ONE PIECEメモリアルログINラグナシア PART3

こんにちは!!

ラグナシアのつづき。。。
メインブースはまだまだ続いて


こんな人達まで!!

他にもサウザンドサニー号がいたり、数々の名シーンが再現できる所や
最後は手の伸びるルフィーがお見送りしてくれました!!

メインブースに行った後ちょうどお昼!一番楽しみにしてた♪
サンジ考案のここでしか食べれないスペシャルメニュー!!
海賊旗カレー・ルフィーの麦わらオムライス

サウザンドサニークレープパフェ・チョッパーの帽子

どの席でもみんなカメラで撮影してからいただいてました(笑!
チョッパーの帽子がいちごムースで一番おいしかったかな♪

まだまだ紹介しきれてない所がたくさんあるのですが。。。
ONE PIECEイベントは6/27までしてるみたいです!!気になった方は是非!!


お・し・ま・い