2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

NIKE☆ナイキ

(新入荷商品紹介) ソックダートが入荷しました。 軽量で履き心地抜群の人気商品です!! お色はネイビーでサイズはUS10です。 当店では秋冬物も高価買取しております!! 秋冬物買取のお問い合わせが多いのですが、当店では年中募集しておりますので、ご不要…

GDC☆ジーディーシー

(新入荷商品紹介) サングラスが入荷しました。 芸能人愛用の人気モデルです!! お色はブルー、ブラウンです。 当店では秋冬物も高価買取しております!! 秋冬物買取のお問い合わせが多いのですが、当店では年中募集しておりますので、ご不要な物がありまし…

UNDERCOVER☆アンダーカバー

(新入荷商品紹介) ナイロンリュックが入荷しました。 バッグ類の中でも定番で特に人気のある商品です!! お色はブラックです。 当店では秋冬物も高価買取しております!! 秋冬物買取のお問い合わせが多いのですが、当店では年中募集しておりますので、ご不…

HYSTERIC GLAMOUR☆ヒステリックグラマー

(新入荷商品紹介) 加工スタッズデニムが入荷しました。 至る所にダメージ&リペア加工が施された至極の1本です!! お色はブルーでサイズはW29です。 当店では秋冬物も高価買取しております!! 秋冬物買取のお問い合わせが多いのですが、当店では年中募集し…

TENDERLOIN☆テンダーロイン

(新入荷商品紹介) Tシャツが入荷しました。 こちら以外にも数点入荷しましたので、後日まとめて出品致します!! お色はホワイトでサイズはMです。 当店では秋冬物も高価買取しております!! 秋冬物買取のお問い合わせが多いのですが、当店では年中募集して…

the POOL aoyama☆プール

(新入荷商品紹介) バンダナが入荷しました。 可愛くて、珍しいタイル柄です!! お色はネイビー×ホワイトです。 当店では秋冬物も高価買取しております!! 秋冬物買取のお問い合わせが多いのですが、当店では年中募集しておりますので、ご不要な物がありま…

dior homme☆ディオールオム

(新入荷商品紹介) コーティングデニムが入荷しました。 発売当時、一世を風靡したデニムです!! お色はブルーでサイズは30です。 当店では秋冬物も高価買取しております!! 秋冬物買取のお問い合わせが多いのですが、当店では年中募集しておりますので、ご…

☆休業日のお知らせ☆

(休業日のお知らせ)明日20日(水)は定休日です。 明後日21日(木)も休業させて頂きます。 22日(金)は12時〜19時まで営業致します。大変ご迷惑をおかけ致しますが、宜しくお願い致します。 (店舗スタッフ募集)当店では、店舗スタッフを募集しています。 …

uniform experiment☆ユニフォームエクスペリメント☆BENRUS

(新入荷商品紹介) 腕時計が入荷しました。 状態も綺麗な状態でかなりお勧めのお品です!! お色はシルバーです。 当店では秋冬物も高価買取しております!! 秋冬物買取のお問い合わせが多いのですが、当店では年中募集しておりますので、ご不要な物がありま…

C.E☆シーイー

(新入荷商品紹介) 刺繍キャップが入荷しました。 フロント部分全面にブランドロゴを施した人気のキャップです!! お色はレッドです。 当店では秋冬物も高価買取しております!! 秋冬物買取のお問い合わせが多いのですが、当店では年中募集しておりますので…

ATTACHMENT☆アタッチメント

(新入荷商品紹介) レザーサンダルが入荷しました。 これからが夏本番ですので、大活躍間違いなし!! お色はブラウンでサイズは43です。 当店では秋冬物も高価買取しております!! 秋冬物買取のお問い合わせが多いのですが、当店では年中募集しておりますの…

COMME des GARCONS SHIRT☆コムデギャルソンシャツ

(新入荷商品紹介) 切り替えシャツが入荷しました。 新品未使用の商品です!! お色はブルーベースでサイズはMです。 当店では秋冬物も高価買取しております!! 秋冬物買取のお問い合わせが多いのですが、当店では年中募集しておりますので、ご不要な物があ…

END☆エンド

(新入荷商品紹介) シルバーブレスレットが入荷しました。 お洒落なバックルやチェーンにこだわりを感じます!! お色はシルバーです。 当店では秋冬物も高価買取しております!! 秋冬物買取のお問い合わせが多いのですが、当店では年中募集しておりますので…

Daniel&Bob☆ダニエル&ボブ

(新入荷商品紹介) レザーバッグが入荷しました。 2WAYなので、用途別に使える便利なバッグです!! お色はダークブラウンです。 当店では秋冬物も高価買取しております!! 秋冬物買取のお問い合わせが多いのですが、当店では年中募集しておりますので、ご不…

LOUNGE LIZARD☆ラウンジリザード

(新入荷商品紹介) 半袖チェックシャツが入荷しました。 前立てはスナップボタンなので脱着も簡単です!! お色はブラック×グレーでサイズは2です。 当店では秋冬物も高価買取しております!! 秋冬物買取のお問い合わせが多いのですが、当店では年中募集して…

Maison Martin Margiela ⑩☆メゾンマルタンマルジェラ

(新入荷商品紹介) プレーンロンTが入荷しました。 シンプルなクルーネックタイプです!! お色はホワイトでサイズは46です。 当店では秋冬物も高価買取しております!! 秋冬物買取のお問い合わせが多いのですが、当店では年中募集しておりますので、ご不要…

sophnet☆ソフネット

(新入荷商品紹介) オックスフォードシャツが入荷しました。 袖と脇部分を切り替えたデザインです!! お色はブルーでサイズはMです。 当店では秋冬物も高価買取しております!! 秋冬物買取のお問い合わせが多いのですが、当店では年中募集しておりますので…

COMOLI☆コモリ

(新入荷商品紹介) バンドカラーシャツが入荷しました。 毎シーズン人気のゆったりしたシャツです!! お色はベージュでサイズは3です。 当店では秋冬物も高価買取しております!! 秋冬物買取のお問い合わせが多いのですが、当店では年中募集しておりますの…

BACKLASH☆バックラッシュ

(新入荷商品紹介) レザーベルトが入荷しました。 状態は新品です!! お色はブラックでサイズはFです。 当店では秋冬物も高価買取しております!! 秋冬物買取のお問い合わせが多いのですが、当店では年中募集しておりますので、ご不要な物がありましたら是…

nonnative☆ノンネイティブ

(新入荷商品紹介) ネックレスが入荷しました。 留め具部分はマグネット式なので脱着がすごく簡単で便利です!! お色はシルバー×ブラウンベージュです。 当店では秋冬物も高価買取しております!! 秋冬物買取のお問い合わせが多いのですが、当店では年中募…