2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

BRIEFING☆ブリーフィング

(新入荷商品紹介) メッセンジャーバッグが入荷しました。 丈夫且つ機能性に優れたデザインです!! お色はブラックです。 当店では春夏物も高価買取しております!! 季節に関する買取のお問い合わせが多いのですが、当店では年中募集しておりますので、ご不…

LOUNGE LIZARD☆ラウンジリザード

(新入荷商品紹介) MA-1が入荷しました。 タイトな作りでスタイリッシュなブルゾンです!! お色はカーキでサイズは2です。 当店では春夏物も高価買取しております!! 季節に関する買取のお問い合わせが多いのですが、当店では年中募集しておりますので、ご…

Supreme☆シュプリーム☆Champion

(新入荷商品紹介) パーカーが入荷しました。 状態は新品未使用品です!! お色はアッシュグレーでサイズはMです。 当店では春夏物も高価買取しております!! 季節に関する買取のお問い合わせが多いのですが、当店では年中募集しておりますので、ご不要な物…

N.HOOLYWOOD☆ミスターハリウッド

(新入荷商品紹介) ミリタリーパンツが入荷しました。 ポケットが斜めに付いていて、便利なデザインです!! お色はカーキでサイズは36です。 当店では春夏物も高価買取しております!! 季節に関する買取のお問い合わせが多いのですが、当店では年中募集して…

sophnet.☆ソフネット

(新入荷商品紹介) レザー切り替えグローブが入荷しました。 裏起毛になっているので、とても暖かく防寒性があります!! お色はネイビー×ブラックです。 当店では春夏物も高価買取しております!! 季節に関する買取のお問い合わせが多いのですが、当店では…

YAECA☆ヤエカ

(新入荷商品紹介) ナイロンジップパーカーが入荷しました。 軽量なので使い勝手が非常に良いです!! お色はブラウンでサイズはMです。 当店では春夏物も高価買取しております!! 季節に関する買取のお問い合わせが多いのですが、当店では年中募集しており…

visvim☆ビズビム

(新入荷商品紹介) レザーベルトが入荷しました。 肉厚で重厚なベルトをお探しの方にはお勧めのお品です!! お色はブラックでサイズは34です。 当店では春夏物も高価買取しております!! 季節に関する買取のお問い合わせが多いのですが、当店では年中募集し…

Porter Classic☆ポータークラシック

(新入荷商品紹介) ボーダーニットが入荷しました。 年中通して活躍間違いなしです!! お色はブラックベースでサイズはLです。 当店では春夏物も高価買取しております!! 季節に関する買取のお問い合わせが多いのですが、当店では年中募集しておりますので…

UNDERCOVER☆アンダーカバー

(新入荷商品紹介) スウェットが入荷しました。 Uロゴをコップ風にプリントしたデザインでです!! お色はブラックでサイズは1です。 当店では春夏物も高価買取しております!! 季節に関する買取のお問い合わせが多いのですが、当店では年中募集しております…

digawel☆ディガウエル

(新入荷商品紹介) クラッチバッグが入荷しました。 発色の綺麗な小ぶりで持ち運びしやすいバッグです!! お色はブルーです。 当店では春夏物も高価買取しております!! 季節に関する買取のお問い合わせが多いのですが、当店では年中募集しておりますので、…

☆11月19日、20日の営業時間変更のお知らせ☆

(明日、明後日の日程)明日19日(土)は15時〜営業させて頂きます。 明後日20日(日)は13時〜営業させて頂きます。ご不便をおかけ致しますが、何卒よろしくお願い致します。 ★ブランド古着・高価買取・販売専門店★京都市中京区六角通柳馬場東入大黒町72-1 京…

sacai☆サカイ

(新入荷商品紹介) コーデュロイイージーパンツが入荷しました。 裾はリブになっていて、綺麗なテーパードシルエットです!! お色はネイビーでサイズは2です。 当店では春夏物も高価買取しております!! 季節に関する買取のお問い合わせが多いのですが、当…

UNDERCOVER☆アンダーカバー

(新入荷商品紹介) ウエストバッグが入荷しました。 昨日に引き続き、バッグシリーズです♪ シンプルな作りなので、非常に扱いやすいバッグです!! お色はカーキベージュです。 当店では春夏物も高価買取しております!! 季節に関する買取のお問い合わせが多…

PHIGVEL☆フィグベル

(新入荷商品紹介) ショルダーバッグが入荷しました。 マチ広で容量も多く入るので、荷物の多い場合は重宝しそうです!! お色はベージュです。 当店では春夏物も高価買取しております!! 季節に関する買取のお問い合わせが多いのですが、当店では年中募集し…

WTAPS☆ダブルタップス

(新入荷商品紹介) チェックシャツが入荷しました。 程よく毛羽立ったクラシックな雰囲気のあるシャツです!! お色はマスタードでサイズはMです。 当店では春夏物も高価買取しております!! 季節に関する買取のお問い合わせが多いのですが、当店では年中募…

RonHerman☆ロンハーマン

(新入荷商品紹介) チノパンが入荷しました。 シンプルで形の綺麗なパンツです!! お色はベージュでサイズはMです。 当店では春夏物も高価買取しております!! 季節に関する買取のお問い合わせが多いのですが、当店では年中募集しておりますので、ご不要な…

visvim☆ビズビム

(新入荷商品紹介) DUGOUT SHIRTが入荷しました。 インディゴ染めで、visvimらしい1着です!! お色はインディゴストライプでサイズは3です。 当店では春夏物も高価買取しております!! 季節に関する買取のお問い合わせが多いのですが、当店では年中募集して…

nonnative☆ノンネイティブ

(新入荷商品紹介) チェックジャケットが入荷しました。 中綿入りなので、少し肌寒い日には大活躍します!! お色はブラックでサイズは1です。 当店では春夏物も高価買取しております!! 季節に関する買取のお問い合わせが多いのですが、当店では年中募集し…

WTAPS☆ダブルタップス☆VANS

(新入荷商品紹介) クロスボーンスニーカーが入荷しました。 最近の復刻ではなくオリジナルの方です!! お色はブラックでサイズはUS9.5です。 当店では春夏物も高価買取しております!! 季節に関する買取のお問い合わせが多いのですが、当店では年中募集し…

JAMES GROSE☆ジェームスグロース

(新入荷商品紹介) レザーライダースが入荷しました。 イングランド製の本格的なライダースジャケットです!! お色はブラックでサイズは36です。 当店では春夏物も高価買取しております!! 季節に関する買取のお問い合わせが多いのですが、当店では年中募集…

BUZZ RICKSON'S☆バズリクソンズ☆William Gibson

(新入荷商品紹介) 馬革MA-1ジャケットが入荷しました。 画像を通しても分かるほどの重量感、 武骨なデザインは男心をくすぐります!! お色はブラックでサイズは38です。 当店では春夏物も高価買取しております!! 季節に関する買取のお問い合わせが多いの…