2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ウールリッチウーレンミルズ

ラグランフードジャケットが入荷しました!! 身頃にポケットが多いので機能的で使えるアウターです☆ お色はダークネイビーでサイズはSサイズです。その他全体画像や詳細事項は後日ヤフーオークションの方に出品致しますので 下記をクリックして是非チェック…

White Mountaineering☆ホワイトマウンテニアリング

切り替えフリースブルゾンが入荷しました♪ 袖と脇がジャージ素材の切り替えになっているので非常に動きやすくなっています☆ ウインドストッパーなので風を通さず保温性にも優れた1着です! お色はネイビー×レッドでサイズはSサイズです。その他全体画像や詳…

ripvanwinkle☆リップヴァンウインクル

10ssリネン7分袖シャツが入荷しました♪ 前立てはテープスナッパー仕様で人気の1枚です☆ お色はホワイトでサイズは3です。その他全体画像や詳細事項は後日ヤフーオークションの方に出品致しますので下記をクリックして是非チェックしてみてください♪ 尚、昨日…

CONVERSE☆ADDICT☆GIVENCHY

CONVERSEADDICT×ジバンシイのチャックテイラーHIが入荷しました♪ レオパード柄のプリントにスタッズが施された特徴のあるデザインです☆ 状態は新品でお色はブラック、サイズは29cmです。その他全体画像や詳細事項は後日ヤフーオークションの方に出品致します…

THE NORTH FACE☆ノースフェイス

迷彩ナイロンマウンテンパーカーが入荷しました♪ 最近少し肌寒くなってきたので夜出かける時なんかに結構使えます☆ お色はカーキでサイズはSサイズです。その他全体画像や詳細事項は後日ヤフーオークションの方に出品致しますので 下記をクリックして是非チ…

NUMBER(N)INE

レザーダウンライダースが入荷しました♪ ダウンの中綿入りなのでかなり暖かく真冬でも使えます☆ お色はブラックでサイズは3です。その他全体画像や詳細事項は後日ヤフーオークションの方に出品致しますので 下記をクリックして是非チェックしてみてください♪…

ワコマリア×サスクワッチファブリックス

09AWバックプリントミリタリークロップドパンツが入荷しました♪ スカルとマリアのプリントが特徴的です☆ お色はブラックでサイズはMです。 その他全体画像や詳細事項は後日ヤフーオークションの方に出品致しますので 下記をクリックして是非チェックしてみて…

☆DOLCE&GABBANA☆

デニムが数点入荷しました♪ クラッシュ加工やパッチワーク、スタッズ等の人気の加工物もあります☆ 状態も様々ですので是非この機会に店頭でご確認下さい。 ちなみにサイズは全て48です。その他全体画像や詳細事項は後日ヤフーオークションの方に出品致します…

ジュンヤワタナベMAN×トリッカーズ

ストレートチップコラボレザーシューズが入荷しました♪ ソールはグッドイヤーソールを使用し高級感漂う1足です☆ お色はブラックでサイズはM(9.5)です。その他全体画像や詳細事項は後日ヤフーオークションの方に出品致しますので 下記をクリックして是非チ…

DIOR HOMME☆ディオールオム

bee刺繍ボーダーカットソー、bee刺繍プレーンVネックカットソーetcが入荷しました♪ 薄手のカットソーなのでちょうど今の時期に最適なアイテムです☆その他全体画像や詳細事項は後日ヤフーオークションの方に出品致しますので下記をクリックして是非チェックし…

anachronorm☆アナクロノーム

ヴィンテージ加工ペインターデニムが入荷しました!! 所々のクラッシュ加工の雰囲気が凄いです☆ 他にもチノパン、コーデュロイパンツが同時に入荷してます♪ お色はウォッシュブルーでサイズは32です。その他全体画像や詳細事項は後日ヤフーオークションの方…

ジバンシイ×コルソコモ☆コムデギャルソン

コラボ2Bテーラードジャケットが入荷しました♪ 細身の作りで高級感漂うすっきりしたシルエットが特徴的なJKTです☆ ストレッチ素材なのでストレスなく着用出来ます。 お色はブラックでサイズは48です。その他全体画像や詳細事項は先程ヤフーオークションの方…

PHIGVEL☆フィグベル

ウールチェックシャツが入荷しました♪ 秋らしい色合いの細身シャツです☆ お色はブラック×グリーンでサイズは14です。その他全体画像や詳細事項は後日ヤフーオークションの方に出品致しますので 下記をクリックして是非チェックしてみてください♪ (ヤフーオ…

