2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

uniform experiment☆ユニフォームエクスペリメント

(新入荷商品紹介)ショーツが入荷しました。 まだまだ暑い日が続きますので、是非この機会に如何でしょうか?! お色はネイビーでサイズは3です。 当店では秋冬物も高価買取しております!! 秋冬物買取のお問い合わせが多いのですが、当店では年中募集してお…

AT LAST☆アットラスト

(新入荷商品紹介) チノパンが入荷しました。 程よい太さで使い勝手も良く、ヘビロテ間違いなしです!! お色はベージュでサイズは32です。 当店では秋冬物も高価買取しております!! 秋冬物買取のお問い合わせが多いのですが、当店では年中募集しております…

☆明日☆

(明日の日程)明日28日(日)も通常通り、 12時〜19時まで営業致します。 (店舗スタッフ募集)当店では、店舗スタッフを募集しています。 主にヤフオク出品作業、配送業務、商品整理等がメインになります!就労時間:12時〜19時(内3〜5時間程)週2日〜です。 (…

STANDARD CALIFORNIA☆スタンダードカリフォルニア

(新入荷商品紹介) ナイロンブルゾンが入荷しました。 軽量なので使い勝手も良く、お勧めのお品です!! お色はブラックでサイズはLです。 当店では秋冬物も高価買取しております!! 秋冬物買取のお問い合わせが多いのですが、当店では年中募集しております…

☆毎週水曜日は定休日☆

(明日の日程)明日24日(水)は定休日です。 明後日25日(木)は12時〜19時まで営業致します。 (店舗スタッフ募集)当店では、店舗スタッフを募集しています。 主にヤフオク出品作業、配送業務、商品整理等がメインになります!就労時間:12時〜19時(内3〜5時…

LOUNGELIZARD☆ラウンジリザード

(新入荷商品紹介) チェックシャツが入荷しました。 秋口に大活躍間違いなしのオンブレシャツです!! お色はブラック×ホワイトでサイズは2です。 当店では秋冬物も高価買取しております!! 秋冬物買取のお問い合わせが多いのですが、当店では年中募集してお…

TOM FORD☆トムフォード

(新入荷商品紹介) セルフレームサングラスが入荷しました。 特にクセもなく、どなたでも使用して頂ける優れものです!! お色はブラックです。 当店では秋冬物も高価買取しております!! 秋冬物買取のお問い合わせが多いのですが、当店では年中募集しており…

sophnet.☆ソフネット

(新入荷商品紹介) ジャージパンツが入荷しました。 変形型のクロップド丈パンツです!! お色はネイビーでサイズはSです。 当店では秋冬物も高価買取しております!! 秋冬物買取のお問い合わせが多いのですが、当店では年中募集しておりますので、ご不要な…

RRL☆ダブルアールエル

(新入荷商品紹介) ヒッコリーパンツが入荷しました。 適度な汚れ&ダメージ加工が施され、リアリティのある1本です!! お色はブルー×ホワイトでサイズは30です。 当店では秋冬物も高価買取しております!! 秋冬物買取のお問い合わせが多いのですが、当店で…

☆お盆期間の日程について☆

(お盆期間の日程) 8月16日(火)〜8月18日(木) は休業させて頂きます。 8月19日(金)より通常通り12時〜19時までの営業です。期間中はお電話&メール対応、発送業務も全て休業させて頂きます。大変ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解の程よろしくお願い致…

DEVOA☆デヴォア

(新入荷商品紹介) クロップドパンツが入荷しました。 生地全体に薄っすらとチェック柄の様な模様が入っています!! お色はダークネイビーでサイズは1です。 当店では秋冬物も高価買取しております!! 秋冬物買取のお問い合わせが多いのですが、当店では年…

uniform experiment☆ユニフォームエクスペリメント

(新入荷商品紹介) ミリタリーシャツが入荷しました。 状態は新品未使用品です!! お色はカーキでサイズは2です。 当店では秋冬物も高価買取しております!! 秋冬物買取のお問い合わせが多いのですが、当店では年中募集しておりますので、ご不要な物があり…

BRIEFING☆ブリーフィング

(新入荷商品紹介)リュックが入荷しました。 丈夫且つデザイン性にも優れたバックパックです!! お色はネイビーです。 当店では秋冬物も高価買取しております!! 秋冬物買取のお問い合わせが多いのですが、当店では年中募集しておりますので、ご不要な物が…

visvim☆ビズビム

(新入荷商品紹介) デニムが入荷しました。 色落ちやヒゲ等の加工が素晴らしい出来です!! お色はブルーでサイズは32×30です。 当店では秋冬物も高価買取しております!! 秋冬物買取のお問い合わせが多いのですが、当店では年中募集しておりますので、ご不…

COMME des GARCONS SHIRT☆コムデギャルソンシャツ

(新入荷商品紹介) ボンテージパンツが入荷しました。 ポリエステル素材の細身パンツです!! お色はグレーでサイズはSです。 当店では秋冬物も高価買取しております!! 秋冬物買取のお問い合わせが多いのですが、当店では年中募集しておりますので、ご不要…

White Mountaineerring☆ホワイトマウンテニアリング

(新入荷商品紹介) チェックシャツが入荷しました。 落ち着いた色合いで、大人っぽい使えるシャツです!! お色はネイビーでサイズはSです。 当店では秋冬物も高価買取しております!! 秋冬物買取のお問い合わせが多いのですが、当店では年中募集しておりま…

cootie☆クーティ

(新入荷商品紹介)アロハシャツが入荷しました。 今シーズンの一押しアイテムです!! お色はブラックベースでサイズはMです。 当店では秋冬物も高価買取しております!! 秋冬物買取のお問い合わせが多いのですが、当店では年中募集しておりますので、ご不要…

FCRB☆ブリストル

(新入荷商品紹介) フーデッドジャージブルゾンが入荷しました。 FCRBの商品の中でも非常に人気のある商品です!! ナイキ社製ですので、今後希少価値が上がるかもしれませんね♪ お色はネイビーでサイズはXLです。 当店では秋冬物も高価買取しております!! …