2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

WTAPS☆ダブルタップス☆OAKLEY

(新入荷商品紹介) サングラスが入荷しました。 テンプルの付け替えが出来る優れものです!! お色はマットブラックです。 当店では春夏物も高価買取しております!! 季節に関する買取のお問い合わせが多いのですが、当店では年中募集しておりますので、ご不…

Lien☆リアン

(新入荷商品紹介) ウールサルエルパンツが入荷しました。 独特な切り替えと深めの股上がお洒落です!! お色はチャコールでサイズは44です。 当店では春夏物も高価買取しております!! 季節に関する買取のお問い合わせが多いのですが、当店では年中募集して…

Lounge Lizard☆ラウンジリザード

(新入荷商品紹介) レザーベルトが入荷しました。 先日のヘッドポーターに続き、 アニマル柄がお好きな方は絶好のチャンスですよ笑!! お色はLEO/BLKでサイズは1です。 当店では春夏物も高価買取しております!! 季節に関する買取のお問い合わせが多いので…

MARGARET HOWELL☆マーガレットハウエル

(新入荷商品紹介) ダウンベストが入荷しました。 ハリスツィード仕様で質感の良い1着です!! お色はグレーでサイズはLです。 当店では春夏物も高価買取しております!! 季節に関する買取のお問い合わせが多いのですが、当店では年中募集しておりますので、…

HEADPORTER☆ヘッドポーター

(新入荷商品紹介) レオパード柄ショルダーバッグが入荷しました。 小ぶりで持ち運びしやすく、使い勝手の良いバッグです!! お色はSAVANNAです。 当店では春夏物も高価買取しております!! 季節に関する買取のお問い合わせが多いのですが、当店では年中募…

TENDERLOIN☆テンダーロイン

(新入荷商品紹介) ビーニーが入荷しました。 年中使える定番人気のアイテムです!! お色はネイビーです。 当店では春夏物も高価買取しております!! 季節に関する買取のお問い合わせが多いのですが、当店では年中募集しておりますので、ご不要な物がありま…

Supreme☆シュプリーム☆THE NORTH FACE

(新入荷商品紹介) Base Camp Travel Canisterが入荷しました。 ちょっとした小物入れに如何でしょうか?! お色はブラックです。 当店では春夏物も高価買取しております!! 季節に関する買取のお問い合わせが多いのですが、当店では年中募集しておりますの…

COMME des GARCONS SHIRT☆コムデギャルソンシャツ

(新入荷商品紹介) ギンガムチェックシャツが入荷しました。 特に流行り等の影響を受ける事無く、長くお使い頂ける1枚です!! お色はグリーンでサイズはMです。 当店では秋冬物も高価買取しております!! 秋冬物買取のお問い合わせが多いのですが、当店では…

JohnUNDERCOVER☆ジョンアンダーカバー

(新入荷商品紹介)ストールが入荷しました。 独特な世界観が転写されています!! お色はブラックです。 当店では秋冬物も高価買取しております!! 秋冬物買取のお問い合わせが多いのですが、当店では年中募集しておりますので、ご不要な物がありましたら是…

junhashimoto☆ジュンハシモト

(新入荷商品紹介) テーパードソフトデニムが入荷しました。 EDWINとのコラボアイテムです!! お色はブルーでサイズはMです。 当店では秋冬物も高価買取しております!! 秋冬物買取のお問い合わせが多いのですが、当店では年中募集しておりますので、ご不要…

NIKE☆ナイキ

(新入荷商品紹介) ZOOM TENNIS CLASSIC HFが入荷しました。 まだまだ活躍間違いなしのお品です!! お色はホワイト×ゴールドでサイズはUS9です。 当店では秋冬物も高価買取しております!! 秋冬物買取のお問い合わせが多いのですが、当店では年中募集してお…

ARTS&SCIENCE☆アーツ&サイエンス

(新入荷商品紹介) ウォレットコードが入荷しました。 チェーン部分をレザーでコーティングしています!! お色はブラック×ゴールドです。 当店では秋冬物も高価買取しております!! 秋冬物買取のお問い合わせが多いのですが、当店では年中募集しております…

AT LAST☆アットラスト

(新入荷商品紹介) DENIM TROUTHERSが入荷しました。 形が非常に綺麗でお勧めの1本です!! お色はインディゴブルーでサイズは30です。 当店では秋冬物も高価買取しております!! 秋冬物買取のお問い合わせが多いのですが、当店では年中募集しておりますので…

mastermind JAPAN☆マスターマインド

(新入荷商品紹介) チェックシャツが入荷しました。 リバーシブルなので、1枚で2着分楽しめる優れものです!! お色はグレー×ネイビーでサイズはMです。 当店では秋冬物も高価買取しております!! 秋冬物買取のお問い合わせが多いのですが、当店では年中募集…

Martin Margiela☆マルタンマルジェラ☆H&M

(新入荷商品紹介) デニムジャケットが入荷しました。 人気のコラボアイテムです!! お色はブルーでサイズはLです。 当店では秋冬物も高価買取しております!! 秋冬物買取のお問い合わせが多いのですが、当店では年中募集しておりますので、ご不要な物があ…

nonnative☆ノンネイティブ

(新入荷商品紹介) イージーパンツが入荷しました。 グラミチに別注をかけた人気のクライミングパンツです!! お色はベージュでサイズは1です。 当店では秋冬物も高価買取しております!! 秋冬物買取のお問い合わせが多いのですが、当店では年中募集してお…

☆明日☆

(明日の日程)明日10日(土)も通常通り、 12時〜19時まで営業致します。 (店舗スタッフ募集)当店では、店舗スタッフを募集しています。 主にヤフオク出品作業、配送業務、商品整理等がメインになります!就労時間:12時〜19時(内3〜5時間程)週2日〜です。 (…

DEVOA☆デヴォア

(新入荷商品紹介)7分袖カットソーが入荷しました。 まだまだ暑い日が続きますが、肌寒い日なんかに1枚持っておくと便利ですよ!! お色はチャコールでサイズは1です。 当店では秋冬物も高価買取しております!! 秋冬物買取のお問い合わせが多いのですが、当…

WTAPS☆ダブルタップス

(新入荷商品紹介) Tシャツが入荷しました。 ポケットに数か国の言語プリントが入っています!! お色はブラックでサイズはSです。 当店では秋冬物も高価買取しております!! 秋冬物買取のお問い合わせが多いのですが、当店では年中募集しておりますので、ご…

COMME des GARCONS SHIRT☆コムデギャルソンシャツ

(新入荷商品紹介) カーディガンが入荷しました。 新品未使用のお品です!! お色はグレーでサイズはXSです。 当店では秋冬物も高価買取しております!! 秋冬物買取のお問い合わせが多いのですが、当店では年中募集しておりますので、ご不要な物がありました…

genten☆ゲンテン

(新入荷商品紹介) ボストンバッグが入荷しました。 汚れ加工を施した作りこみの良いバッグです!! お色はブラウンです。 当店では秋冬物も高価買取しております!! 秋冬物買取のお問い合わせが多いのですが、当店では年中募集しておりますので、ご不要な物…

r アール☆ripvanwinkle

(新入荷商品紹介) Pコートが入荷しました。 しっかりとしたメルトン生地のタイトなコートです!! お色はブラックでサイズは3です。 当店では秋冬物も高価買取しております!! 秋冬物買取のお問い合わせが多いのですが、当店では年中募集しておりますので、…