2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Supreme☆シュプリーム☆NIKE

(新入荷商品紹介)BLAZER LOW GT QSが入荷しました。 状態は新品未使用品です!! お色はピンクでサイズはUS9です。 当店では秋冬物も高価買取しております!! 季節に関する買取のお問い合わせが多いのですが、当店では年中募集しておりますので、ご不要な物…

BURTON☆バートン

(新入荷商品紹介)リュックが入荷しました。 フラグメントとのコラボアイテムです!! お色はシルバー×ブラックです。 当店では秋冬物も高価買取しております!! 季節に関する買取のお問い合わせが多いのですが、当店では年中募集しておりますので、ご不要な…

☆営業日程の変更について☆

(営業日程の変更について)以前からご連絡をさせて頂いておりましたが、 明日24日(月)は休業させて頂きます。 明後日25日(火)は通常通り12時〜19時まで営業します。 変更が多く、大変ご迷惑をおかけ致しますが ご確認の程宜しくお願い致します。(店舗スタ…

visvim☆ビズビム

(新入荷商品紹介)ライナージャケットが入荷しました。 初めてリリースされた初期モデルで、非常に人気の高いアイテムです!! お色はOLIVEでサイズは1です。 当店では秋冬物も高価買取しております!! 季節に関する買取のお問い合わせが多いのですが、当店…

Tricker's☆トリッカーズ

(新入荷商品紹介)スエードシューズが入荷しました。 定番で人気があり、どんなシーンにも使える1足です!! お色はブラウンでサイズはUK7.5です。 当店では秋冬物も高価買取しております!! 季節に関する買取のお問い合わせが多いのですが、当店では年中募…

☆4月21日(金)4月24日(月)の営業について☆

(営業日程について)先日のブログでもお伝えしておりましたが、営業日程に変更がございます。下記が詳細になりますので、お手数ですがご確認の程よろしくお願い致します。 4月21日(金) 15時30分〜19時 ※短縮営業 4月24日(月) 休業 上記の通りになります。…

Supreme☆シュプリーム

(新入荷商品紹介)14SS BACKPACKが入荷しました。 両サイドにブランドロゴが入っています!! お色はネイビーです。 当店では秋冬物も高価買取しております!! 季節に関する買取のお問い合わせが多いのですが、当店では年中募集しておりますので、ご不要な物…

UNDERCOVER☆アンダーカバー

(新入荷商品紹介)17SSミリタリーシャツが入荷しました。 複数のポケットが付いていて、機能性も兼ね備えた1枚です!! お色はカーキでサイズは1です。 当店では秋冬物も高価買取しております!! 季節に関する買取のお問い合わせが多いのですが、当店では年…

WACKO MARIA☆ワコマリア

(新入荷商品紹介)スカジャンが入荷しました。 ウルフズヘッドとのコラボアイテムです!! お色はブラックでサイズはMです。 当店では秋冬物も高価買取しております!! 季節に関する買取のお問い合わせが多いのですが、当店では年中募集しておりますので、ご…

FCRB☆ブリストル

(新入荷商品紹介)ウエストバッグが入荷しました。 非常に使いやすいジャストな大きさでシーズン問わず重宝します!! お色はブラックです。 当店では秋冬物も高価買取しております!! 季節に関する買取のお問い合わせが多いのですが、当店では年中募集して…

☆STANDARD CALIFORNIA☆スタンダードカリフォルニア☆VANS

(新入荷商品紹介)Tシャツが入荷しました。 今の流行りに乗ってロゴドンです!! お色はブラックでサイズはMです。 当店では秋冬物も高価買取しております!! 季節に関する買取のお問い合わせが多いのですが、当店では年中募集しておりますので、ご不要な物…

☆新買取キャンペーン始めます☆

(新買取キャンペーン&買取10数キャンペーン)本日より新しい買取キャンペーンを始めます!!気になる内容ですが、先着3名様限定で査定額から20%UP致します♪簡単に言えば、 12時開店後お早目にお持ち込み頂ければ、常に20%UPの額で買取致します。あと、只今買…

Supreme☆シュプリーム

(新入荷商品紹介)clarks WALLABEE LOWが入荷しました。 綺麗な状態でお勧めです!! お色はブラック×ベージュでサイズはUS9Mです。 当店では秋冬物も高価買取しております!! 季節に関する買取のお問い合わせが多いのですが、当店では年中募集しております…

GUIDI☆グイディ

(新入荷商品紹介)ショルダーバッグが入荷しました。 吸い付く様な革の質感は絶品です!! お色はブラックです。 当店では秋冬物も高価買取しております!! 季節に関する買取のお問い合わせが多いのですが、当店では年中募集しておりますので、ご不要な物が…

☆委託販売&ヤフオク出品代行について☆

(委託販売&ヤフオク出品代行について) 以前、当店でお取り扱いをさせて頂いておりました上記表題につきまして、皆様より大変ご要望が多い為、本日よりお取り扱いを再開させて頂きます。 以前と違い、少し内容の方を変更させて頂きますので、箇条書きで簡単…

FCRB☆ブリストル

(新入荷商品紹介)ポロシャツが入荷しました。 胸元にブランドロゴのエンブレムが施されたお品です!! お色はネイビーでサイズはMです。 当店では秋冬物も高価買取しております!! 季節に関する買取のお問い合わせが多いのですが、当店では年中募集しており…

UNDERCOVER☆アンダーカバー

(新入荷商品紹介)PSYCHO CANDY Tシャツが入荷しました。 前面プリントがかなりのインパクトです!! お色はブラックでサイズは1です。 当店では秋冬物も高価買取しております!! 季節に関する買取のお問い合わせが多いのですが、当店では年中募集しておりま…

☆委託販売&オークション代行出品について☆

(委託販売&オークション代行出品について) 以前、当店でお取り扱いをさせて頂いておりました上記表題につきまして、皆様より大変ご要望が多い為、本日よりお取り扱いを再開させて頂きます。 以前と違い、少し内容の方を変更させて頂きますので、箇条書きで…

EngineeredGarments☆エンジニアードガーメンツ

(新入荷商品紹介)チェックシャツが入荷しました。 今時期にちょうど良い、季節感のある爽やかで綺麗な色目です!! お色はライトブルーベースでサイズはSです。 当店では秋冬物も高価買取しております!! 季節に関する買取のお問い合わせが多いのですが、当…

Supreme☆シュプリーム

(新入荷商品紹介)スウェットパーカーが入荷しました。 フードのブランドロゴがかなりイケてます!! お色はイエローでサイズはSです。 当店では秋冬物も高価買取しております!! 季節に関する買取のお問い合わせが多いのですが、当店では年中募集しておりま…