2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

☆明日☆

(明日の日程) 明日31日(金)も通常通り12時〜19時まで営業致します。 皆さん!!お近くのお店で売って損してませんか??安いと思った事ありませんか??毎日気まぐれに高価買い取りしてますので、びっくりする金額が出るかもしれません(笑)査定だけでも…

HEAD PORTER☆ヘッドポーター

(新入荷商品紹介)LAPTOP CASEが入荷しました。 the POOL aoyama限定の商品です!! お色はホワイトです。その他全体画像や詳細事項は、後日ヤフーオークションの方に出品致しますので 下記をクリックして是非チェックしてみてください♪↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓…

The soloist☆ソロイスト

(新入荷商品紹介)プレーンカットソーが入荷しました。 シンプルに見えますが、細かな部分のデザインに特徴があります!! お色はグレージュでサイズは46です。その他全体画像や詳細事項は、先程ヤフーオークションの方に出品致しましたので 下記をクリックして…

incarnation☆インカネーション

(新入荷商品紹介)medium jersey cotton 「TENJIKU」が入荷しました。 スウェット地なので、お洒落で動きやすくてとても便利です!! お色はブラックでサイズはSです。その他全体画像や詳細事項は、先程ヤフーオークションの方に出品致しましたので 下記をクリ…

sophnet.☆ソフネット

(新入荷商品紹介)Tシャツが入荷しました。 脇から裾にかけて、生地を大胆に切り替えたデザインです!! お色はネイビーでサイズはMです。その他全体画像や詳細事項は、後日ヤフーオークションの方に出品致しますので 下記をクリックして是非チェックしてみてく…

BLACK COMME des GARCONS☆ブラックコムデギャルソン

(新入荷商品紹介)ポリエステルパンツが入荷しました。 特殊加工を施した人気のパンツです!! お色はブラックでサイズはSです。その他全体画像や詳細事項は、後日ヤフーオークションの方に出品致しますので 下記をクリックして是非チェックしてみてください♪↓↓…

NEIGHBOR HOOD☆ネイバーフッド

(新入荷商品紹介)プリントTシャツが入荷しました。 状態は新品です!! お色はグレーでサイズはMです。その他全体画像や詳細事項は、後日ヤフーオークションの方に出品致しますので 下記をクリックして是非チェックしてみてください♪↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓…

☆明日☆

(明日の日程) 明日20日(月)も通常通り12時〜19時まで営業致します。 皆さん!!お近くのお店で売って損してませんか??安いと思った事ありませんか??毎日気まぐれに高価買い取りしてますので、びっくりする金額が出るかもしれません(笑)査定だけでも…

SISTERE☆システレ

(新入荷商品紹介)厚底スニーカーが入荷しました。 コンバースのレザーオールスターのリメイク版です!! お色はブラックでサイズはUS9.5です。その他全体画像や詳細事項は、後日ヤフーオークションの方に出品致しますので 下記をクリックして是非チェックして…

supreme☆シュプリーム

(新入荷商品紹介)ロゴプリントTシャツが入荷しました。 シンプルながら、存在感のある1枚です!! お色はレッドでサイズはLです。その他全体画像や詳細事項は、後日ヤフーオークションの方に出品致しますので 下記をクリックして是非チェックしてみてください♪…

MARNI☆マルニ

(新入荷商品紹介)レザーウォレットが入荷しました。 シンプルで使い易い、2つ折りタイプです!! お色はブラックです。その他全体画像や詳細事項は、後日ヤフーオークションの方に出品致しますので 下記をクリックして是非チェックしてみてください♪↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓…

HEAD PORTER☆ヘッドポーター

(新入荷商品紹介)ドットマルチケースが入荷しました。 カードやコインケース等になり、ちょっとした持ち運びに便利です!! お色はネイビーです。その他全体画像や詳細事項は、後日ヤフーオークションの方に出品致しますので 下記をクリックして是非チェックし…

CHALLENGER☆チャレンジャー

(新入荷商品紹介)Tシャツが入荷しました。 胸に刺繍を施したシンプルなTシャツです!! お色はブラックでサイズはMです。その他全体画像や詳細事項は、先程ヤフーオークションの方に出品致しましたので 下記をクリックして是非チェックしてみてください♪↓↓↓↓↓…

