2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

JULIUS☆ユリウス

(新入荷商品紹介)ラバープリントTシャツが入荷しました。 ボコボコした触感が今までにない感覚です!! お色はブラックでサイズは1です。その他全体画像や詳細事項は、後日ヤフーオークションの方に出品致しますので 下記をクリックして是非チェックしてみてく…

visvim☆ビズビム

(新入荷商品紹介)MIES COATが入荷しました。 visvim好きにはたまらないコートです!! お色はブルーでサイズは3です。その他全体画像や詳細事項は、後日ヤフーオークションの方に出品致しますので 下記をクリックして是非チェックしてみてください♪↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓…

COMME des GARCONS SHIRT☆コムデギャルソンシャツ

(新入荷商品紹介)ディズニーコラボシャツが入荷しました。 ドット柄とミッキーが融合した、ポップなデザインです!! お色はホワイトベースでサイズはMです。その他全体画像や詳細事項は、後日ヤフーオークションの方に出品致しますので 下記をクリックして是…

nonnative☆ノンネイティブ

(新入荷商品紹介)ローゲージニットが入荷しました。 コットンリネン素材の可愛らしいざっくりニットです!! お色はベージュでサイズは1です。その他全体画像や詳細事項は、後日ヤフーオークションの方に出品致しますので 下記をクリックして是非チェックして…

uniform experiment☆ユニフォームエクスペリメント

(新入荷商品紹介)15SSスターハットが入荷しました。 先日のトムブラウン同様、こちらの商品も新品です!! お色はブラックでサイズは3です。その他全体画像や詳細事項は、後日ヤフーオークションの方に出品致しますので 下記をクリックして是非チェックしてみ…

THOM BROWNE.☆トムブラウン

(新入荷商品紹介)ネクタイが入荷しました。 全て新品のお品です!! お色は全てネイビーです。その他全体画像や詳細事項は、後程ヤフーオークションの方に出品致しますので 下記をクリックして是非チェックしてみてください♪↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓…

今日は雨の日です!!

(雨の日割引キャンペーン)本日、雨の日キャンペーンやってます!! 雨の日に、店頭でお買い物をして頂くと最大10%割引させて頂きます♪ 内容はいたってシンプルです! 10000円未満のお買い物・・・5%OFF 10000円以上のお買い物・・・10%OFF 当店のブログを見…

☆明日☆

(明日の日程) 明日25日(火)も通常通り12時〜19時まで営業致します。 皆さん!!お近くのお店で売って損してませんか??安いと思った事ありませんか??毎日気まぐれに高価買い取りしてますので、びっくりする金額が出るかもしれません(笑)査定だけでも…

FLASHPOINT☆フラッシュポイント

(新入荷商品紹介)ジムスカルリングが入荷しました。 小さいながら存在感のある指輪です!! お色はシルバーでサイズは約14号です。その他全体画像や詳細事項は、後日ヤフーオークションの方に出品致しますので 下記をクリックして是非チェックしてみてください…

Maison Martin Margiela10☆メゾンマルタンマルジェラ

(新入荷商品紹介)プリントTシャツが入荷しました。 花吹雪の中に数字が浮き出たデザインです!! お色はチャコールグレーでサイズは48です。その他全体画像や詳細事項は、後日ヤフーオークションの方に出品致しますので 下記をクリックして是非チェックしてみ…

sophnet.☆ソフネット

(新入荷商品紹介)迷彩チェックシャツが入荷しました。 プリントとチェックが合わさったデザインです!! お色はイエロー×カーキベースでサイズはMです。その他全体画像や詳細事項は、後日ヤフーオークションの方に出品致しますので 下記をクリックして是非チェ…

visvim☆ビズビム

(新入荷商品紹介)BALLISTIC WALLETが入荷しました。 ナイロン×レザー(スエード)のコンビです!! お色はバーガンディです。その他全体画像や詳細事項は、後日ヤフーオークションの方に出品致しますので 下記をクリックして是非チェックしてみてください♪↓↓↓↓…

NEW BALANCE☆ニューバランス

(新入荷商品紹介)M1400 MGスニーカーが入荷しました。 深みのある上品な色目です!! お色はマウンテングリーンでサイズはUS10です。その他全体画像や詳細事項は、後日ヤフーオークションの方に出品致しますので 下記をクリックして是非チェックしてみてくださ…

