2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Honor gathering☆オナーギャザリング

コットンショーツが入荷しました。 シンプルなので使い回しがきき、重宝します!! お色はオレンジでサイズはMです。その他全体画像や詳細事項は、後日ヤフーオークションの方に出品致しますので 下記をクリックして是非チェックしてみてください♪↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓…

TENDERLOIN☆テンダーロイン

インディゴデニムが入荷しました。 15SS発売の新型T-RIDERS Hです!! お色はインディゴでサイズは34です。その他全体画像や詳細事項は、後日ヤフーオークションの方に出品致しますので 下記をクリックして是非チェックしてみてください♪↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓…

visvim☆ビズビム

ビーズネックレスが入荷しました。 入手困難で、特に人気のあるアイテムです!! お色はレッド×ホワイトです。その他全体画像や詳細事項は、後日ヤフーオークションの方に出品致しますので 下記をクリックして是非チェックしてみてください♪↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓…

COMME des GARCONS☆コムデギャルソン

AKIRAコラボミニバッグが入荷しました。 ちょっとしたお出かけに便利です!! お色はマルチです。その他全体画像や詳細事項は、後日ヤフーオークションの方に出品致しますので 下記をクリックして是非チェックしてみてください♪↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓…

THOM BROWNE.☆トムブラウン

プリントTシャツが入荷しました。 海に住む生き物を転写プリントした、独特な雰囲気のあるTシャツです!! お色はネイビーでサイズは2です。その他全体画像や詳細事項は、後日ヤフーオークションの方に出品致しますので 下記をクリックして是非チェックしてみ…

☆eye JUNYAWATANABE MAN×LEVI'S☆

再構築デニムが入荷しました。 裾裏にもチェック生地を張り付けていて、細部にこだわりが感じられます!! お色はインディゴでサイズはXSです。その他全体画像や詳細事項は、後日ヤフーオークションの方に出品致しますので 下記をクリックして是非チェックして…

UNDERCOVER☆アンダーカバー

ウエストバッグが入荷しました。 収納が多く、細かい物を入れるのにとても便利です!! お色はカーキです。その他全体画像や詳細事項は、後日ヤフーオークションの方に出品致しますので 下記をクリックして是非チェックしてみてください♪↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓…

ripvanwinkle☆リップヴァンウインクル

ブレスレットが入荷しました。 2種類ともこれから活躍すること間違いなしです!! お色はブラックです。その他全体画像や詳細事項は、後日ヤフーオークションの方に出品致しますので 下記をクリックして是非チェックしてみてください♪↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓…

☆明日☆

明日22日(月)も通常通り12時〜19時まで営業致します。 皆さん!!お近くのお店で売って損してませんか??安いと思った事ありませんか??毎日気まぐれに高価買い取りしてますので、びっくりする金額が出るかもしれません(笑)査定だけでもお受け致します…

COMME des GARCONS SHIRT☆コムデギャルソンシャツ

ガチャベルトが入荷しました。 ストレッチ入りなのである程度伸びます!! お色はレッドです。その他全体画像や詳細事項は、後日ヤフーオークションの方に出品致しますので 下記をクリックして是非チェックしてみてください♪↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓…

WTAPS☆ダブルタップス

レザーコインケースが入荷しました。 状態は新品未使用です!! お色はブラックでサイズはFです。その他全体画像や詳細事項は、後日ヤフーオークションの方に出品致しますので 下記をクリックして是非チェックしてみてください♪↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓…

visvim☆ビズビム☆I.C.T.

プリントTシャツが入荷しました。 清潔感のあるシンプルなTシャツです!! お色はホワイトでサイズは2です。その他全体画像や詳細事項は、後日ヤフーオークションの方に出品致しますので 下記をクリックして是非チェックしてみてください♪↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓…

HYSTERIC GLAMOUR☆ヒステリックグラマー

加工スタッズデニムが入荷しました。 全体にリペア、パッチ等でリアルな加工が施されています!! お色はブルーでサイズは28です。その他全体画像や詳細事項は、後日ヤフーオークションの方に出品致しますので 下記をクリックして是非チェックしてみてください…

KIJIMA TAKAYUKI☆キジマタカユキ

ペーパーハットが入荷しました。 通気性も良く、重量も軽いので楽ちんです!! お色はブラックグレーでサイズは2です。その他全体画像や詳細事項は、後日ヤフーオークションの方に出品致しますので 下記をクリックして是非チェックしてみてください♪↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓…

CHALLENGER☆チャレンジャー

総柄ショーツが入荷しました。 燃える様なファイヤーパターンで目立つ事間違いなし!! お色はブラックベースでサイズはMです。その他全体画像や詳細事項は、後日ヤフーオークションの方に出品致しますので 下記をクリックして是非チェックしてみてください♪↓↓…

NEIGHBOR HOOD☆ネイバーフッド

No1プリントロンTが入荷しました。 袖にもアクセントのあるプリントがあり、1年中使えるカットソーです!! お色はブラックでサイズはSです。その他全体画像や詳細事項は、後日ヤフーオークションの方に出品致しますので 下記をクリックして是非チェックしてみ…

JHONLAWRENCESULLIVAN☆ジョンローレンスサリバン

チェーンブレスレットが入荷しました。 シンプルな作りの中にも武骨な男らしさがあります!! お色はシルバーです。その他全体画像や詳細事項は、後日ヤフーオークションの方に出品致しますので 下記をクリックして是非チェックしてみてください♪↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓…

MAISON KITSUNE☆メゾンキツネ

プリントTシャツが入荷しました。 後身頃の裾にも同色のプリントがあります!! お色はホワイトでサイズはSです。その他全体画像や詳細事項は、後日ヤフーオークションの方に出品致しますので 下記をクリックして是非チェックしてみてください♪↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓…

kolor☆カラー

2タックショーツが入荷しました。 コットン地で、子供っぽくならない少し上品なパンツです!! 新品の商品で、この夏のおすすめです♪ お色はカーキグリーンでサイズは2です。その他全体画像や詳細事項は、後日ヤフーオークションの方に出品致しますので 下記を…

MA JULIUS☆ユリウス

変形パンツが入荷しました。 裾にかけてツイストしている特徴的なデザインです!! お色はブラックでサイズは2です。その他全体画像や詳細事項は、後日ヤフーオークションの方に出品致しますので 下記をクリックして是非チェックしてみてください♪↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓…

ripvanwinkle☆リップヴァンウインクル

レザーサンダルが入荷しました。 クッション性もあり、履き心地は抜群です!! お色はブラックでサイズは9です。その他全体画像や詳細事項は、後日ヤフーオークションの方に出品致しますので 下記をクリックして是非チェックしてみてください♪↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓…

foot the coacher☆フットザコーチャー

ウィングチップシューズが入荷しました。 ほぼ新品の状態で高級感が漂っています!! お色はブラックでサイズは8.5です。その他全体画像や詳細事項は、後日ヤフーオークションの方に出品致しますので 下記をクリックして是非チェックしてみてください♪↓↓↓↓↓↓↓↓…

BAND OF OUTSIDERS☆バンドオブアウトサイダーズ

チノショーツが入荷しました。 Tシャツとの夏コーデに如何でしょうか?! お色はベージュでサイズは30です。その他全体画像や詳細事項は、後日ヤフーオークションの方に出品致しますので 下記をクリックして是非チェックしてみてください♪↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓…