2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

COMME des GARCONS SHIRT☆コムデギャルソンシャツ

(新入荷商品紹介)ストライプシャツが入荷しました。 DISNEYとのコラボもので、ミッキーのプリントが入っています!! お色はブルー×ホワイトでサイズはXSです。 当店では春夏物も高価買取しております!! 季節に関する買取のお問い合わせが多いのですが、当…

WACKO MARIA☆ワコマリア

(新入荷商品紹介)モヘアニットが入荷しました。 可愛いデザインなので男女問わず着用出来ます!! お色はグレーでサイズはMです。 当店では春夏物も高価買取しております!! 季節に関する買取のお問い合わせが多いのですが、当店では年中募集しておりますの…

RonHerman☆ロンハーマン

(新入荷商品紹介)コーデュロイパンツが入荷しました。 全体にペンキ&ダメージ加工が施されています!! お色はライトグレーでサイズはLです。 当店では春夏物も高価買取しております!! 季節に関する買取のお問い合わせが多いのですが、当店では年中募集し…

TENDERLOIN☆テンダーロイン

(新入荷商品紹介)バッファローシャツジャケットが入荷しました。 冬場のインナー、春先のアウターにバッチリなアイテムです!! お色はブルーでサイズはXSです。 当店では春夏物も高価買取しております!! 季節に関する買取のお問い合わせが多いのですが、…

Dior Homme☆ディオールオム

(新入荷商品紹介)ダウンジャケットが入荷しました。 お馴染みのダーツ、Bee刺繍もしっかり入っております!! お色はシルバーグレーでサイズは46です。 当店では春夏物も高価買取しております!! 季節に関する買取のお問い合わせが多いのですが、当店では年…

ARTS&SCIENCE☆アーツアンドサイエンス

(新入荷商品紹介)大判ストールマフラーが入荷しました。 2色のコンビなので、気分によって使い分け可能です!! お色はブラック×ネイビーです。 当店では春夏物も高価買取しております!! 季節に関する買取のお問い合わせが多いのですが、当店では年中募集…

MAISON KITSUNE☆メゾンキツネ

(新入荷商品紹介)ニットカーディガンが入荷しました。 左胸にある定番のキツネ刺繍がポイントです!! お色はグレーでサイズはMです。 当店では春夏物も高価買取しております!! 季節に関する買取のお問い合わせが多いのですが、当店では年中募集しておりま…

uniform experiment☆ユニフォームエクスペリメント

(新入荷商品紹介)ナイロンスタジャンが入荷しました。 裏地にカラーチャート柄を採用した大変人気のあるジャケットです!! お色はネイビーでサイズは2です。 当店では春夏物も高価買取しております!! 季節に関する買取のお問い合わせが多いのですが、当店…

BIANCA CHANDON☆ビアンカシャンドン

(新入荷商品紹介)LOVERパーカーが入荷しました。 肉厚なスウェット地なので、ガッツリお使い頂けます!! お色はグレーでサイズはMです。 当店では春夏物も高価買取しております!! 季節に関する買取のお問い合わせが多いのですが、当店では年中募集してお…

The SoloIst☆ソロイスト

(新入荷商品紹介)リメイクシャツが入荷しました。 絶妙なカラーリング、サイズバランスは一見の価値ありです!! お色はレッド×ブルーベースです。 当店では春夏物も高価買取しております!! 季節に関する買取のお問い合わせが多いのですが、当店では年中募…

COMME des GARCONS HOMME PLUS☆コムデギャルソンオムプリュス

(新入荷商品紹介)ナイロンリュックが入荷しました。 軽量で使いやすく、定番で大人気です!! お色はブラックです。 当店では春夏物も高価買取しております!! 季節に関する買取のお問い合わせが多いのですが、当店では年中募集しておりますので、ご不要な…

Rags McGREGOR☆ラグスマックレガー

(新入荷商品紹介)デニムシャツが入荷しました。 スキニーデニムとの相性抜群です!! お色はブラックでサイズはSです。 当店では春夏物も高価買取しております!! 季節に関する買取のお問い合わせが多いのですが、当店では年中募集しておりますので、ご不要…

