2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ACRONYM☆アクロニウム

(新入荷商品紹介) イージーパンツが入荷しました。 ワイドな作りのデザインパンツです!! お色はブラックでサイズはMです。その他全体画像や詳細事項は、後日ヤフーオークションの方に出品致しますので 下記をクリックして是非チェックしてみてください♪↓↓↓↓↓…

WTAPS☆ダブルタップス

(新入荷商品紹介) ぺインターデニムが入荷しました。 ヴィンテージ加工が施された雰囲気のあるデニムです!! お色はブルーでサイズはSです。 (※汚れに見える部分は影です。)その他全体画像や詳細事項は、後日ヤフーオークションの方に出品致しますので 下記…

TENDERLOIN☆テンダーロイン

(新入荷商品紹介) カーディガンが入荷しました。 状態も綺麗でおすすめのお品です!! お色はカーキでサイズはMです。その他全体画像や詳細事項は、後日ヤフーオークションの方に出品致しますので 下記をクリックして是非チェックしてみてください♪↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓…

nonnative☆ノンネイティブ

(新入荷商品紹介) チェックシャツが入荷しました。 1枚でもインナーとしても大活躍間違いなしです!! お色はレッドでサイズは0です。その他全体画像や詳細事項は、後日ヤフーオークションの方に出品致しますので 下記をクリックして是非チェックしてみてくだ…

PLUIE☆プリュイ

(新入荷商品紹介) ヒトデバレッタが入荷しました。 ロンハーマンでお取り扱いのある人気商品です!! お色はゴールドです。その他全体画像や詳細事項は、先程ヤフーオークションの方に出品致しましたので 下記をクリックして是非チェックしてみてください♪↓↓↓↓…

N4☆エヌフォー

(新入荷商品紹介) ボーダータートルカットソーが入荷しました。 上質なウール素材を使用した上品なカットソーです!! お色はグレー×ネイビーでサイズは2です。その他全体画像や詳細事項は、後日ヤフーオークションの方に出品致しますので 下記をクリックして…

visvim☆ビズビム

(新入荷商品紹介) STURGIS SWEATERが入荷しました。 バックに星条旗をあしらった大変人気のあるアイテムです!! お色はL.T MUDでサイズは1です。その他全体画像や詳細事項は、後日ヤフーオークションの方に出品致しますので 下記をクリックして是非チェックし…

JUNYA WATANABE MAN☆ジュンヤワタナベマン

(新入荷商品紹介) ウールハットが入荷しました。 13AWの象徴的なボーラーハットです!! お色はグレーです。その他全体画像や詳細事項は、後日ヤフーオークションの方に出品致しますので 下記をクリックして是非チェックしてみてください♪↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓…

COMME des GARCONS HOMME☆コムデギャルソンオム

(新入荷商品紹介) グローブが入荷しました。 ハリスツィードとのコラボモデルです!! お色はカーキグレー×ブラックでサイズはSです。その他全体画像や詳細事項は、後日ヤフーオークションの方に出品致しますので 下記をクリックして是非チェックしてみてくだ…

FCRB☆ブリストル

(新入荷商品紹介) ジャージパーカーが入荷しました。 胸ワッペンのみのシンプルな形です!! お色はネイビーでサイズはSです。その他全体画像や詳細事項は、後日ヤフーオークションの方に出品致しますので 下記をクリックして是非チェックしてみてください♪↓↓↓…

visvim☆ビズビム

(新入荷商品紹介) プルオーバーニットが入荷しました。 これ1枚上からかぶるだけでも存在感があります!! お色はアイボリーでサイズは2です。その他全体画像や詳細事項は、後日ヤフーオークションの方に出品致しますので 下記をクリックして是非チェックして…

CHALLENGER☆チャレンジャー

商品紹介の前に、最近パソコンの調子がかなり悪くノート型パソコンに買い換えました。 買い取りで、たまりにたまった出品物を出品しようとノートパソコンに向かうと、 フリーズの嵐。。。。結局動かず即修理。 仕事が出来ないので、挙句の果てにもう1台デス…

☆9月15日〜9月17日まではお休みさせて頂きます☆

(休業のお知らせ) 9月15日(火)〜9月17日(木)までは出張の為、休業させて頂きます。 メール、お電話、発送業務等につきましても、全て休業させて頂きます。 大変ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解の程よろしくお願い致します。 尚、18日(金)より通常…

☆明日☆

(明日の日程) 明日11日(金)も通常通り12時〜19時まで営業致します。 皆さん!!お近くのお店で売って損してませんか??安いと思った事ありませんか??毎日気まぐれに高価買い取りしてますので、びっくりする金額が出るかもしれません(笑)査定だけでも…

DEVOA☆デヴォア

(新入荷商品紹介)ウールイージーパンツが入荷しました。 裾にかけて細くなっているテーパード型なので、 野暮ったくなく今風な形です!! お色はブラックでサイズは1です。その他全体画像や詳細事項は、後日ヤフーオークションの方に出品致しますので 下記をク…

WTAPS☆ダブルタップス

(新入荷商品紹介)ニットキャップが入荷しました。 定番で非常に人気のあるニットキャップです!! お色はイエローです。その他全体画像や詳細事項は、後日ヤフーオークションの方に出品致しますので 下記をクリックして是非チェックしてみてください♪↓↓↓↓↓↓↓↓↓…

☆MIHARA YASUHIRO×PUMA☆

(新入荷商品紹介)レイヤード風イージーパンツが入荷しました。 お洒落なスポーツウェアをお探しの方にお勧めです!! お色はブラックでサイズはXSです。その他全体画像や詳細事項は、後日ヤフーオークションの方に出品致しますので 下記をクリックして是非チェ…

キャンペーンやってます!!

(雨の日割引キャンペーン)本日、雨の日キャンペーンやってます!! 雨の日に、店頭でお買い物をして頂くと最大10%割引させて頂きます♪ 内容はいたってシンプルです! 10000円未満のお買い物・・・5%OFF 10000円以上のお買い物・・・10%OFF 当店のブログを見…

NEIGHBOR HOOD☆ネイバーフッド

(新入荷商品紹介)デニムシャツが入荷しました。 身頃と袖に独特な刺繍模様が施されています!! お色はブルーでサイズはSです。その他全体画像や詳細事項は、後日ヤフーオークションの方に出品致しますので 下記をクリックして是非チェックしてみてください♪↓↓…

UNDERCOVER☆アンダーカバー

(新入荷商品紹介)袖レザースタジャンが入荷しました。 全体にアンダーカバーらしい独特なワッペンが施されています!! お色はネイビー×ホワイトでサイズは2です。その他全体画像や詳細事項は、後日ヤフーオークションの方に出品致しますので 下記をクリックし…

LUNGE☆ルンゲ

(新入荷商品紹介)メッシュスニーカーが入荷しました。 通気性、デザイン性の良い1足です!! お色はブルーでサイズはUS8です。その他全体画像や詳細事項は、後日ヤフーオークションの方に出品致しますので 下記をクリックして是非チェックしてみてください♪↓↓↓…

Borsalino☆ボルサリーノ

(新入荷商品紹介)中折れハットが入荷しました。 イタリア製で、高級なラビットファーを使用しています!! お色はブラックです。その他全体画像や詳細事項は、後日ヤフーオークションの方に出品致しますので 下記をクリックして是非チェックしてみてください♪↓…