2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

patagonia☆パタゴニア

(新入荷商品紹介) ソフトシェルパーカーが入荷しました。 新品未使用品なので中古品が苦手な方、如何でしょうか?! お色はブルーでサイズはXSです。 その他全体画像や詳細事項は、後日ヤフーオークションの方に出品致しますので 下記をクリックして是非チェ…

NEIGHBORHOOD☆ネイバーフッド

(新入荷商品紹介) ニットワッチキャップが入荷しました。 年中通して使えます!! お色はグレーです。 その他全体画像や詳細事項は、後日ヤフーオークションの方に出品致しますので 下記をクリックして是非チェックしてみてください♪↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓…

TENDERLOIN☆テンダーロイン

(新入荷商品紹介) ニットジャケットが入荷しました。 裏地がアニマルファーになっていて、保温性もあります!! お色はバーガンディでサイズはSです。 その他全体画像や詳細事項は、後日ヤフーオークションの方に出品致しますので 下記をクリックして是非チ…

DRKSHDW by Rick Owens☆ダークシャドウ

(新入荷商品紹介) コットンパンツが入荷しました。 全体に汚れ加工を施したデザインです!! お色はブラックホワイトでサイズは31です。その他全体画像や詳細事項は、後日ヤフーオークションの方に出品致しますので 下記をクリックして是非チェックしてみてく…

TAKAHIROMIYASHITA The SoloIst.☆ソロイスト

(新入荷商品紹介) 15AWカットソーが入荷しました。 アームホールの切り替え部分に特徴があります!! お色はグレーでサイズは46です。 その他全体画像や詳細事項は、先程ヤフーオークションの方に出品致しましたので 下記をクリックして是非チェックしてみて…

☆eye JUNYA WATANABE MAN×LEVI'S☆

(新入荷商品紹介) レザーGジャンが入荷しました。 高級な馬革を使用した、3rd型のGジャンです!! お色はブラックでサイズはMです。 その他全体画像や詳細事項は、先程ヤフーオークションの方に出品致しましたので 下記をクリックして是非チェックしてみてく…

The Calee☆キャリー

(新入荷商品紹介) ウールジャケットが入荷しました。 裏地がキルティングになっていて、中綿入りの温かいジャケットです!! お色はブラックでサイズはMです。 その他全体画像や詳細事項は、後日ヤフーオークションの方に出品致しますので 下記をクリックし…

☆N.HOOLYWOOD×CHAMPION☆

(新入荷商品紹介) コラボパーカーが入荷しました。 今はもちろん、年中通して使えるので重宝します!! お色はブルーでサイズは38です。 その他全体画像や詳細事項は、後日ヤフーオークションの方に出品致しますので 下記をクリックして是非チェックしてみて…

POST O'ALLS☆ポストオーバーオールズ

(新入荷商品紹介) ウールパンツが入荷しました。 人気のツィード素材で、しっかりした作りです!! お色はネイビーとブラックが混ざった様なお色でサイズはSです。 その他全体画像や詳細事項は、後日ヤフーオークションの方に出品致しますので 下記をクリッ…

NIKE☆ナイキ

(新入荷商品紹介) AIR JORDAN 1 RETROが入荷しました。 新品未使用品です!! お色はホワイト×ブラック×レッドでサイズはUS10です。その他全体画像や詳細事項は、後日ヤフーオークションの方に出品致しますので 下記をクリックして是非チェックしてみてくださ…

MAISON KITSUNE☆メゾンキツネ

(新入荷商品紹介) カーディガンが入荷しました。 チャーミングなキツネのワンポイントワッペン付きです!! お色はネイビーでサイズはMです。 その他全体画像や詳細事項は、後日ヤフーオークションの方に出品致しますので 下記をクリックして是非チェックし…