CHROME HEARTS☆クロムハーツ

シルバーピアスが入荷しました♪ 飽きの来ない定番デザインで非常に使えます☆その他全体画像や詳細事項は後日ヤフーオークションの方に出品致しますので 下記をクリックして是非チェックしてみてください♪ (ヤフーオークション登録をしていない方又はお電話…

☆COMME des GARCONS HOMME☆

リバーシブルジャケットが入荷しました♪ ギャルソンらしいステッチがかわいらしい1着です☆ お色はネイビーでサイズはSです。その他全体画像や詳細事項は後日ヤフーオークションの方に出品致しますので 下記をクリックして是非チェックしてみてください♪ (ヤ…

NEIGHBORHOOD☆ネイバーフッド

SAVEGE7デニムシャツが入荷しました♪ 刺繍やダメージ、リペア等全体の加工にこだわりが見られる1枚です☆ お色はブルーでサイズはSです。その他全体画像や詳細事項は後日ヤフーオークションの方に出品致しますので 下記をクリックして是非チェックしてみてく…

JULIUS☆ユリウス

08AWガスマスクレザーライダースが入荷しました♪ 上質な羊革で吸い付くような肌触りです☆ お色はブラックでサイズは1です。その他全体画像や詳細事項は後日ヤフーオークションの方に出品致しますので 下記をクリックして是非チェックしてみてください♪ (ヤ…

☆11A/W☆

注目している物や確実に高価買取になるであろうアイテムをいくつかご紹介します。 (ジュンヤワタナベMAN×ALDEN) 店頭にも並ぶ事が少ないであろう今期注目のシューズです。 (VISVIM) 毎回必ず人気のでるトートバッグです。 (sacai) ニットに定評がある…

☆GYAKUSOU☆

切り替えナイロンブルゾンが入荷しました♪ アンダーカバーのデザイン性とナイキの機能性が見事に融合した都会的な1着です☆ 他とは違ったお洒落で贅沢なランニングをしたい方必見です。 その他全体画像や詳細事項は後日ヤフーオークションの方に出品致します…

CROKETT&JONES

スエードチャッカブーツが入荷しました♪ これからのシーズンかなり使えるブーツです☆ お色はブラウンでサイズは6ハーフEです。その他全体画像や詳細事項は後日ヤフーオークションの方に出品致しますので 下記をクリックして是非チェックしてみてください♪ (…

kolor☆カラー

メルトンPコートが入荷しました♪ 形も良く非常に人気の高いコートです☆ お色はダークネイビーでサイズは2です。その他全体画像や詳細事項は後日ヤフーオークションの方に出品致しますので 下記をクリックして是非チェックしてみてください♪ (ヤフーオークシ…

TIMEX☆EXPEDITION

エクスペディション腕時計が入荷しております☆ 大き目の文字盤で画面も見やすく非常に使い勝手の良い時計です♪ お色はブラック×ホワイトです。その他全体画像や詳細事項は後日ヤフーオークションの方に出品致しますので 下記をクリックして是非チェックして…

giacometti☆ジャコメッティ

ダブルモンクストラップシューズが入荷しました☆ チャッカブーツをダブルモンク仕様にアレンジした独特なデザインが特徴的です!! お色はダークブラウンでサイズは41です。その他全体画像や詳細事項は後日ヤフーオークションの方に出品致しますので 下記を…

MINOTAUR☆ミノトール

シンサレートナイロン中綿ベストが入荷しました☆ 秋頃にはかなり重宝するアイテムなのでお勧めです♪ お色はブルーでサイズはSです。その他全体画像や詳細事項は先程ヤフーオークションの方に出品致しましたので 下記をクリックして是非チェックしてみてくだ…

本日

通常通り12時〜19時まで営業しております。 台風の影響もあると思いますがお近くにお越しの際は是非のぞいて見てください。 秋冬物も多数取り揃えておりますのでよろしくお願いします。

nonnative☆GORE-TEX

マウンテンパーカーが入荷しました♪ ゴアテックス素材を使用した機能性の高いモデルです!! お色はカーキベージュでサイズは0です。 マウンテンパーカーは人気があるのでブランド問わず高価買取します☆その他全体画像や詳細事項は後日ヤフーオークションの…

☆ヒステリックグラマー☆

ヒステリックグラマーのウォレットチェーンが入荷しました♪ シンプルで使いやすいタイプのチェーンです。その他全体画像や詳細事項は後日ヤフーオークションの方に出品致しますので 下記をクリックして是非チェックしてみてください♪ (ヤフーオークション登…