2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

The Stylist Japan☆スタイリストジャパン

ストライプパンツが入荷しました♪ あまり他では見かけない、珍しいデニム地のワークパンツです!! お色はインディゴでサイズはMです。その他全体画像や詳細事項は、後日ヤフーオークションの方に出品致しますので 下記をクリックして是非チェックしてみてく…

nonnative☆ノンネイティブ

ボーダーコットンニットが入荷しました♪ 今の時期にぴったりの使える1枚です!! お色はホワイト×ブルーでサイズは1です。その他全体画像や詳細事項は、先程ヤフーオークションの方に出品致しましたので 下記をクリックして是非チェックしてみてください♪↓↓↓…

☆明日☆

明日30日(月)も通常通り12時〜19時まで営業致します。 ☆店舗スタッフ募集☆ 商品の増加にともない店舗スタッフを募集しています。 主にヤフオク出品作業、配送業務、商品整理等がメインになります!就労時間は週3〜5日、5〜7時間程です。(あくまでも目安で…

WTAPS☆ダブルタップス

ヴィンテージ加工デニムが入荷しました♪ 色落ち、アタリ、ヒゲ等、リアルな1本です!! お色はインディゴブルーでサイズはSです。その他全体画像や詳細事項は、後日ヤフーオークションの方に出品致しますので 下記をクリックして是非チェックしてみてくださ…

PORTER☆ポーター

ヘルメットバッグが入荷しました♪ かなりの収納力があるので、1つあればとても便利です!! お色はカーキです。その他全体画像や詳細事項は、後日ヤフーオークションの方に出品致しますので 下記をクリックして是非チェックしてみてください♪↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓…

PALACE☆パレス

ニットキャップが入荷しました♪ かなり人気のある商品です!! お色はブラックです。その他全体画像や詳細事項は、後日ヤフーオークションの方に出品致しますので 下記をクリックして是非チェックしてみてください♪↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓…

JULIUS☆ユリウス

15SSパンツが入荷しました♪ スーツ地のサルエル型で、形も非常に綺麗です!! お色はブラックでサイズは1です。その他全体画像や詳細事項は、後日ヤフーオークションの方に出品致しますので 下記をクリックして是非チェックしてみてください♪↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓…

supreme☆シュプリーム

刺繍キャップが入荷しました♪ シンプルなデザインなので、飽きずに長く使えます!! お色はブラックでサイズは7 1/2です。その他全体画像や詳細事項は、後日ヤフーオークションの方に出品致しますので 下記をクリックして是非チェックしてみてください♪↓↓↓↓↓…

URU☆ウル

モヘアニットが入荷しました♪ 網目が大きいのでこれからレイヤードして使えます!! お色はマルチカラーサイズF、パープルサイズ3です。その他全体画像や詳細事項は、後日ヤフーオークションの方に出品致しますので 下記をクリックして是非チェックしてみて…

DSQUARED2☆ディースクエアード

HOCKNEY JEANが入荷しました♪ 15SSの最新作で、かなりおすすめのお品です!! お色はブルーでサイズは46です。その他全体画像や詳細事項は、後日ヤフーオークションの方に出品致しますので 下記をクリックして是非チェックしてみてください♪↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓…

TENDERLOIN☆テンダーロイン

バックパックが入荷しました♪ 動物をモチーフにした可愛らしいデザインです!! お色はレッドです。その他全体画像や詳細事項は、後日ヤフーオークションの方に出品致しますので 下記をクリックして是非チェックしてみてください♪↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓…

visvim☆ビズビム

メディスンバッグが入荷しました♪ 手軽に持ち運びが出来るので、ちょっとしたお出かけに便利です!! お色はブラウンです。その他全体画像や詳細事項は、後日ヤフーオークションの方に出品致しますので 下記をクリックして是非チェックしてみてください♪↓↓↓↓…

wjk☆ダブルジェイケイ

スウェットパンツが入荷しました♪ ポケットが後付けデザインでお洒落です!! お色はグレーでサイズはMです。その他全体画像や詳細事項は、後日ヤフーオークションの方に出品致しますので 下記をクリックして是非チェックしてみてください♪↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓…

The Stylist Japan☆スタイリストジャパン

総柄シャツが入荷しました♪ 独特なプリントで、OLD感溢れるシャツです!! お色はマルチでサイズはSです。その他全体画像や詳細事項は、先程ヤフーオークションの方に出品致しましたので 下記をクリックして是非チェックしてみてください♪↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓…

visvim☆ビズビム

14AW加工デニムが入荷しました♪ 新品未使用品ですので中古品が苦手な方は是非どうぞ!! お色はブラックでサイズは30×32です。その他全体画像や詳細事項は、先程ヤフーオークションの方に出品致しましたので 下記をクリックして是非チェックしてみてください…