NIKE☆ナイキ

(新入荷商品紹介)AIR MAX 95 OGが入荷しました。 この間復刻したばかりで、店頭では即完売でした!! お色はブルーでサイズはUS9.5です。その他全体画像や詳細事項は、後日ヤフーオークションの方に出品致しますので 下記をクリックして是非チェックしてみてく…

DIET BUTCHER SLIM SKIN☆ダイエットブッチャースリムスキン

(新入荷商品紹介)サルエルパンツが入荷しました。 ソフトコットン地で履き心地の良いパンツです!! お色はグレーでサイズは1です。その他全体画像や詳細事項は、後日ヤフーオークションの方に出品致しますので 下記をクリックして是非チェックしてみてくださ…

ADDICT CLOTHES☆アディクトクローズ

(新入荷商品紹介)ウォレットチェーンが入荷しました。 程よい長さで使い勝手の良いチェーンです!! お色はゴールド×ブラックです。その他全体画像や詳細事項は、後日ヤフーオークションの方に出品致しますので 下記をクリックして是非チェックしてみてくださ…

COMME des GARCONS SHIRT☆コムデギャルソンシャツ

(新入荷商品紹介)ポンチョシャツが入荷しました。 両サイドが全て開いているので通気性抜群です!! お色はブルーでサイズはMです。その他全体画像や詳細事項は、先程ヤフーオークションの方に出品致しましたので 下記をクリックして是非チェックしてみてくだ…

明日11日からお盆休みを頂きます!!

(お盆期間中の休業日のご案内) 明日8月11日(火)〜13日(木)まではお盆休みとして休業 させて頂きます。お盆期間中の発送業務、お電話、メール対応も全て休業させて頂きますので、 大変ご迷惑をおかけ致しますがよろしくお願い致します。尚、14日(金)…

ANGLO☆アングロ

(新入荷商品紹介)メッシュレザーベルトが入荷しました。 特徴のあるバックルがお洒落です!! お色はブラック×ゴールドです。その他全体画像や詳細事項は、後程ヤフーオークションの方に出品致しますので 下記をクリックして是非チェックしてみてください♪↓↓↓↓…

TENDERLOIN☆テンダーロイン☆白山眼鏡店

(新入荷商品紹介)IN THE WINDが入荷しました。 中々入荷しない人気の眼鏡です!! お色はブラック×クリアーです。その他全体画像や詳細事項は、後程ヤフーオークションの方に出品致しますので 下記をクリックして是非チェックしてみてください♪↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓…

JUNYA WATANABE MAN☆ジュンヤワタナベ

(新入荷商品紹介)バンダナスカーフが入荷しました。 頭でも、首でもどちらでもお使い頂けます!! お色はネイビーベースです。その他全体画像や詳細事項は、後日ヤフーオークションの方に出品致しますので 下記をクリックして是非チェックしてみてください♪↓↓↓…

UNDERCOVER☆アンダーカバー

(新入荷商品紹介)レザーウォレットが入荷しました。 キャラクターワッペンをあしらった可愛らしいデザインです!! お色はブラウンです。その他全体画像や詳細事項は、後日ヤフーオークションの方に出品致しますので 下記をクリックして是非チェックしてみてく…

visvim☆ビズビム

(新入荷商品紹介)ウールスラックスが入荷しました。 形が綺麗で、シンプルな着こなしにとても便利です!! お色はブラックでサイズはMです。その他全体画像や詳細事項は、後日ヤフーオークションの方に出品致しますので 下記をクリックして是非チェックしてみ…

wjk☆ダブルジェイケイ

(新入荷商品紹介)7分袖チェックシャツが入荷しました。 ウエスタン型でラングラーとのコラボモデルです!! お色はレッド×ホワイトでサイズはMです。その他全体画像や詳細事項は、後日ヤフーオークションの方に出品致しますので 下記をクリックして是非チェッ…

UNUSED☆アンユーズド

(新入荷商品紹介)ワイドイージーショーツが入荷しました。 スラックス地で、サラッとした肌触りです!! お色はグレーでサイズは2です。その他全体画像や詳細事項は、後日ヤフーオークションの方に出品致しますので 下記をクリックして是非チェックしてみてく…