2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

N.HOLLYWOOD☆ミスターハリウッド

デザインリングが入荷しました♪ アンプジャパンとのコラボアイテムです!! お色はゴールドでサイズは38です。その他全体画像や詳細事項は、後日ヤフーオークションの方に出品致しますので 下記をクリックして是非チェックしてみてください♪↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓…

CALEE☆キャリー

ワッペンキャップが入荷しました♪ サイドにはブランドロゴ刺繍入りです!! お色はバーガンディでサイズはLです。その他全体画像や詳細事項は、後日ヤフーオークションの方に出品致しますので 下記をクリックして是非チェックしてみてください♪↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓…

Ray・Ban☆レイバン

サングラスが入荷しました♪ 個性的なサングラスをお探しの方、如何ですか?! お色はブラックです。その他全体画像や詳細事項は、後日ヤフーオークションの方に出品致しますので 下記をクリックして是非チェックしてみてください♪↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓…

ASPESI☆アスペジ

ウールダウンベストが入荷しました♪ ビームス別注の人気モデルです!! お色はベージュでサイズはMです。その他全体画像や詳細事項は、先程ヤフーオークションの方に出品致しましたので 下記をクリックして是非チェックしてみてください♪↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓…

TENDERLOIN☆テンダーロイン

T-BEANIEが入荷しました♪ 浅めで小ぶりな作りです!! お色はカーキベージュです。その他全体画像や詳細事項は、後日ヤフーオークションの方に出品致しますので 下記をクリックして是非チェックしてみてください♪↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓…

COMME des GARCONS SHIRT☆コムデギャルソンシャツ

ボーダーマフラーが入荷しました♪ 朝晩かなり冷え込んできているので、これから活躍します!! お色はネイビー×グレー×ホワイトです。その他全体画像や詳細事項は、後日ヤフーオークションの方に出品致しますので 下記をクリックして是非チェックしてみてく…

uniform experiment☆ユニフォームエクスペリメント

ナンバリングカットソーが入荷しました♪ 今シーズンの人気アイテムです!! お色はブラックでサイズは2です。その他全体画像や詳細事項は、先程ヤフーオークションの方に出品致しましたので 下記をクリックして是非チェックしてみてください♪↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓…

☆明日☆

明日16日(日)も通常通り12時〜19時まで営業致します。 ☆店舗スタッフ募集☆ 商品の増加にともない店舗スタッフを募集しています。 主にヤフオク出品作業、配送業務、商品整理等がメインになります!就労時間は週3〜5日、5〜7時間程です。(あくまでも目安で…

Maison Martin Margiela10☆メゾンマルタンマルジェラ

コーティングデニムが入荷しました♪ マルジェラらしい手の込んだデザインです!! お色はブラックでサイズは46です。その他全体画像や詳細事項は、後日ヤフーオークションの方に出品致しますので 下記をクリックして是非チェックしてみてください♪↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓…

☆休業日のお知らせ☆

オークションページの方にも書かせて頂いておりますが、 11月11日(火)〜11月13日(木)の3日間は出張の為、 休業させて頂きます。 発送業務、メール、お電話対応も全て休業させて頂きます。 14日以降に順次対応をさせて頂きますので、大変ご迷惑をおかけ致…

Felisi☆フェリージ

迷彩トートバッグが入荷しました♪ 非常に使い易い大きさで重宝するデザインです!! お色はカーキベースです。その他全体画像や詳細事項は、後日ヤフーオークションの方に出品致しますので 下記をクリックして是非チェックしてみてください♪↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓…

JULIUS☆ユリウス

ガンホルダーブーツが入荷しました♪ ユリウスの歴代ブーツの中でも、特に人気の高いブーツの復刻版です!! お色はブラックでサイズは1です。その他全体画像や詳細事項は、後日ヤフーオークションの方に出品致しますので 下記をクリックして是非チェックして…

☆明日☆

明日2日(土)も通常通り12時〜19時まで営業致します。 ☆店舗スタッフ募集☆ 商品の増加にともない店舗スタッフを募集しています。 主にヤフオク出品作業、配送業務、商品整理等がメインになります!就労時間は週3〜5日、5〜7時間程です。(あくまでも目安で…