2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

YAECA☆ヤエカ

(新入荷商品紹介)コットンシャツが入荷しました。 シンプルなので使い方を選ばずにお使い頂けます!! お色はホワイトでサイズはSです。 当店では春夏物も高価買取しております!! 季節に関する買取のお問い合わせが多いのですが、当店では年中募集しており…

kolor☆カラー

(新入荷商品紹介)メルトンウールジャケットが入荷しました。 着丈は短めで形の綺麗なジャケットです!! お色はグレーでサイズは1です。 当店では春夏物も高価買取しております!! 季節に関する買取のお問い合わせが多いのですが、当店では年中募集しており…

MOSCOT☆モスコット

(新入荷商品紹介)べっ甲柄眼鏡が入荷しました。 クラシカルでレトロな雰囲気が漂っています!! お色はブラウンでサイズは44です。 当店では春夏物も高価買取しております!! 季節に関する買取のお問い合わせが多いのですが、当店では年中募集しております…

TANGTANG☆タンタン

(新入荷商品紹介)プリントロンTが入荷しました。 文字通りカレー好きにお勧めですね!! 大体の男子に当てはまるかと思います。 お色はホワイトでサイズはSです。 当店では春夏物も高価買取しております!! 季節に関する買取のお問い合わせが多いのですが、…

JULIUS☆ユリウス

(新入荷商品紹介)17SSパンツが入荷しました。 パンツの上にスカートを重ね着した様なデザインです!! お色はブラックでサイズは1です。 当店では春夏物も高価買取しております!! 季節に関する買取のお問い合わせが多いのですが、当店では年中募集しており…

UNDERCOVER☆アンダーカバー

(新入荷商品紹介)チノパンが入荷しました。 至る所に切り替え、ダーツを駆使した少し変わったデザインです!! お色はグレーでサイズは1です。 当店では春夏物も高価買取しております!! 季節に関する買取のお問い合わせが多いのですが、当店では年中募集し…

nonnative☆ノンネイティブ

(新入荷商品紹介)ネックウォーマーが入荷しました。 ざっくりとした温かみのある生地感です!! お色はブラウンです。 当店では春夏物も高価買取しております!! 季節に関する買取のお問い合わせが多いのですが、当店では年中募集しておりますので、ご不要…

COMME des GARCONS SHIRT☆コムデギャルソンシャツ

(新入荷商品紹介)サルエルウールパンツが入荷しました。 状態は新品未使用品です!! お色はブラックでサイズはMです。 当店では春夏物も高価買取しております!! 季節に関する買取のお問い合わせが多いのですが、当店では年中募集しておりますので、ご不要…

visvim☆ビズビム

(新入荷商品紹介)半袖シャツが入荷しました。 人気の高いオックスフォード生地のボタンダウンシャツです!! お色はアイボリーでサイズは1です。 当店では春夏物も高価買取しております!! 季節に関する買取のお問い合わせが多いのですが、当店では年中募集…

☆SEIKO×White Mountaineering☆ホワイトマウンテニアリング

(新入荷商品紹介)腕時計が入荷しました。 特徴のあるデザインですが、 ブラックベースなので主張し過ぎずお洒落な時計です!! お色はブラックです。 当店では春夏物も高価買取しております!! 季節に関する買取のお問い合わせが多いのですが、当店では年中…

GYAKUSOU☆ギャクソウ

(新入荷商品紹介)カットソーが入荷しました。 ランニングはもちろん用途多様にお使い頂けます!! お色はグレーブラウンでサイズはMです。 当店では春夏物も高価買取しております!! 季節に関する買取のお問い合わせが多いのですが、当店では年中募集してお…

needles☆ニードルス

(新入荷商品紹介)ミリタリーパンツが入荷しました。 生地が柔らかく、とても肌触りの良いパンツです!! お色はカーキでサイズはSです。 当店では春夏物も高価買取しております!! 季節に関する買取のお問い合わせが多いのですが、当店では年中募集しており…

中が全く見えませんが営業中です!!笑

今現在、当店の入っているビルがメンテナンス工事中です。 足場により、2階部分のディスプレイが全く見えない状況になっておりますが、 定休日、特別休業日以外は毎日通常営業しております。 画像の青い車の左横に階段がありますので、 2階に上がって頂けれ…

uniform experiment☆ユニフォームエクスペリメント

(新入荷商品紹介)テーラードジャケットが入荷しました。 遊び心のある迷彩柄です!! お色はネイビーでサイズは2です。 当店では春夏物も高価買取しております!! 季節に関する買取のお問い合わせが多いのですが、当店では年中募集しておりますので、ご不要…

RRL☆ダブルアールエル

(新入荷商品紹介)デニムジャケットが入荷しました。 ブランケット地のライナー付きなので防寒性もあります!! お色はブルーでサイズはMです。 当店では春夏物も高価買取しております!! 季節に関する買取のお問い合わせが多いのですが、当店では年中募集し…

RHC☆RON HERMAN☆ロンハーマン

(新入荷商品紹介)ボーダーTシャツが入荷しました。 鹿の子素材に近い、しっかりした生地感です!! お色はネイビー×ホワイトでサイズはSです。 当店では春夏物も高価買取しております!! 季節に関する買取のお問い合わせが多いのですが、当店では年中募集し…

The SoloIst☆ソロイスト

(新入荷商品紹介)ブラックデニムが入荷しました。 形の綺麗なテーパード型セルビッチデニムです!! お色はブラックでサイズは29×30です。 当店では春夏物も高価買取しております!! 季節に関する買取のお問い合わせが多いのですが、当店では年中募集してお…

SAINT LAURENT PARIS☆サンローランパリ

(新入荷商品紹介)リングブーツが入荷しました。 希少で大変人気のあるブーツです!! お色はブラウンベージュでサイズは42です。 当店では春夏物も高価買取しております!! 季節に関する買取のお問い合わせが多いのですが、当店では年中募集しておりますの…

uniform experiment☆ユニフォームエクスペリメント

(新入荷商品紹介)ピンズが入荷しました。 洋服やバッグ等のアレンジに是非どうぞ!! 当店では春夏物も高価買取しております!! 季節に関する買取のお問い合わせが多いのですが、当店では年中募集しておりますので、ご不要な物がありましたら是非お問い合わ…

MACKINTOSH☆マッキントッシュ

(新入荷商品紹介)ナイロンステンカラーコートが入荷しました。 フードは取り外し可能なので、場面によって使い分け出来ます!! お色はブラックでサイズは38です。 当店では春夏物も高価買取しております!! 季節に関する買取のお問い合わせが多いのですが…

RAINMAKER☆レインメーカー

(新入荷商品紹介)ケーブルタートルニットが入荷しました。 場所によって編み方が違う凝ったデザインニットです!! お色はグレージュ×レッド×ブラックでサイズは44です。 当店では春夏物も高価買取しております!! 季節に関する買取のお問い合わせが多いの…

OLD JOE☆オールドジョー

(新入荷商品紹介)チェックシャツが入荷しました。 ネルシャツ生地で肌触りの良い1枚です!! お色はネイビーでサイズは15 1/2です。 当店では春夏物も高価買取しております!! 季節に関する買取のお問い合わせが多いのですが、当店では年中募集しております…