2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

BEDWIN☆ベドウイン

ストレッチデニムが入荷しました。 状態は新品でお勧めの商品です!! お色はインディゴでサイズは2です。その他全体画像や詳細事項は、後日ヤフーオークションの方に出品致しますので 下記をクリックして是非チェックしてみてください♪↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓…

uniform experiment☆ユニフォームエクスペリメント

プリントTシャツが入荷しました。 数字をプリントしたシンプルで使い易い1枚です!! お色はブラックでサイズは2です。その他全体画像や詳細事項は、後日ヤフーオークションの方に出品致しますので 下記をクリックして是非チェックしてみてください♪↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓…

The soloist☆ソロイスト

パイル地Tシャツが入荷しました。 所々の切り替えにこだわりが感じられます!! お色はライトグレーベースでサイズはXSです。その他全体画像や詳細事項は、後日ヤフーオークションの方に出品致しますので 下記をクリックして是非チェックしてみてください♪↓↓↓↓…

UNDERCOVERISM☆アンダーカバー

多切替パンツが入荷しました。 細見の作りで形も良く、ストレッチ素材なので肌になじみます!! お色はネイビーでサイズは2です。その他全体画像や詳細事項は、後日ヤフーオークションの方に出品致しますので 下記をクリックして是非チェックしてみてください♪…

visvim☆ビズビム

SOCIAL SCULPTUREデニムが入荷しました。 ヴィンテージ感が漂う、素晴らしい加工です!! お色はブルーでサイズはL30×W32です。その他全体画像や詳細事項は、後日ヤフーオークションの方に出品致しますので 下記をクリックして是非チェックしてみてください♪↓↓…

sophnet.☆ソフネット

インディゴデニムが入荷しました。 シンプルな白いTシャツなんかと合わすと、大人っぽいスタイルが出来そうです!! お色はインディゴでサイズはSです。その他全体画像や詳細事項は、後日ヤフーオークションの方に出品致しますので 下記をクリックして是非チェ…

☆明日☆

明日25日(月)も通常通り12時〜19時までの営業です。 皆さん!!お近くのお店で売って損してませんか??安いと思った事ありませんか??毎日気まぐれに高価買い取りしてますので、びっくりする金額が出るかもしれません(笑)査定だけでもお受け致しますので…

☆undercover×visvim×fragment☆

スエードシューズが入荷しました。 タイトルの通り、希少なトリプルネームです!! お色はブルーでサイズはUS9です。その他全体画像や詳細事項は、後日ヤフーオークションの方に出品致しますので 下記をクリックして是非チェックしてみてください♪↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓…

AUGUSTE☆オーギュスト

メッシュカットソーが入荷しました。 小さい穴が開いた、独特なデザインです!! お色はベージュでサイズはMです。その他全体画像や詳細事項は、後日ヤフーオークションの方に出品致しますので 下記をクリックして是非チェックしてみてください♪↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓…

☆買い取り10数キャンペーン実施中☆

買い取りキャンペーンやってますよ〜!! 全国トップクラスの高価買い取りさせて頂きます♪文字通り、10数(点数)、10点以上の点数をお売り頂いた方は、買い取り金額10%増しです♪当たり前ですが、10万円お売り頂くと、1万円キャッシュバックです!!もちろん…

NEIGHBOR HOOD☆ネイバーフッド

迷彩シャツが入荷しました。 今人気の迷彩柄です!! お色はカーキブラウンでサイズはSです。その他全体画像や詳細事項は、後日ヤフーオークションの方に出品致しますので 下記をクリックして是非チェックしてみてください♪↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓…

GUIDI☆グイディ

レザーボディバッグが入荷しました。 しっとりしたヌメ革で、高級感があります!! お色はブラックです。その他全体画像や詳細事項は、後日ヤフーオークションの方に出品致しますので 下記をクリックして是非チェックしてみてください♪↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓…

☆買い取り10数キャンペーン実施中☆

まだまだ買い取りキャンペーンやってます!! 他店に負けない気持ちで高価買い取りさせて頂きます♪文字通り、10数(点数)、10点以上の点数をお売り頂いた方は、買い取り金額10%増しです♪当たり前ですが、10万円お売り頂くと、1万円キャッシュバックです!!…