VANS☆バンズ

(新入荷商品紹介) チェッカースニーカーが入荷しました。 コラボモデルで人気のある商品です!! お色はホワイト×ネイビーでサイズはUS9です。 その他全体画像や詳細事項は、後日ヤフーオークションの方に出品致しますので 下記をクリックして是非チェックし…

visvim☆ビズビム

(新入荷商品紹介) スウェットパーカーが入荷しました。 薄手の生地で、使い勝手の良い1枚です!! お色はグレーでサイズはSです。 その他全体画像や詳細事項は、後日ヤフーオークションの方に出品致しますので 下記をクリックして是非チェックしてみてくださ…

The viridi-anne☆ヴィリジアン

(新入荷商品紹介) メルトンウールパンツが入荷しました。 ジョッパーズ型の裁断デザインパンツです!! お色はブラックとグレーが混ざった様なお色でサイズは1です。 その他全体画像や詳細事項は、後日ヤフーオークションの方に出品致しますので 下記をクリ…

NEIGHBORHOOD☆ネイバーフッド

(新入荷商品紹介) CPOシャツが入荷しました。 厚地のシャツですので、アウターとしても使えます!! お色はブラックでサイズはMです。 その他全体画像や詳細事項は、後日ヤフーオークションの方に出品致しますので 下記をクリックして是非チェックしてみてく…

WACKO MARIA☆ワコマリア

(新入荷商品紹介) レザーウォレットが入荷しました。 しっかりした作りでとても頑丈です!! お色はブラックです。その他全体画像や詳細事項は、後日ヤフーオークションの方に出品致しますので 下記をクリックして是非チェックしてみてください♪↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓…

N.HOOLYWOOD☆ミスターハリウッド

(新入荷商品紹介) コラボデニムが入荷しました。 リペア加工を施したスペシャルなデニムです!! お色はブルーでサイズはSです。 その他全体画像や詳細事項は、後日ヤフーオークションの方に出品致しますので 下記をクリックして是非チェックしてみてくださ…

UNDERCOVER☆アンダーカバー

(新入荷商品紹介) ウールマフラーが入荷しました。 冬のお供に如何でしょうか?! お色はグレー×ブラックです。その他全体画像や詳細事項は、後日ヤフーオークションの方に出品致しますので 下記をクリックして是非チェックしてみてください♪↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓…

PEEL&LIFT☆ピールアンドリフト

(新入荷商品紹介) ボブマーリースウェットが入荷しました。 全体にダメージと汚れ加工が施されています!! お色はグレーでサイズはLです。その他全体画像や詳細事項は、後日ヤフーオークションの方に出品致しますので 下記をクリックして是非チェックしてみて…

ripvanwinkle☆リップヴァンウインクル

(新入荷商品紹介) モバイルバッテリーが入荷しました。 スマートフォンからゲーム機まで幅広く充電出来る優れものです!! こんな物までコラボしているとは驚きですね笑 お色はシルバーです。その他全体画像や詳細事項は、後日ヤフーオークションの方に出品致…

The Stylist Japan☆TENDER LOIN

(新入荷商品紹介) コラボパンツが入荷しました。 ワッフルの様な特徴のある生地を使用しています!! お色はネイビーでサイズはMです。その他全体画像や詳細事項は、後日ヤフーオークションの方に出品致しますので 下記をクリックして是非チェックしてみてくだ…

supreme☆シュプリーム

(新入荷商品紹介) Stash Bookが入荷しました。 本の形をした小物ケースです!! お色はレッドです。その他全体画像や詳細事項は、後日ヤフーオークションの方に出品致しますので 下記をクリックして是非チェックしてみてください♪↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓…

FACTOTUM☆ファクトタム

(新入荷商品紹介) バイカラーカーディガンが入荷しました。 ざっくりしたケーブル編みで、可愛らしいデザインです!! お色はナチュラル×ブラック×ネイビーでサイズは46です。その他全体画像や詳細事項は、後日ヤフーオークションの方に出品致しますので 下記…

sophnet☆ソフネット

(新入荷商品紹介) 迷彩柄パンツが入荷しました。 カーゴパンツとは一味違ったスタイリッシュな形です!! お色はカーキベースでサイズはMです。その他全体画像や詳細事項は、後日ヤフーオークションの方に出品致しますので 下記をクリックして是非チェックして…