HYSTERIC GLAMOUR☆ヒステリックグラマー

(新入荷商品紹介)コンチョベルトが入荷しました。 バックル部分とコンチョ部分にデビルウーマンが刻印されています!! お色はブラックでサイズはSです。 当店では春夏物も高価買取しております!! 季節に関する買取のお問い合わせが多いのですが、当店では…

UNDERCOVER☆アンダーカバー

(新入荷商品紹介)コンコール柄スリッポンが入荷しました。 総柄プリントがお洒落です!! お色はブラックでサイズはMです。 当店では春夏物も高価買取しております!! 季節に関する買取のお問い合わせが多いのですが、当店では年中募集しておりますので、ご…

TENDERLOIN☆テンダーロイン

(新入荷商品紹介)ドリズラージャケットが入荷しました。 年中着用できる優れものです!! お色はブラックとグレーの中間色でサイズはMです。 当店では春夏物も高価買取しております!! 季節に関する買取のお問い合わせが多いのですが、当店では年中募集して…

nonnative☆ノンネイティブ

(新入荷商品紹介)スウェットが入荷しました。 先日と同様、染め加工を施したアイテムです!! お色はグレーでサイズは2です。 当店では春夏物も高価買取しております!! 季節に関する買取のお問い合わせが多いのですが、当店では年中募集しておりますので、…

r☆アール☆ripvanwinkle

(新入荷商品紹介)ダブルジャージパンツが入荷しました。 染め加工を施していて、一見変わったデザインです!! お色はグレーブラックでサイズは3です。 当店では春夏物も高価買取しております!! 季節に関する買取のお問い合わせが多いのですが、当店では年…

THE PARK-ING GINZA☆パーキングギンザ

(新入荷商品紹介)ショルダーバッグが入荷しました。 容量も結構入るので、少し荷物の多い方でもご利用頂けます!! お色はチャコールカーキです。 当店では春夏物も高価買取しております!! 季節に関する買取のお問い合わせが多いのですが、当店では年中募…

WTAPS☆ダブルタップス

(新入荷商品紹介)チェックネルシャツが入荷しました。 厚手で丈夫な生地を使用した人気のアイテムです!! お色はグリーン×ネイビーでサイズはLです。 当店では春夏物も高価買取しております!! 季節に関する買取のお問い合わせが多いのですが、当店では年…

JUNYA WATANABE MAN☆ジュンヤワタナベマン☆コムデギャルソン

(新入荷商品紹介)側章スラックスが入荷しました。 薄手のデニム地なので、かっちりし過ぎない所がおすすめです!! お色はブラックでサイズはSです。 当店では春夏物も高価買取しております!! 季節に関する買取のお問い合わせが多いのですが、当店では年中…

Tricker's☆トリッカーズ

(新入荷商品紹介)サイドゴアブーツが入荷しました。 フォーマル、カジュアルどちらにも使えます!! お色はキャメルでサイズはUK8.5です。 当店では春夏物も高価買取しております!! 季節に関する買取のお問い合わせが多いのですが、当店では年中募集してお…

LOOPWHEELER☆ループウィラー

(新入荷商品紹介)ジップパーカーが入荷しました。 1枚はもちろん、重ね着にとても重宝します!! お色はグレーでサイズはSです。 当店では春夏物も高価買取しております!! 季節に関する買取のお問い合わせが多いのですが、当店では年中募集しておりますの…

COMOLI☆コモリ

(新入荷商品紹介)テーラードジャケットが入荷しました。 ニットの様な柔らかい素材感です!! お色はチャコールグレーでサイズは2です。 当店では春夏物も高価買取しております!! 季節に関する買取のお問い合わせが多いのですが、当店では年中募集しており…

☆買い取り10数(点数)キャンペーン終了のお知らせ☆

長らく継続しておりました10点キャンペーンですが、本日をもちまして終了させて頂く事になりました。これからは違う形での買取キャンペーンを考えております。今後とも当店の買取をよろしくお願い致します。 ★DCブランド・インポートブランド買取・販売★京都…

☆2017年☆

新年あけましておめでとうございます。旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。本年も変わらぬお引き立ての程よろしくお願い申し上げます。 (明日の日程)明日4日(水)は定休日です。 明後日5日(木)は12時〜19時まで営業致します。 (店…