The soloist☆ソロイスト

(新入荷商品紹介)スターリングが入荷しました。 今、一番注目度の高いコディとのコラボアイテムです!! お色はシルバーでサイズはLです。その他全体画像や詳細事項は、先程ヤフーオークションの方に出品致しましたので 下記をクリックして是非チェックしてみ…

OLIVER PEOPLES☆オリバーピープルズ

(新入荷商品紹介)セルフレーム眼鏡が入荷しました。 どなたでもかけやすい、オーソドックスな形です!! お色は染めブラック×クリアーです。その他全体画像や詳細事項は、後日ヤフーオークションの方に出品致しますので 下記をクリックして是非チェックしてみ…

☆買い取りキャンペーンやってます☆

(買い取り10数キャンペーン)文字通り、10数(点数)、10点以上の点数をお売り頂いた方は、買い取り金額10%増しです♪当たり前ですが、10万円お売り頂くと、1万円キャッシュバックです!!もちろん、遠方で持込みが出来ない方は、郵送買取も対象となりますの…

ATTACHMENT☆アタッチメント

(新入荷商品紹介)ヴィンテージ加工カットソーが入荷しました。 所々のダメージや色合い等がおもしろい1枚です!! お色は染めブラックでサイズは1です。その他全体画像や詳細事項は、後日ヤフーオークションの方に出品致しますので 下記をクリックして是非チェ…

☆買い取り10数キャンペーン☆

(買い取り10数キャンペーン)文字通り、10数(点数)、10点以上の点数をお売り頂いた方は、買い取り金額10%増しです♪当たり前ですが、10万円お売り頂くと、1万円キャッシュバックです!!もちろん、遠方で持込みが出来ない方は、郵送買取も対象となりますの…

JULIUS☆ユリウス

(新入荷商品紹介)加工Tシャツが入荷しました。 スプレーを吹き付けた様な加工で独特なTシャツです!! お色はブラックでサイズは1です。その他全体画像や詳細事項は、後日ヤフーオークションの方に出品致しますので 下記をクリックして是非チェックしてみてく…

今日もやってます!!

(雨の日割引キャンペーン)本日、雨の日キャンペーンやってます!! 雨の日に、店頭でお買い物をして頂くと最大10%割引させて頂きます♪ 内容はいたってシンプルです! 10000円未満のお買い物・・・5%OFF 10000円以上のお買い物・・・10%OFF 当店のブログを見…

visvim☆ビズビム

(新入荷商品紹介)visvimのレザーベルトが入荷しました。 使い易い、定番のベルトです!! お色はブラウンでサイズは34です。その他全体画像や詳細事項は、後日ヤフーオークションの方に出品致しますので 下記をクリックして是非チェックしてみてください♪↓↓↓↓↓…

☆雨の日キャンペーン実施中☆

(雨の日割引キャンペーン) 本日、雨の日キャンペーンやってます!! 雨の日に、店頭でお買い物をして頂くと最大10%割引させて頂きます♪ 内容はいたってシンプルです! 10000円未満のお買い物・・・5%OFF 10000円以上のお買い物・・・10%OFF 当店のブログを…

☆雨の日キャンペーン始めます☆

(雨の日割引キャンペーン) 本日より、新しいキャンペーンを始めます!! 雨の日に、店頭でお買い物をして頂くと最大10%割引させて頂きます♪ 内容はいたってシンプルです! 10000円未満のお買い物・・・5%OFF 10000円以上のお買い物・・・10%OFF 当店のブロ…

COMME des GARCONS☆コムデギャルソン

レオパード柄パンツが入荷しました。 遠くからでもかなり目立ちます!! お色はホワイト×ブラックでサイズはXSです。その他全体画像や詳細事項は、後日ヤフーオークションの方に出品致しますので 下記をクリックして是非チェックしてみてください♪↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓…

ripvanwinkle☆リップヴァンウインクル☆PORTER

モバイルケースが入荷しました。 レザーと切り替えた、ポーター製の人気商品です!! お色はブラックです。その他全体画像や詳細事項は、後日ヤフーオークションの方に出品致しますので 下記をクリックして是非チェックしてみてください♪↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓…

RADIALL☆ラディアル

ボーリングシャツが入荷しました。 後身頃にも大胆な刺繍があります!! お色はバーガンディでサイズはMです。その他全体画像や詳細事項は、後日ヤフーオークションの方に出品致しますので 下記をクリックして是非チェックしてみてください♪↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓…