2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

JULIUS☆ユリウス

ニットキャップ、ネックウォーマーetcが入荷しました♪ 時期的にジャストなアイテムですのでお探しの方は是非!! 他にもカットソーやデニム等も入荷しております。 店頭にも出しておりますのでお気軽にお越し下さい!!その他全体画像や詳細事項は先程ヤフー…

TENDERLOIN☆テンダーロイン

白山コラボのIN THE WIND眼鏡が入荷しました♪ 今現在、発売しておりませんのでお探しの方は是非!! 状態も綺麗で付属品も全て完備です。 その他全体画像や詳細事項は後日ヤフーオークションの方に出品致しますので 下記をクリックして是非チェックしてみて…

NEIGHBORHOOD☆ネイバーフッド

11AW刺繍シャンブレーシャツが入荷しました♪ コンチョボタンや袖の刺繍等細部までこだわりが感じられます☆ お色はブルーでサイズはSです。その他全体画像や詳細事項は後日ヤフーオークションの方に出品致しますので下記をクリックして是非チェックしてみてく…

attachment☆アタッチメント

バケッタレザーシングルライダースが入荷しました♪ 上質な牛革を使用した細身でタイトなジャケットです☆ お色はブラックでサイズは2です。その他全体画像や詳細事項は後日ヤフーオークションの方に出品致しますので下記をクリックして是非チェックしてみてく…

RVW☆リップヴァンウインクル

ストレッチ3Dデニムが入荷しました♪ ブランドでは初となるテーパードシルエットのストレッチデニムです☆ お色はブラックでサイズは3です。その他全体画像や詳細事項は後日ヤフーオークションの方に出品致しますので下記をクリックして是非チェックしてみてく…

DELUXE☆デラックス

中折れ刺繍ハットが入荷しました♪ 形が綺麗で人気の高いモデルです☆ お色はブラックでサイズはMです。その他全体画像や詳細事項は後日ヤフーオークションの方に出品致しますので下記をクリックして是非チェックしてみてください♪↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓…

MartinMargiela11☆マルタンマルジェラ11

レザーバッグが入荷しました♪ 手軽に使いやすいバッグで男女兼用でお使え頂けます☆ お色はホワイトです。その他全体画像や詳細事項は後日ヤフーオークションの方に出品致しますので 下記をクリックして是非チェックしてみてください♪↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓…

COMME des GARCONS SHIRT☆ギャルソンシャツ

フード付き切り替えシャツが入荷しました♪ ギャルソンらしく切り替えが特徴的なデザインです☆ お色はブルー×ネイビーでサイズはSです。その他全体画像や詳細事項は先程ヤフーオークションの方に出品致しましたので下記をクリックして是非チェックしてみてく…

sacai☆サカイ☆メンズ

11AW即完売したフードウールブルゾンが入荷しました♪ レトロな雰囲気でパタゴニアを彷彿させる昨シーズン1番人気だったブルゾンです。 お色はネイビー×ブラックでサイズは2です。その他全体画像や詳細事項は先程ヤフーオークションの方に出品致しましたので …

GIVENCHY☆ジバンシィ

ハイカットスニーカーが入荷しました♪ ベロアの切り替えや型押しデザイン等、独特なデザインが魅力です☆ お色はグレーベースでサイズは42です。その他全体画像や詳細事項は後日ヤフーオークションの方に出品致しますので 下記をクリックして是非チェックして…

UNDERCOVERISM☆アンダーカバー

ハイテクワークキャップが入荷しました♪ 所々のベンチレーションや配色等細部までこだわった作りです☆ お色はカーキグリーンでサイズはMサイズです。その他全体画像や詳細事項は後日ヤフーオークションの方に出品致しますので 下記をクリックして是非チェッ…

M☆エム

ヴィンテージ加工M-65ジャケットのご紹介です♪ ブランドのアイコンでもある星のモチーフが袖にあります!! お色はカーキベージュでサイズはMサイズです。その他全体画像や詳細事項は先日ヤフーオークションの方に出品致しましたので 下記をクリックして是非…

CHALLENGER☆チャレンジャー

ウールチェックシャツが入荷しました♪ 色味が渋くて使いまわしの出来る1着です☆ お色はブラウン×グレーでサイズはMサイズです。その他全体画像や詳細事項は後日ヤフーオークションの方に出品致しますので下記をクリックして是非チェックしてみてください♪↓↓↓…

JUNYA WATANABE MAN☆ジュンヤワタナベマン

デッキシューズが入荷しました♪ シンプルなデザインなので合わせやすく使えるスニーカーです☆ お色はホワイトでサイズはMサイズです。その他全体画像や詳細事項は後日ヤフーオークションの方に出品致しますので 下記をクリックして是非チェックしてみてくだ…

WTAPS☆ダブルタップス

11AW BLACK WATCH Pコートが入荷しました♪ 毎年即完売で人気の高いPコートです☆ お色はブラックでサイズはMサイズです。 その他全体画像や詳細事項は先程ヤフーオークションの方に出品致しましたので 下記をクリックして是非チェックしてみてください♪↓↓↓↓↓↓…

☆明日☆

明日(水)は定休日です。 明後日(木)も通常通り12時〜19時までの営業です。 よろしくお願いします。 ★DCブランド・インポートブランド買取・販売・委託★京都市中京区六角通柳馬場東入大黒町72-1 京都六角Nビル2階SENSE電話 075−241−1866メール sens…

SISTERE☆システレ

ベンディングライダースパンツのご紹介です♪ ユリウスやリップ好きな方には特にお勧めです☆ お色はブラックでサイズは2です。 その他全体画像や詳細事項は後程ヤフーオークションの方に出品致しましたので下記をクリックして是非チェックしてみてください♪↓↓…

2tacs☆porter

B印限定ショルダーバッグが入荷しました♪ 状態は新品未使用品でお勧めです。 その他全体画像や詳細事項は先程ヤフーオークションの方に出品致しましたので 下記をクリックして是非チェックしてみてください♪ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓…

ripvanwinkle☆リップヴァンウインクル

パラシュートパンツが入荷しました♪ ripvanwinkleを代表する人気の高い定番的なパンツです☆ お色はブラックでサイズは3です。 その他全体画像や詳細事項は先程ヤフーオークションの方に出品致しましたので 下記をクリックして是非チェックしてみてください♪↓…

ジョンローレンスサリバン☆JLS

ジョンローレンスサリバンが入荷しました♪3点全て新品の未開封品です☆サイズはSです。 その他全体画像や詳細事項は先程ヤフーオークションの方に出品致しましたので下記をクリックして是非チェックしてみてください♪↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓…

☆明日☆

明日(木)も通常通り12時〜19時までの営業です。 よろしくお願いします。 ★DCブランド・インポートブランド買取・販売・委託★京都市中京区六角通柳馬場東入大黒町72-1 京都六角Nビル2階SENSE電話 075−241−1866メール sense@ever.ocn.ne.jp

STIFF☆スティフ

コンチョチェックシャツが入荷しました♪ ボタン全てがオリジナルコンチョで斬新です☆ お色はバーガンディでサイズはMです。 その他全体画像や詳細事項は先程ヤフーオークションの方に出品致しましたので 下記をクリックして是非チェックしてみてください♪↓↓↓…

新年☆

明けましておめでとうございます! 本年も宜しくお願い致します! 初詣は八坂神社へ!やはり凄い人でしたね! 京都は天気もよく元日から出歩いた人も多いのではないでしょうか?! 本日より営業開始しておりますので皆様のお越しをお待ちしてます♪明日1月3日…