SASSAFRAS☆ササフラス

フォールリーフパンツが入荷しました。 ササフラスの中では一番人気の形です!! お色はグレーでサイズはMです。その他全体画像や詳細事項は、後日ヤフーオークションの方に出品致しますので 下記をクリックして是非チェックしてみてください♪↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓…

☆MYKITA & bernhard willhelm☆

コラボサングラスが入荷しました。 有名人が多く着用されている人気ブランドです!! お色はブラックです。その他全体画像や詳細事項は、先程ヤフーオークションの方に出品致しましたので 下記をクリックして是非チェックしてみてください♪↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓…

TENDERLOIN☆テンダーロイン

ワッペンキャップが入荷しました。 デニム素材で、人気の高いTRUCKER CAPです!! お色はネイビーです。その他全体画像や詳細事項は、後日ヤフーオークションの方に出品致しますので 下記をクリックして是非チェックしてみてください♪↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓…

☆休業日のお知らせ☆

明日12日(火)〜14日(木)までは、出張の為休業致します。 15日(金)は12時〜19時までの通常営業です。 大変ご迷惑をおかけ致しますがよろしくお願い致します。

☆明日☆

明日11日(月)は12時〜17時までの営業になります。 営業時間が通常より短くなっておりますので、すいませんがよろしくお願い致します。 ☆店舗スタッフ募集☆ 商品の増加にともない店舗スタッフを募集しています。 主にヤフオク出品作業、配送業務、商品整理…

JULIUS☆ユリウス

サングラスが入荷しました。 スクエア型になっていて、近未来的な少し変わったデザインです!! お色はブラックです。その他全体画像や詳細事項は、先程ヤフーオークションの方に出品致しましたので 下記をクリックして是非チェックしてみてください♪↓↓↓↓↓↓↓↓↓…

SASQUATCHfabrix.☆サスクワッチファブリックス

オールインワンが入荷しました。 パジャマ風デザインのお洒落つなぎです!! お色はネイビーでサイズはLです。その他全体画像や詳細事項は、後日ヤフーオークションの方に出品致しますので 下記をクリックして是非チェックしてみてください♪↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓…

uniform experiment☆ユニフォームエクスペリメント

星柄カーディガンが入荷しました。 可愛らしい総柄のデザインです!! お色はブラックでサイズは2です。その他全体画像や詳細事項は、後日ヤフーオークションの方に出品致しますので 下記をクリックして是非チェックしてみてください♪↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓…

HEAD PORTER☆ヘッドポーター

キーケースが入荷しました。 非常に軽量で、持ち運びに便利です!! お色はブラックです。その他全体画像や詳細事項は、後日ヤフーオークションの方に出品致しますので 下記をクリックして是非チェックしてみてください♪↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓…

MHL☆マーガレットハウエル☆TATAMI

コラボサンダルが入荷しました。 こちらは新品の商品になります!! お色はブラックでサイズは39です。その他全体画像や詳細事項は、後日ヤフーオークションの方に出品致しますので 下記をクリックして是非チェックしてみてください♪↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓…

JieDa☆ジエダ

アシンメトリーパンツが入荷しました。 7分丈程の長さで、今からガンガン使えます!! お色はグレーでサイズは1です。その他全体画像や詳細事項は、後日ヤフーオークションの方に出品致しますので 下記をクリックして是非チェックしてみてください♪↓↓↓↓↓↓↓↓↓…

nonnative☆ノンネイティブ

眼鏡が入荷しました。 金子眼鏡とのコラボアイテムです!! お色はブラウン×クリアーです。その他全体画像や詳細事項は、後日ヤフーオークションの方に出品致しますので 下記をクリックして是非チェックしてみてください♪↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓…

KAZUYUKI KUMAGAI☆カズユキクマガイ

ハラコ迷彩スニーカーが入荷しました。 短パンやクロップドサルエル等との相性が良さそうですね!! お色はカーキブラックでサイズは42です。その他全体画像や詳細事項は、後日ヤフーオークションの方に出品致しますので 下記をクリックして是非チェックして…

DELUXE☆デラックス

ワッペン刺繍Tシャツが入荷しました。 落ち着いたシンプルなデザインTシャツです!! お色はグレーでサイズはLです。その他全体画像や詳細事項は、後日ヤフーオークションの方に出品致しますので 下記をクリックして是非チェックしてみてください♪↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓…