店長の愛用品★

こんばんわ〜ヽ(´ー`)ノて言っても真夜中の真夜中でした・・。

明日いよいよOPENという事もあり、なかなか寝付けない今日この頃です・・。

なので!!

今から店長の事を少しでも知りたい方に・・・いないと思いますが(笑)店長の身近な愛用品をちょこっと紹介してみます☆

パソコンを始めてからは視力がドンドン落ちて眼鏡がないと車も運転できなくなってきたので

テンダーロインの本気眼鏡です!レンズ入れ替えてます!!

後4年位前から愛用している同じくテンダーロインのリング2個です。

自転車で通勤してるのでリュック&手袋は必須アイテムです♪♪

タバコの値上がりも気になる今日この頃ですがルードギャラリーのジッポ!

本当に本当に最近寒くなってきて・・・今晩も寒いなぁ〜。

寒がりな人間には京都の寒さは堪えます(;_;)

そろそろ寝ないと。。。今日は12時〜19時までOPENです♪