2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Rags McGREGOR☆ラグスマックレガー

(新入荷商品紹介)レーヨンチェックシャツが入荷しました。 清涼感のある色味とレーヨン素材特有の肌触りが程良いシャツです!! お色はブルーベースでサイズはSです。 当店では秋冬物も高価買取しております!! 季節に関する買取のお問い合わせが多いのです…

The Stylistjapan☆スタイリストジャパン

(新入荷商品紹介)カイハラデニムが入荷しました。 ストライプ地の定番人気アイテムです!! お色はインディゴでサイズはSです。 当店では秋冬物も高価買取しております!! 季節に関する買取のお問い合わせが多いのですが、当店では年中募集しておりますので…

COMME des GARCONS HOMME PLUS☆コムデギャルソンオムプリュス

(新入荷商品紹介)本日の商品紹介です。 チェックネクタイが入荷しました。 落ち着きのある素敵なお色目です!! お色はレッド×ネイビーです。 当店では秋冬物も高価買取しております!! 季節に関する買取のお問い合わせが多いのですが、当店では年中募集し…

The SoloIst☆ソロイスト

(新入荷商品紹介)私事にてブログをご無沙汰しておりました。 本日から以前同様頑張りますのでよろしくお願い致します。 早速ですが、本日の商品紹介です。 メッセージTシャツが入荷しました。 スポットで発売された人気アイテムです!! お色はブラックでサ…

BIANCA CHANDON☆ビアンカシャンドン

(新入荷商品紹介)キャップが入荷しました。 年中通して使えるキャップです!! お色はレッドです。 当店では秋冬物も高価買取しております!! 季節に関する買取のお問い合わせが多いのですが、当店では年中募集しておりますので、ご不要な物がありましたら…

☆明日☆

(明日の日程)明日7日(水)は定休日です。 明後日8日(木)は通常通り12時〜19時まで営業します。 (店舗スタッフ募集)当店では、店舗スタッフを募集しています。 主にヤフオク出品作業、配送業務、商品管理等がメインになります!就労時間:12時〜19時(内3〜…

GANRYU☆ガンリュウ

(新入荷商品紹介)イージーショーツが入荷しました。 通気性の良いサマーウール仕様ですので、暑い日でも快適に過ごせます!! お色はブラックでサイズはMです。 当店では秋冬物も高価買取しております!! 季節に関する買取のお問い合わせが多いのですが、当…

incarnation☆インカネーション

(新入荷商品紹介)レザーバッグが入荷しました。 程よい大きさで持ち運びにとても便利です!! お色はブラックです。 当店では秋冬物も高価買取しております!! 季節に関する買取のお問い合わせが多いのですが、当店では年中募集しておりますので、ご不要な…