の縁側では来年の干支が。豊臣秀吉が実際使った茶室もなかには。。。竹林のライトアップも!すべてが幻想的でした! 明日(金)も通常通り12:00〜19:00まで…

UNUSED☆アンユーズド

袖レザーメルトンウールスタジャンが入荷しました♪ 今っぽいデザインでレイヤードにも最適な1着です☆ お色はグレーでサイズは2です。その他全体画像や詳細事項は先程ヤフーオークションの方に出品致しましたので 下記をクリックして是非チェックしてみてくだ…

☆定休日☆

明日(水)は定休日になります。 明後日(木)は通常通り12:00〜19:00までの営業になります! ★DCブランド・インポートブランド買取・販売・委託★京都市中京区六角通柳馬場東入大黒町72-1 京都六角Nビル2階SENSE075−241−1866

Inpaichthys Kerri ☆インパクティスケリー

11A/Wフリースボアブルゾンが入荷しました♪ レトロな雰囲気を今っぽく細身にアレンジした絶妙な1着です☆ お色はネイビーでサイズはSです。その他全体画像や詳細事項は先程ヤフーオークションの方に出品致しましたので 下記をクリックして是非チェックしてみ…

☆1円オークション終了日のお知らせ☆

本日27日の23時以降に1円オークションが終了致します♪ 人気ブランドアイテムが数点終了しますので是非お見逃しなく!! MIHARA YASUHIROhttp://page22.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/l58981917 新品デザインダウンJKT Rick Owenshttp://page19.auctions.y…

☆高価買取宣言☆

県外からの郵送買取等もどんどん募集中です!! 安く売るか高く売るかはあなた次第です!! ★DCブランド・インポートブランド買取・販売・委託★京都市中京区六角通柳馬場東入大黒町72-1 京都六角Nビル2階SENSE075−241−1866

ripvanwinkle☆リップヴァンウインクル

コーデュロイギャザーストレートジーンズが入荷しました♪ 膝下から裾にかけてギャザーが入っている特長的なデザインです☆ お色はブラックでサイズは3です。その他全体画像や詳細事項は後日ヤフーオークションの方に出品致しますので 下記をクリックして是非…